大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津久野駅前 アルティモガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. プレミスト津久野駅前 アルティモガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-17 17:31:50
 削除依頼 投稿する

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁9番1(地番)
交通:阪和線 「津久野」駅 徒歩3分
総戸数:157戸(A棟77戸・B棟80戸)
間取:A棟/2LDK+F~4LDK、B棟/3LDK~5LDK
面積:A棟/66.98m2 ~100.98m2 B棟/66.43m2~100.71m2
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
復代理:清泉

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/tsukuno157/index.html
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-01-23 01:22:07

現在の物件
プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン
プレミスト津久野駅前
 
所在地:大阪府堺市西区津久野町1丁9番1(地番)
交通:阪和線 「津久野」駅 徒歩3分
総戸数: 157戸

プレミスト津久野駅前 アルティモガーデンってどうですか?

160: ご近所さん 
[2011-12-30 00:23:19]
12月29日に配布された「広報さかい(1月号)」に新病院の基本設計として、外観イメージ図と地図が掲載されていました。平成24年10月に建築工事に着工、平成26年度中に完成予定とのことです。
161: 匿名 
[2012-01-21 20:20:38]
近くのマンションは苦戦してるのにここは順調みたいですね。
162: 匿名 
[2012-01-23 08:12:25]
A棟は残り2戸くらいでしたか。竣工までには完売しそうですね。B棟の売れ行きはどうなんでしょう?
163: 匿名 
[2012-01-23 18:55:09]
近くに病院か。
うるさそうね。
164: 匿名さん 
[2012-01-27 23:29:08]
病院そんなにうるさくないと思います。
近辺の騒音のことはあまり聞きませんよ。
165: 匿名さん 
[2012-01-28 00:15:52]
保育園の向かいの空き地の一部にはコンビニと銀行ができるようです
166: 匿名 
[2012-01-31 07:59:36]
164
病院はまだ完成してないんだが。
167: 匿名さん 
[2012-02-02 08:13:01]
病院の規模や救急に指定されているかどうかで違ってきますよね。
救急指定病院でもそんなに頻繁に救急車がひっきりなしって事は無いですけど
気になる人には救急車のサイレンの音って気になるようです。
168: 匿名さん 
[2012-02-02 09:48:58]
それらを想定しての二重サッシ(B棟)と思います。
躯体の気密性にも依るでしょうが、遮音効果には期待してます。

空き地の一部にできる銀行は駅前の池田泉州銀行が移って来ると聞いてます。

169: 匿名さん 
[2012-02-02 23:11:04]
普通のサッシの窓を閉めていたら外の音ってそんなに気にならないので
二重サッシだったらなおさら外の騒音は気にならないと思います。
170: 匿名 
[2012-02-03 08:16:04]
池田泉州銀行とコンビニ以外の空地の用途って決まってるのでしょうか?
171: 契約済みさん 
[2012-02-09 15:05:31]
プレミスト津久野駅前 アルティモガーデン入居予定者用スレです!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213569/
172: 周辺住民さん 
[2012-02-10 16:18:20]
広報さかいで市立病院の完成予定図みたいなの見たけどなかなか高層やね。
ときはま線はさんでもなお向かいの建物の日当たりに影響しそうなほど。
174: 匿名さん 
[2012-02-14 13:16:09]
173さん

そうですか、それは大変でしたね。頑張って下さい。





そういえば、A棟でキャンセル物件(?)が出てますね。
残り1戸と思ったら、2戸になってました。
175: 王様 
[2012-02-28 14:10:12]
新病院の工事が始まりましたね。
大型ダンプが、これから頻回に出入りしますよ!

ヘリポートのある病院建設なんで、ヘリが離着陸する時が、どんな音となるか気になります。
176: 購入検討中さん 
[2012-03-01 23:15:45]
私はB棟を検討中ですが、西向きは一階、二階しか残っていない状態です。
南向きは、交通量の多い道の騒音が気になり考えていません。

ところで、向かいの保育園は静かですか?
日曜日しか行かないので保育園の様子がわかりません。
園庭で遊ぶお子さんの声が凄く聞こえてくるのでしょうか?
それから、送迎のお母さん方のおしゃべりや路上駐車が気になりますか?
保育園の事が気にならないようであれば、西向きを申し込もうと思います。

後、同じ西向きなら隣の駅のマンションの方が静かで良いのかな?って迷っています。
両隣の駅のマンションは、駅から遠いんですが問題です。
177: 契約済みさん 
[2012-06-20 08:58:06]
完売御礼!
178: 入居予定さん 
[2012-06-22 19:56:37]
内覧会の時に、内覧専門業者に見てもらう人っていて
るんですかね?
179: 入居予定さん 
[2012-06-25 22:28:53]
私は友達の建築士の方に一緒に来てもらう予定です。
私も建築士ですが、専門が違うので。
ただ見に来てもらうだけですけどね。

全部売れて、なんとなくうれしい気がしますね。
180: 匿名 
[2012-10-17 17:31:50]
完売なんですか!?モデルルームがなくなってたと思ったら、知らなかったです。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる