なんでも雑談「好きな芸能人有名人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな芸能人有名人
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-23 13:15:26
 削除依頼 投稿する

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/music/15803/

俺は浜崎あゆみと安西ひろこ

嫌いな有名人はやくみつる
好きな芸能人や有名人は誰?

[スレ作成日時]2011-01-23 06:44:24

 
注文住宅のオンライン相談

好きな芸能人有名人

1: 匿名さん 
[2011-01-23 06:47:50]
汚沢いちろう
あの悪代官丸出しの風格がよい。
2: 匿名ちゃん 
[2011-01-23 08:20:35]
小沢は嫌い
あの人のせいで国会審議がストップしてる
小沢問題なんかより政策や議会が大事だろ!
戦国も嫌い
あの二人は政治を私物化してる

好きなのは若槻千夏 開け広げがいい
タモリ 知的だから好き
3: 匿名さん 
[2011-01-23 09:30:33]
蒼井優と石原さとみ。この2人は本当に素でいい人そうだから。たいていの女優はキャラ作りして本性はドス黒いやつが多いけど、この2人は違いそう。
4: 匿名さん 
[2011-01-23 09:40:42]
そんなことわかるかい!
5: 匿名さん 
[2011-01-23 11:31:21]
>>3

見事に騙されてますねw その2人だって、裏で何やってるか判りませんよ。
6: 匿名さん 
[2011-01-23 14:30:57]
あたしも浜崎あゆみが好き嫌いなのは桜井よし子
あんな心がなく高飛車なウヨク婆さんは嫌い
7: 匿名さん 
[2011-01-23 14:31:55]
神田うのと沢尻エリカが好きって人いる?
8: 匿名さん 
[2011-01-23 14:40:45]
芸能人の素なんて、個人的には分からないよ。
マスコミはヨイショ記事を書いたりするから。
逆にバッシングで記事書いたり。
9: 匿名 
[2011-01-23 15:09:24]
芸能人なんだから、いかに自分キャラを作れるかが大事。素なんてどうでもいい。
ただ女優さんと関わることが多い仕事をしていた時に感じた個人的意見。仲間由紀恵さんは性格的にも素晴らしいかった。松○○々子さん顔も態度も大きい。
10: 匿名さん 
[2011-01-23 16:52:11]
>>松○○々子さん顔も態度も大きい。
顔の寸法が大きいということですか?
11: 匿名さん 
[2011-01-23 17:16:09]
私もラジオ局で芸能人と関わる仕事をしてたことがあるけど、
仕事中にいい人だと思っても駐車場の車内にいるのを見掛けたら、
ガラッと表情が違ってたりするから分からないもんだよ。
12: 匿名さん 
[2011-01-23 17:28:03]
K坊も顔がでかいのか。
13: でべろっぱ 
[2011-01-23 19:20:44]
ちいせぇよ。
14: 匿名さん 
[2011-01-23 19:33:44]
15: 匿名さん 
[2011-01-23 21:42:58]
浜崎あゆみってバリバリ整形してそうな顔ですよね。歳取ったときが楽しみ。
16: 匿名 
[2011-01-23 21:55:43]
桜井さんは普段は気さくな人で優しいです。お会いしたがテレビの姿と違い優しいです。尊敬しております。女から見ても才女で美人で羨ましいです。大好き桜井さん。
17: 匿名 
[2011-01-24 01:18:44]
ホリエモン。メディアのイメージとは真逆。
マスコミを敵に回すと怖いね
18: 匿名 
[2011-01-24 01:22:30]
エリカ様。
19: 匿名さん 
[2011-01-24 02:56:08]
くまだまさし
20: 匿名さん 
[2011-01-24 03:57:33]
Mr.Childrenの桜井さんね
気さくで優しそうだし
お会いしても優しそう

加護亜依さん
ブログでちゃんと返してくれたりしました

あと堀江社長より普通の企業の社長やリーマンのほうがギラギラしてそう
堀江社長は「地球上の人間がみな裕福になるように世界一の金持ちになり食べ物を分け与えるんだ」みたいな純粋な事言ってたし

普通の会社社長は「自分の会社のみ繁栄したら地球はどうなろうが知らん」みたいなの多いし
「クールビズや地球と我が社どっちが大切なんだ」と平気で言うのいたし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:好きな芸能人有名人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる