東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

72: 匿名さん 
[2011-01-22 19:10:49]
むしろ現実とズレすぎた悪評によって票を稼いだだけという気もするが
73: 匿名さん 
[2011-01-22 19:12:23]
>>71
一位は鉄板。
だが、二位はアレ?って感じ。
三位以下は、おかしいでしょ。どうみても...
三軒茶屋や下北沢が入ってるので、学生さんの賃貸が中心のアンケートかな?
その中での「6位・蒲田」、おおいに誇ってください。
74: 匿名さん 
[2011-01-22 19:14:56]
住んで良かった街ランキングで港区や表参道が入っているほうがおかしいでしょ
普通に住みやすい場所や知名度を考えるとこんなものでしょ。
75: 匿名さん 
[2011-01-22 19:21:10]
学生の賃貸で何が悪いの?
年収4000万以上が住んで良かった街ランキングでも知りたいのか?
76: 匿名さん 
[2011-01-22 22:32:29]
>地盤も強い蒲田

おいおい。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
これを見たことあるの?

京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。
77: 匿名 
[2011-01-22 22:40:24]
東京ウォーカーというメディアでのアンケート結果を喜ぶところこそ、この地域の真骨頂。


セオリーのアンケートでないところが流石、大衆路線。
81: 匿名 
[2011-01-22 23:21:39]
もう蒲田騒動の張本人は私ですって言ってるようなもんだな。
82: 匿名 
[2011-01-22 23:28:09]
池上周辺はのどかで良いと思うのだが。
83: 匿名さん 
[2011-01-22 23:33:57]
池上あたりはいいねー。久が原もなかなか良いですよ。

しかし、さすがに蒲田はありえないな。(笑)
東南アジアっぽい雰囲気がします。夜は怖い。
86: 匿名 
[2011-01-23 10:00:31]
物価が安いイメージはあるが。OKとか。
物価が安いとこを住みやすいと感じる人もいれば、住みたくないと言う人もいる。
自分は後者。
87: 匿名さん 
[2011-01-23 10:05:05]
物価が安いのはいいけど、腐りかけのミカンとか平気で売ってるような店はいやだな。
88: 匿名さん 
[2011-01-23 10:13:54]
夜の蒲田は怖いよー。
風俗の街。ぼったくられますよ。
89: 匿名さん 
[2011-01-23 11:48:35]
蒲田=ブルーカラーとネオンの街。家族で住むのは無理です。
90: 匿名さん 
[2011-01-23 15:56:44]
蒲田駅周辺は家族で住むには抵抗あるけど、
少し離れれば、それなりに良さそうな環境だと思うのだが。
91: 匿名 
[2011-01-23 16:20:05]
キネマの都!蒲田!天王洲アイルと有明と豊洲のデべや売り逃げしたい住民からしたら営業妨害な存在とされ妬まれてしまう!天王洲や有明や豊洲はしつこい!天王洲
92: 匿名さん 
[2011-01-23 17:03:51]
さすがに蒲田は住める環境とは思えないわ。
風俗やラブホテル街を排除しない限りは、マンションはできないんじゃない?
93: 匿名 
[2011-01-23 17:39:01]
蒲田に一人暮らししてる女の子(30代独身)がいたけど、周りから何故っていつも聞かれてた。
94: 匿名さん 
[2011-01-23 17:46:56]
蒲田は他と比べたらダメ
蒲田内でやらないと
他に喧嘩を売ったら100%負けるから
95: 匿名さん 
[2011-01-23 17:50:04]
蒲田周辺と競えば(笑)
雑色(ざっしょく)梅屋敷(ばかやきし)糀谷(じや)などと
いい勝負だと思う
96: 匿名 
[2011-01-23 18:35:10]
蒲田は、どう考えても選択できません、無理です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる