東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

No.101  
by 匿名さん 2011-01-24 00:28:07
蒲田と比較されるなんて天王洲はもちろん有明、豊洲地域だって迷惑です。
坪単価生活環境もが違いすぎる。

同じ多摩川沿いの川崎とか武蔵小杉あたりと競り合ってればいいんじゃないの?
あ、川崎も迷惑か??
No.102  
by 匿名 2011-01-24 02:51:19
1人の自作自演の天王洲有明ポジが必死に蒲田をイメージダウンさせようとしてるのご笑える(笑)しかも勝手に人を蒲田住民と勘違いしてるし!(笑)だからゴミで出来て京急線に乗客を奪われてしまったモノレール***は叩かれるんです!それに蒲田通過とか鬼の首でも取ったかのように力説してる人は、残念だが仮に羽田空港まで各駅になったとしてもターミナルまでは1時間もかかりやしないんだよ悔しいかもしれないがさ!モノレールの薄汚れた東京湾しか車窓から映らないのと違い、京急線で行く蒲田駅からの車窓は景色も大人気なんだよ!さては空港へも行った事も無いんだろお前らさー(笑)やっぱりゴミで作られた街だと突っ込まれると凄い嫌がるな君達さー(笑)
No.103  
by 匿名さん 2011-01-24 05:28:29
>1人の自作自演の天王洲有明ポジが必死に蒲田をイメージダウンさせようとしてるのご笑える(笑)

書き込みは一人じゃないのに、一人に決めつけたい蒲田ポジが笑える(笑)
No.104  
by 匿名さん 2011-01-24 07:41:46
おっちょこちょいだから蒲田なんかに買ってしまうんだよ。
蒲田を売り逃げして有明に買いたいんだろうけど、まぁ、、、、無理なんじゃない?(爆笑)
No.105  
by 匿名さん 2011-01-24 07:43:41
祝 風俗とパチンコライフが充実する街。 蒲田。

No.106  
by 匿名 2011-01-24 13:22:01
蒲田の誉め殺し戦略とは、スレ主さんもなかなかやりますなぁ。
No.107  
by 匿名さん 2011-01-24 14:05:17
蒲田は汚れた人にとってはいいかも
組関係にスカウトされることもあるし
風俗 ラブホ パチンコ と・・・
たまーにバンバン撃合う街だけどね 
No.108  
by 匿名さん 2011-01-24 17:15:21
たまーに、チンピラの喧嘩もあるしね。
No.109  
by 匿名さん 2011-01-24 22:19:04
なんか蒲田がバカにされてるなぁ(笑)
でも、住んで良かった町の6位じゃない。
上に書き込みをしている人たちはどこに住んでるんでしょうねぇ・・・
No.110  
by 匿名さん 2011-01-24 22:30:06
俺は人形町に住んでるよ。
賃貸だけど。
No.111  
by 匿名 2011-01-24 22:31:48
ぜひ、餃子の聖地として成長して欲しい。
No.112  
by 匿名さん 2011-01-24 22:37:32
俺は白金台駅近くのマンション。築年は経ってるけど、売ろうと思えば買値プラス1500万で売れる。
No.113  
by 匿名さん 2011-01-24 22:40:09
蒲田がどうとかじゃないが、駅近くや駅からマンションまでの導線上にラブホのある駅には住みたくないなあ。
No.114  
by 匿名 2011-01-24 23:28:18
蒲田は優しい街だよ。ダメ男でも受け入れてくれる安心感、懐の深さがある。

人生に疲れたときは蒲田がお薦め。肩肘張らずともそれなりに楽しく生きていけることを感じることができる。
ヒステリックに変わり果てた今の東京にとって蒲田は昔ののんびりした良かった頃を思い出させてくれる。ボロボロに疲れはてた傷を蒲田は優しく癒してくれるよ。

ただ女性には絶対に受け入れて貰えないけどね。

俺は蒲田が良かったけれど妻に猛反対されたのでどことなく蒲田と共通してる池袋直近の街に購入した。

蒲田は好きだったなあ。
No.115  
by 匿名 2011-01-25 00:09:01
ダメ人間を受け入れてくれそうな包容力が蒲田にはある!そんな蒲田にいると安心する自分がいる!これだけは事実!
No.116  
by 匿名 2011-01-25 00:23:19
人間らしさを取り戻したければ蒲田に行け!
ディープ過ぎて最初は戸惑うこと必至だが慣れればこれ程居心地のいい場所はない。
No.117  
by 匿名 2011-01-25 00:37:29
なんかイイ話になってるぅ!!
No.118  
by 匿名 2011-01-25 00:43:26
蒲田が住んでみて良かった街の上位にランクインするのはこういうことが理由だったんだね。
No.119  
by 匿名さん 2011-01-25 00:49:44
◎2011年「住んで良かった街」ベスト10(※カッコ内は昨年)
1位 中野(吉祥寺)
2位 高円寺(中野)
3位 吉祥寺(池袋)
4位 池袋(赤羽)
5位 練馬(中目黒)
6位 新宿(蒲田)
7位 三軒茶屋(三軒茶屋)
8位 葛西(下北沢)
9位 目黒(高円寺)
10位 立川(阿佐ヶ谷)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110124/Narinari_20110124_1492...
No.120  
by 匿名さん 2011-01-25 00:51:44
すげー釣りだな。
No.121  
by 匿名さん 2011-01-25 00:51:56
蒲田がランク外になっていますね・・・
No.126  
by 匿名 2011-01-25 13:16:56
蒲田に住むメリット、思いつかない。風俗ライターの人とかだったら、食住接近で良いかも。
No.127  
by 匿名さん 2011-01-25 14:35:02
スレ主のスレッド本文
管理人に修正されましたね(笑)
No.128  
by 匿名さん 2011-01-25 20:18:11
2010年に住んでみて良かった街
6位になるくらいなので、なんかあるはず。
都心からの近さや利便性の良さくらいかな。
No.129  
by 匿名 2011-01-25 20:44:14
蒲田は今の殺伐とした時代にこそ必要とされる場所だな。
No.130  
by 匿名 2011-01-25 21:54:06
必要以上にからまれるからね。
以前、蒲田でカツアゲされた時はマジ怖かった。
No.132  
by 匿名さん 2011-01-26 01:23:24
蒲田は北千住と争うべき
No.133  
by 匿名 2011-01-26 01:44:14
蒲田が人気で高い資産価値を維持してるのもたしか!一方で、有明や天王洲はゴミで作られた事実を話すと即刻で削除願い!住民やデべで誉めあってる!検討者は騙されないようにしないとね!
No.134  
by 匿名 2011-01-26 01:51:17
ゴミで作られた街を住民やデべどうしで褒め煽りしあわないとならない埋め立て地よりかは蒲田って良いよぬ!有明&天王洲って資産価値が無いのに住民&デべが必死に印象操作してるのが滑稽でならない!羽田空港ハブ化恩恵を一挙に受けた沿線はやっぱり資産価値が高まりますね!
No.135  
by 匿名さん 2011-01-26 02:17:19
>蒲田が人気で高い資産価値を維持してるのもたしか!

一般的に、東京23区内で坪200万切るのは高い資産価値とは言わない。しかも、蒲田駅徒歩数分圏内。蒲田なんか買ったら、永遠に売れない。特に悲惨なのは、タワーというだけで高かった某蒲田タワマン。
No.136  
by 匿名さん 2011-01-26 02:18:28
ゴミで作られた埋め立て地よりも、はるかに安い蒲田って…
No.137  
by 匿名さん 2011-01-26 02:28:36
蒲田の資産価値


坪211万円


ドメイン蒲田
東京都大田区蒲田5丁目 京浜東北線/蒲田 徒歩3分 3,880万円 3LDK
60.40m2 2005/07
.


坪197万円

~グランイーグル南蒲田2~
大田区南蒲田1丁目 京急本線/京急蒲田 徒歩3分 3,200万円 3DK
53.50m2 1996/05
.


坪197万円

グランイーグル南蒲田
東京都大田区南蒲田1丁目 京急本線/京急蒲田 徒歩3分 3,200万円 3DK
53.50m2 1996/05
No.138  
by 匿名さん 2011-01-26 06:47:54
週末に黒湯につかって、餃子でビール。幸せを感じる蒲田もあるんだけれどね。
No.139  
by 匿名 2011-01-26 07:19:06
住む必要はないな。
No.140  
by 匿名さん 2011-01-26 07:27:06
パチンコと風俗が大好きな人なら蒲田に住むのは良いんじゃない?
黒湯って何なんだろうね。気持ち悪くて入れないけど。体に悪そう。
No.141  
by 匿名さん 2011-01-26 07:30:27
3DK で53.50m2ってすごくない?(笑)

それにしても蒲田みたいな、ゆるゆる地盤の上に激安団地作って大丈夫なの?
液状化で即倒れてしまいそうだけど。
No.142  
by 匿名さん 2011-01-26 07:38:57
蒲田のル・サンクアイリスタワーって資産価値暴落中だよ。
No.143  
by 匿名さん 2011-01-26 07:46:28
昨年末、京急蒲田で成約したのは以下の2件。

おっちょこちょいだから買ってから後悔してるのでしょうね(笑)

2010-12
大田区蒲田3丁目
ル・サンクアイリスタワー
京急本線 京急蒲田
歩2分 2005年 -
-
2010-12
大田区蒲田3丁目
コスモヴィータ蒲田アイリススクエア
京急本線 京急蒲田
歩2分 2007年
No.144  
by 匿名 2011-01-26 08:26:59
ルサンクなんて金をドブに捨てるようなもんだろ(^ω^)

ゆるゆる地盤の激安団地なんて買ってはいけない。
No.145  
by 匿名 2011-01-26 08:47:45
>131さん
119さんのコメントにある通り2010年の住んでみて良かった街のようです。よく読みましょう。
No.146  
by 匿名 2011-01-26 18:37:08
ちがうよ
6位は中目黒

蒲田がランクインするわけないでしょ(^ω^)
No.147  
by 匿名 2011-01-26 22:48:31
京急は使えないよ。
モノレールの方がまだマシ。
No.148  
by 匿名 2011-01-26 23:00:54
>>138
餃子とホッピーでしょ
No.149  
by 匿名さん 2011-01-27 00:21:26
悪いことは言わないから、羽田空港から都心に出るのに京急は使うな。時間がかかり過ぎてイライラすることこの上なし。
No.150  
by 匿名さん 2011-01-27 00:23:13
>蒲田のル・サンクアイリスタワーって資産価値暴落中だよ。


埋め立て地よりも、こういうのを本当の資産価値暴落というんだろうな。
No.151  
by 匿名さん 2011-01-27 10:06:08
京急の快特・特急クラスで4両編成簡便してほしい
正直恥ずかしいしメチャ混み過ぎ
No.152  
by 匿名 2011-01-27 16:08:18
有明や天王洲などゴミで作られJALも倒産した界隈を買って後悔してる連中が必死に蒲田を中傷レス(笑)やっぱりゴミで作られたうえに、湾岸にありながら羽田空港ハブ化恩恵もなく、京急線に客をまとめて奪われたモノレール近隣の妬み中傷は怖いですね(笑)
No.153  
by 匿名 2011-01-27 16:10:44
蒲田を おっちょこちょいで買う人なんかいないって(笑)有明や天王洲をデべの口車で買ってしまい、あんた達こそおっちょこちょいですね(笑)ゴミの街ワラ
No.154  
by 匿名 2011-01-27 16:13:15
住んでる地域が東京都中から集めらたゴミで作られたうえに、京急線に美味しいとこを根こそぎ持ってかれちゃったんですねワラ 御愁傷様ワラ
No.155  
by 匿名 2011-01-27 16:16:41
羽田空港にも成田空港にもアクセスが抜群って最高ですね!だから資産価値が高いんですね蒲田は!湾岸か迷ったけど蒲田で正解かも知れませんね!京急線がモノレールに圧勝したって話しは事実だったんですな!
No.156  
by 匿名 2011-01-27 20:25:33
こういう人が多いから蒲田には近づきたくないんだよな!
No.157  
by 匿名 2011-01-27 20:31:44
蒲田ポジ?さんの褒め殺しレス、お盛んですね。
No.158  
by 匿名 2011-01-27 21:36:44
そろそろ一括削除されそうだな。

おっちょこちょいだから蒲田なんかに団地買っちゃうんだよ。
No.159  
by 匿名 2011-01-27 21:50:58
蒲田ポジ君はいつまで蒲田と比較された恨みを持ち続ける?もう一月も終わるっていうのに・・

全く有明と蒲田の人は災難だったね。
No.160  
by 匿名さん 2011-01-27 23:38:49
誰か、天王洲・有明はゴミ埋め立てでできたんじゃないって教えてあげたら?
No.161  
by 匿名 2011-01-28 09:09:16
本気でそう思っている訳無いだろ(笑)
No.162  
by 匿名 2011-01-28 12:25:50
蒲田の繁華街を見て住みたくないと言うヤツは、新宿の歌舞伎町や渋谷のセンター街なら住みたいとでも思っているのだろうか。
No.163  
by 匿名 2011-01-28 12:57:02
↑おっしゃる意味がわかりかねますが?
No.164  
by 匿名 2011-01-28 14:20:53
蒲田に住んでますが住めばいいところですよ。
まあ皆さんが言っているイメージも多々ありますが、確かに京急は便利だし羽田だけでなく横浜方面にもすぐ出られます。

ただこのスレ主は正直キライです。

蒲田のイメージをただ悪くしているだけで、こちらからすれば迷惑極まりない。
蒲田はこんな人ばかりと思われることには耐えられません。

No.165  
by 匿名さん 2011-01-28 16:44:24
ゴミで作られた埋め立て地よりも、資産価値の低い蒲田。
No.166  
by 匿名 2011-01-28 17:01:35
↑だからそれが大間違いだってこと!ゴミで作られた街で良いわけが無い!埋め立て住民はそれがかなりのコンプレックスらしい!
No.167  
by 匿名 2011-01-28 17:03:24
京急線は羽田空港にも成田空港にも横浜や川崎にもアクセス抜群!で、モノレールは?(笑)
No.168  
by 匿名 2011-01-28 18:30:13
モノレールは羽田空港直通だよ
成田は知らないけど
No.169  
by 匿名 2011-01-28 18:46:58
蒲田ポジ?の褒め殺し、再び炸裂ですね。
No.170  
by 匿名 2011-01-28 19:08:37
蒲田に買ったと言う事は、かなりのパチンコ好き風俗好きなんですね

三度の飯よりピンクサロン、

スゴいなぁ
No.171  
by 匿名さん 2011-01-28 19:18:15
いやあ汚染土壌の有明対風紀汚染の蒲田

天王洲のひとり勝ち
No.172  
by 匿名さん 2011-01-28 19:31:07
天王洲、蒲田、有明からどれか選んで、坪300万で買えと強制されたら、迷わず天王洲。
No.173  
by 匿名 2011-01-28 20:02:17
ま、要するに湾岸はトレンドであるのは間違いないっつこったぁ。
一方で蒲田には、とりわけトレンドと言うべき程の流行りは無いっつうこった。
No.174  
by 匿名 2011-01-28 21:13:14
トレンドといっても下降トレンドですねー
No.175  
by 匿名さん 2011-01-28 21:27:47
蒲田は庶民派で有明は貧民派

天王洲は都会派
No.176  
by 匿名さん 2011-01-29 00:34:24
有明欲しい人なのかな?

有明でも、70平米買うと中古でも4000万しちゃうよ。
まぁ、それが貧民っていうのなら、それでもいいけど。
No.177  
by 匿名 2011-01-29 02:20:14
湾岸は欲しく無いよ!有明や天王洲はよほど液状化やゴミの街なのがコンプレックスなのか余裕ぶってるのが哀れだ!てか、しつこすぎ!おっちょこちょいなんは湾岸買ったオタクらだろ!
No.178  
by 匿名 2011-01-29 02:21:51
で、京急線は羽田空港にも成田空港にも横浜や川崎へもアクセス抜群だが、で、モノレールは?(笑)
No.179  
by 匿名 2011-01-29 02:24:02
あれ?有明や天王洲、湾岸ってさJRあったっけ?!あ、ゴメンゴメン突っ込まれたく無いよね(笑)
No.180  
by 匿名さん 2011-01-29 07:09:35
JR自慢。
No.181  
by 匿名さん 2011-01-29 07:13:15
>地盤も強い蒲田

おいおい。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
これを見たことあるの?

京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。
No.182  
by 匿名さん 2011-01-29 07:20:54
JRも出資していて渋谷や新宿へ直通、TDLへも便利なりんかい線ではだめですか?
No.183  
by 匿名さん 2011-01-29 07:23:41
OKです。
No.184  
by 匿名さん 2011-01-29 07:30:18
おっちょこちょいだから蒲田に買っちゃうんだよ。
しかも、京急蒲田(笑)

ゆるゆる地盤に風俗パチンコの街。
どうやったら資産価値上がるんだよ。
No.185  
by 匿名 2011-01-29 10:44:28
パチンコ、風俗フリークの間では大人気なのかね?

ご縁の無い世界なんで良くわからないが。
No.186  
by 匿名さん 2011-01-29 13:34:14
いやぁ~蒲田には住みたくないわ。
No.189  
by 匿名 2011-01-29 14:30:42
そもそもマンションの煽りとかじたいが湾岸デべや住民の得意技!京急線住民はこんな下らない煽りにんか興味無し!で、モノレールは残念だったね!京急線に根こそぎ客を持ってかれちゃって!(笑)
No.190  
by 匿名さん 2011-01-29 14:39:38
へえ、湾岸好きなのに蒲田買っちゃったんだ?
で、後悔してるの?哀れだね。
No.191  
by 匿名 2011-01-29 15:28:04
哀れなのそっちだよ!蒲田のスレが気になるからレスってんどろ!もういい加減に天王洲や有明を筆頭に、ありもしない価値を捏造するなよなっ!真面目な検討者が被害に合うって事を考えろ!冷静に考えりゃゴミで作られた埋め立なうえ湾岸なのに羽田空港にもアクセスが悪く、京急線に根こそぎ客を持ってかれちゃったモノレール沿線なんかに住みたい訳が無いし価値が有るわけ無い!もう虚像は止めろよ!オシャレだとかいう印象操作や煽りを天王洲&有明はさー!で、シンボルマークのJAL、そしてオリンピック武村は、崩壊したね、
No.192  
by 匿名 2011-01-29 15:35:04
蒲田褒め殺し、お疲れ様です。
No.193  
by 匿名さん 2011-01-30 09:49:44
半角カタカナさんは、興奮すると半角カタカナを使い出すんだね。
以前は、有明中古板で頑張ってたし、なぜ今頃蒲田板で???

京急蒲田で中古を高値で掴んでしまったんでしょうかねぇ(爆笑)
有明に買い替えしたいけど、売れなくて困ってるのかな?
そりゃ売れないでしょう。軟弱地盤の京急蒲田じゃねぇ。
液状化の危険におびえながら暮らしてください。

パチンコ風俗やりほうだいの京急蒲田。すげーな。(爆笑)


No.194  
by 匿名 2011-01-30 10:47:01
悔しいのに余裕ぶるなって湾岸よ(それこそ液状化が誤魔化しきれす売れないだな)爆笑こっちだよ!どっちにしても煽り続けないと価値が無いから頑張れ(爆笑)
No.195  
by 匿名さん 2011-01-30 12:13:25
↑中国人なの?だいぶん日本語が不自由みたいだけど。
なんで蒲田みたいな汚い風俗街にマンション買っちゃったの?売れないでしょ。
No.196  
by 匿名さん 2011-01-30 12:16:36
蒲田の中古マンションスレもよろしくね♪

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145883/
No.197  
by ご近所さん 2011-01-30 17:11:41
なにわともあれ・・・話題にはなる蒲田!!!すばらしい(笑)
No.198  
by 匿名さん 2011-01-30 17:20:45
話題には事欠かない場所ですね。
発砲事件などもあるから怖いけど。
No.199  
by 匿名さん 2011-01-30 21:40:36
駅周辺は客引きとチンピラとヤンキーが群れていて
雰囲気最悪ですね。
No.200  
by 匿名 2011-01-31 03:06:44
東京で若者の集まるオシャレで繁華街もオフィス街もあり賑やかな渋谷にはラブホや風俗店もあれば、賑やかなだけに犯罪もありもするが、それでも東京都屈指の人気エリアの渋谷は、犯罪も風俗もラブホあるが、はっきり言って人気あるよね~!、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる