中古マンション・キャンセル住戸「蒲田の中古マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 蒲田の中古マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-30 12:41:27
 削除依頼 投稿する

汚い・治安が悪い・外国人が多いと言われている蒲田ですが、ひょっとしたら今後は良い住宅街になるかもしれません。

蒲田の中古マンションについて語りましょう。

[スレ作成日時]2011-01-22 11:59:12

 
注文住宅のオンライン相談

蒲田の中古マンション

1: 匿名 
[2011-01-22 13:52:31]
もともと由緒ある街ですもんね!資産価値上がりそうな物件あれば教えて下さい!有明や天王洲と違い煽らないでも、もともと値打ちがあるとこって安心ですね!そろそろ買っちゃおうかな!
2: 匿名さん 
[2011-01-22 18:24:13]
そうだね。治安が悪いのと街が汚くて住民層が酷いのを我慢すれば住めるかもしれないです。
3: 匿名さん 
[2011-01-22 18:34:05]
蒲田。。。。。ありえない。。↓

治安 [編集]
蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街であり、泥酔者による悪質な悪戯やトラブル、浮浪者の類も多く、蒲田駅周辺での犯罪発生件数は都内でも上位ランクに入る[1]。また、暴力団関係事務所や、風俗店・クラブなども多く点在している。このことから、蒲田警察署はパトロール強化などの対策をとっているが、いちじるしい改善はみられない。なお、日中の蒲田駅ビルや駅構内は比較的安全だが、すりや置き引きが多い。 違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが問題解決には至っていない。


JR蒲田駅 西口・南口 [編集]
単に西口と呼ばれることも多い。

駅前はロータリーになっており、並木道が伸びている。東急バスが発着する。東急プラザ、グランデュオ、ユザワヤ等の大型店が存在する一方、全蓋式アーケード商店街(サンライズ蒲田、サンロード蒲田)が形成されている。パチンコ・スロット店が密集しており、都内屈指の激戦地区である。そのため、景品交換所(TUCショップ)が非常によく見受けられる。2005年12月には蒲田駅西口商店街に防犯カメラが設置された。東京工科大学蒲田キャンパスや日本工学院専門学校、富士通ソリューションスクエアがあるのもこの西口となる。夜間にはロータリー近辺でキャバクラの呼び込みが多数見受けられる。

JR蒲田駅東口~京急蒲田駅 [編集]

蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。駅構内から見て左前方へと向かう大きな通りは比較的安全だが、一歩路地に入ると特に夜間は酔客による混雑やトラブルがみられ、風俗店の客引きも多数みられる。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。


新ドヤ街 [編集]
 蒲田駅周辺は、21世紀初頭にインターネットカフェ、個室ビデオ店の価格競争激化からこれら店舗で寝泊まりするものが増え、ネットカフェ難民発祥の地とされている。2010年においても、ネットカフェ難民に利用されているネットカフェが多く存在する[2]。

4: 匿名さん 
[2011-01-22 22:31:51]
>地盤も強い蒲田

おいおい。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
これを見たことあるの?

京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。
5: 匿名 
[2011-01-24 02:57:03]
のんだこの必死なネガ専用スレットは?バカお前ら(笑)コメントしてるのは100%有明&天王洲(笑)ゴミで作られた街よりは人気でしょういくらなんでも(笑)
6: 匿名さん 
[2011-01-24 08:04:17]
↑有明・天王洲なら安く買えると思ってたが、予算がぜんぜん足りないので悔しがってます。
7: 匿名さん 
[2011-01-30 12:41:27]
地盤もゆるゆるで、風俗パチンコ街の蒲田。
とくに京急鎌田なんて、羽田まで各駅停車しか止まらない残念な街。
8: 匿名さん 
[2011-03-21 09:14:28]
地震もありましたが軟弱地盤なんですね。

近隣は液状化なし、倒壊なし、停電なし、

地震の当日ですら渋谷から帰れました。
隠れた被災地、湾岸よりは安全ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:蒲田の中古マンション

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる