野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿っていかがでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿っていかがでしょう

987: 匿名さん 
[2011-06-22 00:53:43]
そもそもシャトー代官山と比べることが全然、分からない!中古で何年落ちでも安くていいならいろいろあるんだから他の中古と比べてイイか悪いかやってよ。減価償却終わってるの比べてどうすんの。
988: 匿名さん 
[2011-06-22 01:00:00]
シャトー代官山とプラウド恵比寿を比較して圧倒的にシャトーが優ってるのは、眺望と価格ですね。
あの眺望はかなり羨ましくて仕方がない。
秀和やシャトーやその隣とか新築で建て直して欲しい。。。
あの場には勿体ない。
でも、シャトー代官山の歴史は代官山の発展の歴史でもあるわけで、リスペクトしなくてはいけない物件だと思う。

プラウドやピアース、リュクスも数十年後そう言われるようになって欲しい。
989: 匿名さん 
[2011-06-22 01:06:18]
そんなにはならないから。だから、そこが欲しい人はそこに住んで頂いて構わないのでどうぞお好きに。
シャトーなんチャラのスレ作ってそちらでモノ思いにでもふけって、空想してて下さい。何卒、宜しくお願い致します。
990: 匿名さん 
[2011-06-22 01:10:35]
シャトー代官山は日本の高度成長後半からオイルショックにバブル、失われた20年を代官山の地で見てきた歴史ある由緒正しい物件ですよ。

プラウド購入者なんぞ新参者が上から目線で話すのは心が狭い。

先人に敬意を表し、胸に手を当て悔い改めるべきです。

991: 匿名さん 
[2011-06-22 02:03:38]
だから、お好きに胸に手を当て悔い改めて頂いて構わないのでどうぞ!!!!!!
プラウドのスレでプラウド購入者なんぞって言われたくないので。
992: 匿名 
[2011-06-22 08:21:02]
妬んでるだけでしょ
993: 匿名さん 
[2011-06-22 08:28:18]
歴史ある他物件に敬意も表せないなんて、余裕なさすぎでは?

そんな、!や!!を連呼しなくてもいいですから。

落ち着きましょう。

まあ、紅茶でも飲んで。
994: 匿名さん 
[2011-06-22 09:09:25]
こことリュクスのスレ、この数日急に荒れてますね…。
どちらももうすぐ完売ですよね。
995: 匿名さん 
[2011-06-22 09:19:48]
最後の決断を迫られて落ち着かない状況に置かれている方も多いのかと・・・
恵比寿は人気あるってことかな
996: 匿名さん 
[2011-06-22 09:38:27]
それにしても、同時期にそれぞれ駅近の良い場所に出来ましたよね
これ位の駅近は、しばらく恵比寿では出ないかもしれませんね
997: 匿名さん 
[2011-06-22 09:46:31]
郵政恵比寿南宿舎の跡地が気になりますね。
あとは原町住宅が売却とかなるとできるくらいで、早々ないと思います。
998: 匿名さん 
[2011-06-22 11:29:41]
恵比寿 新陳代謝がいいってことね。活発化して新しい細胞が生まれ変わる。サイトも荒れるのは活発化してるから。
999: 匿名さん 
[2011-06-22 12:44:04]
え?
なかなか出てこないってことは新陳代謝が悪いんでしょ??
今年がたまたま当たりなだけで
1000: 匿名さん 
[2011-06-22 14:19:20]
今年が当たり年ね。なるほど!この界隈は今年いっせいに活発化してるね。
1001: 匿名 
[2011-06-22 14:49:41]
991必死すぎてわらたwww
1002: 外野 
[2011-06-22 14:58:56]
シャトー代官山でググったらおんぼろ不動産とか出てきてネーミングに笑ったよ。あ、俺にまで敬意云々かんぬんとか言わないでくれよ。
1003: 匿名さん 
[2011-06-22 15:03:29]
言われちゃうよ!
俺、言われたから(笑
1004: 入居予定さん 
[2011-06-22 15:15:25]
シャトー代官山はレトロなお洒落さから、デザイナーやクリエイターには人気の物件。
古い外車とか好きな人向けの物件だから、悪くないんですよ。
1005: 匿名さん 
[2011-06-22 15:23:30]
第一期購入者です。
ここを契約するまでに色々な検討を重ねて、結果、こちらを購入させていただくようにしました。先週日曜日に車で建設現場の前を通りましたが、少しずつですが、完成に向けて動いているのがよくわかりました。今から楽しみにしています。

マンション選びにおいては、すべてがすべて自分の100%満足するようなものはないと思いますので、それをいかにマンションを購入し、今後住んで行くことで、自分の城にしていくことができるのか?という前向きの発想で、100%から足りなかった部分を補うしかないと思っています。
部屋の間取りにしても、風水にこだわる人でしたら、フルカスタムではないので、どこかに何か不都合な間取りがあったりしてしまいます。いかにもうちょっとこうだったらな~っていう部分を、住んだ暁に満足できるように自分が持っていけるか?が焦点で選びました。

例えば、8000万円の物件でも、地方に行けば同じ広さであれば、3軒購入できるようなことなので、それをあえて、恵比寿で購入検討するということならば、そういうことも全て理解したうえで購入されるといいですね。いかに楽しく生活していくにふさわしい物件か?という人それぞれの判断で、購入検討されるといいと思います。私は、代官山も上原もピアースも最近出ていた大体の新築マンションは検討してみましたが、結局こちらに決めました。
第二期も今週?かな。ご購入検討者の皆さんにおいては、入居後の生活をイメージしてご検討してみてくださいね!御検討をお祈りします。
1006: 匿名さん 
[2011-06-22 16:13:20]
ハチ公バス、近く通る?夕やけこやけってルート。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる