東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

451: 匿名 
[2011-03-10 00:18:51]
>447 参考になりました
ありがとう~

って事は 若干 錦糸町より蒲田が上か~

蒲田は寂しい男には優しい町だよなぁ
だが
蒲田って言うと やっぱりわらわれるんだあなぁ
452: 匿名さん 
[2011-03-10 00:19:44]
え?スマタ?
453: 匿名さん 
[2011-04-05 15:56:37]
蒲田くん
自分のスレをたまには上げないと、忘れ去られてるよ。
スレ立て早々に管理人さんがテンプレほとんど削除しちゃったけど、蒲田が世界一すばらしい住宅地であること、ここでアピール頑張って!

蒲田くんが、このスレ盛り上げないと他の人で「かまって君」モトイ「蒲田くんを語るスレ」として活用しちゃうぞ。
454: 匿名さん 
[2011-04-05 16:03:20]
大田区蒲田をもっとメジャーにするために

wikiさんより
■ 治安
蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街に入る。蒲田駅周辺の繁華街特有のトラブルや犯罪発生件数は比較的多いが新宿や渋谷などの大繁華街に比べれば遠く及ばない。また、風俗店・キャバクラなども点在している。違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが問題解決には至っていない。

■ JR蒲田駅東口~京急蒲田駅
蒲田駅と京急蒲田駅の両駅は道のりで約830m(徒歩11分)離れており、その道のりには連綿と商店が続いており、京急蒲田駅付近には全蓋式アーケード商店街(あすと)が形成されている。ピンクサロン、キャバクラ 等の出店が多く、歓楽街を形成するのはこの東口である。また、この地区にはビジネスホテル、ラブホテルが多数立地する。2005年10月には蒲田駅東口商店街に防犯カメラが設置された。

■ 地名の由来
・湿地に溝を掘ると水が抜けて乾燥地が出来る。これを蒲池と呼ぶがそれが転じた
・かつてこの辺り一帯は沼地であり、それにちなみ泥深い田地を示す「蒲田」から来ている
・飛び越えた所や沼の中の島などを意味するアイヌ語の「カマタ」から来ている
など、諸説ある。昔は「鎌田」とも呼ばれていた。
『和名抄』にも記載があり、奈良・平安時代から続く古い地名である。

由緒ある古い地名であることを理解してもらお~~!



455: 匿名 
[2011-04-08 12:28:17]
よく皆さん負け惜しみしますが、現に蒲田は資産価値が上がってますからねぇ
456: 匿名さん 
[2011-04-08 14:35:09]
何気に人気・・・
戻ってきましたね~。
457: 匿名さん 
[2011-04-08 14:39:14]
このスレ、その2に行かないで消えそうだけど。
458: 匿名さん 
[2011-04-08 15:04:31]
ここまできたのが奇跡的。
蒲田くんが、自分の投稿数をここに集約しないとすぐに2ページ目にいってしまう。
459: 匿名 
[2011-04-12 02:33:40]
てか、どここ誰と話しても蒲田を僻んで話しになりませんね!
460: 匿名さん 
[2011-04-12 10:33:56]
ここに初めて書き込みます。
蒲田は都内でも最低レベルの地域だと思いますよ。足立とドングリの背比べでは?

盛んに資産価値が上がっていると書かれている方がいらっしゃいますが、何を基に
書かれているのですか?
蒲田が資産価値が上がったなんて聞いた事が有りません。
若しくは、どの方の妄想?虚言?
461: 匿名さん 
[2011-04-12 10:37:32]
真剣に怒らないでください。<蒲田くんスレですから。
462: 匿名 
[2011-04-12 11:26:39]
しかし蒲田の反響は凄いですね!そこまで皆さんムキならなくても、頑張れば蒲田にマンション買えますから、信じて頑張って下さい!そんなに欲しいのですね!
463: 匿名さん 
[2011-04-12 11:36:09]
蒲田くんは、深夜(早朝)まで天王洲万歳までして眠くないの?
もしかして夜寝れない人? 悪化しないように休むことを強く薦める。
464: 匿名さん 
[2011-04-12 11:56:40]
蒲田君のレスってつまらないね。
他のパターンを早く作ってよ。
期待しているよ~~~($・・)/~~~
465: 匿名 
[2011-04-12 14:23:25]
>463さん >464さん そんなに蒲田の事でムキにならないで、買えるように頑張って下さい!でも蒲田が欲しくて必死なのは伝わりますよ!頑張って下さいね!
466: 匿名さん 
[2011-04-12 14:25:45]
蒲田くんの人生は幸せいっぱい! 住宅選びには失敗したけど。
467: 匿名さん 
[2011-04-12 15:11:07]
またいつものパターンだ。
つまらない
468: 匿名 
[2011-04-12 17:03:19]
>466さん >467さん もう必死ですね!そこまで蒲田を気にいった理由は、やっぱり資産価値の高さですかね?!ちなみに大都市には歓楽街は必至ですよね!渋谷、新宿、秋葉原がそうなように、そして蒲田駅前は歓楽街、そして情緒溢れるアーケード、ちよっと歩いてみると閑静な住宅地!そして田園調布のある大田区!まあ欲しくなる人は多いだすよね!
469: 匿名さん 
[2011-04-13 07:08:33]
蒲田君は色々な所に同じコメントを各戸んでいるね。
そして同じ様に根拠を求められても全く回答出来ず。
そしてワンパターンなコメント。

資産価値が高いなら、統計データーでも教えれば良いのに。
少し、頭を使って欲しい。
470: 匿名さん 
[2011-04-13 09:51:47]
↑ イマイチ日本語がおかしい
 コメントを各戸んでいるね。⇒コメントを書き込んでいるね

でも蒲田君よりはよっぽどマシですね。
本当に根拠を出せばよいのに。そんなに自信が有るならば。

出来れば億ションも紹介して欲しいかな
471: 匿名 
[2011-04-13 14:09:21]
>468さん >469さん  しかし本当に蒲田の話題になると必死になっちゃうのてますね!蒲田に欲しがる人は大勢いますが、貴殿方の蒲田にマンション購入への願望は相当なもんです!本当に買えると良いですね!資産価値の根拠として、例えば田園調布の資産価値の根拠は?渋谷センター街の資産価値の根拠は?要するに町のブランドですよね!一軒々の物件名を羅列したらキリがありませんしね!しかし蒲田って町の反響は凄いもんですね!こりゃ買っても高値で売却できる訳ですよね!
472: 匿名さん 
[2011-04-13 14:30:29]
また、おなじパタンだね。
つまらないよ。
少し、頭を使えば
473: 匿名さん 
[2011-04-13 14:33:59]
471
保証書付きのアホですな
>資産価値の根拠として、例えば田園調布の資産価値の根拠は?渋谷センター街の資産価値の根拠は?要するに町のブランドですよね!

路線価でも見れば。
474: 匿名 
[2011-04-13 14:40:19]
>472さん >473さん もう分かりましたから落ちついて下さい!そのうち頑張ってれば買えますから、そんなムキにならにいで下さい!みっともないです!それこそ少しは頭を使えば分かりますよ!とにかく凄い蒲田は反響があるのは、とてもリサーチできました!そういう意味ではムキになられるのも、一つの反響としては大変分かりやすいのですがね!
475: 匿名さん 
[2011-04-13 16:03:17]
はいはい。おばかさん
476: 匿名 
[2011-04-13 18:19:22]
>475さん 物事は全て頭を使いましょうね!とにかく蒲田でマンションが買えるようになると良いですね!
477: 匿名さん 
[2011-04-14 06:58:26]
蒲田君必死だね。
がんばれ。
478: 匿名さん 
[2011-04-14 08:22:03]
>蒲田のスレが気になるからレスってんどろ!
「どろ!」ってー笑…わざとらしくないところが面白いね〜♪(≧∇≦)
さりげなく楽しませてくれるよ。
それはいいとして、わかってるだろうが、たぶんここにレスする人は貴方のレス自体に反応しているに過ぎない。つまり、蒲田って地名自体に強い興味がある訳じゃない。
蒲田の人はすごい迷惑だろうね…。
スレタイ帰れば? じゃなくこうか! これ!!だよね!

ちなみに蒲田は結構良い街だと思いますよ。
スレ主の褒め殺しに負けないでね。
479: 匿名 
[2011-04-14 09:02:55]
蒲田くん最近自分のスレがおざなりになってるぞ。
それとも二代目蒲田くんか?でもこれだけ負のエネルギーを滾らせ続ける人ってあそこのスレ主以外にもいるのかな?
480: 匿名さん 
[2011-04-14 10:55:18]
頑張れ蒲田君!!
すっかり、負けているぞ。
パターンを変えて取り組むべし
481: 匿名 
[2011-04-15 00:26:51]
>477 480さん もう必死ですね!そんなに蒲田にすみたいのですね?!意味の無い強がりはみっともないですよ!しかし蒲田の反響ぶりには驚かされますね!
482: 匿名 
[2011-04-15 00:39:29]
やっぱり鎌田だと思う
483: 匿名さん 
[2011-04-15 07:04:27]
蒲田君がんばれ。
パターンを変更しないと。
484: 匿名さん 
[2011-04-15 12:07:59]
おもしろい!
485: 匿名さん 
[2011-04-15 13:10:34]
私も蒲田君は面白いと思うよ
486: 匿名 
[2011-04-16 15:31:47]
>482~485さん そんなに蒲田に強いこだわりがあったんですね!しかさ蒲田は凄い資産価値と人気の高さですね!
487: 匿名 
[2011-04-16 16:47:44]
みなさん鎌田の方がいいですよ。
489: 匿名 
[2011-04-17 16:54:32]
>488さん 蒲田住民を妬んだところで、何にも解決にはなりません!努力してマンションのローンが通るように頑張って下さいね!しかし蒲田は凄い人気ですね!
490: 匿名さん 
[2011-04-18 00:49:33]
因みに蒲田のどのマンションが人気なの?見に行って見たい。
491: 匿名 
[2011-04-18 01:16:02]
>490さん やっぱり蒲田に興味が向いてしまうようですね!皆さんそうです!検討者さんも蒲田の反響に、やっぱり驚くようで、どうせ高い買い物するなら、どうしても資産価値が高い地域で買いたいですもんね!しかし凄い人気ですね蒲田は!
492: 匿名さん 
[2011-04-18 02:20:33]
で、どのマンション?まともなマンション見たい。
493: 匿名さん 
[2011-04-18 07:52:52]
蒲田君
頑張っているのは分かるがパターンを変更しないと。
「蒲田は凄い人気ですね!皆さん気になるのですね!資産価値が上がりましたから!」を
そろそろ卒業して下さいな
494: 匿名さん 
[2011-04-18 11:02:45]
蒲田君
蒲田は資産価値高い地域っていうけれど
どれもこれも安いよね(笑)
495: 匿名 
[2011-04-18 11:50:00]
>493~494さん もう必死ですね蒲田の話題になると!そんなに蒲田に住みたいのですね?!マンションのローンが通らなかったのですか?!そればかりは私に八つ当たりされても助けられませんよ!毛と、この蒲田の反響は凄いですね!検討者の皆さんも、こういった蒲田の反響を見て、蒲田の資産価値に興味を持たれ購入するんでしょうね!どうせ高い買い物するなら、どうしても資産価値が高い地域で買いたいですもんね!蒲田には、資産価値が高いマンションが数え切れない程あるので、いちいち一軒づつ名前を挙げればキリがないくらい、蒲田に資産価値が高いマンションが多いのが特長ですよね!早く蒲田にマンション購入できたら良いですね!頑張って下さい応援してますよ!
496: 匿名さん 
[2011-04-18 12:54:16]
ハイハイ。
頑張れ蒲田君。パターンの変更を望む
497: 匿名 
[2011-04-18 14:34:47]
>496さん やっぱり蒲田が気になってならないのですね?!まあ気持ちは分かりますが、私としても、頑張って蒲田にマンション購入できたら良いですね!としか言い様がありませんよ!しかし蒲田の反響って、確かに凄いですね!
498: 匿名さん 
[2011-04-18 14:45:23]
ハイハイ。
頑張れ蒲田君!!
499: 匿名さん 
[2011-04-18 19:03:07]
蒲田くんには何度かオススメ物件教えてって言ってみたけど、まったく教えてくれないから、どうやら、オススメ物件が無いみたいです。聞くだけ無駄だよ。@(・●・)@
500: 匿名さん 
[2011-04-18 19:05:41]
↑すんません、オススメ物件≒人気物件って事で f^_^;)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる