東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 蒲田付近の住環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蒲田付近の住環境について

204: 匿名さん 
[2011-01-31 07:57:39]
この地図で赤じゃなければ関係ないでしょ。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
205: 匿名さん 
[2011-01-31 08:01:56]
>地盤も強い蒲田

おいおい。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
これを見たことあるの?

京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。
赤いね。
206: 匿名さん 
[2011-01-31 08:07:01]
>>205
工場地帯の方じゃない。
住宅地で危ないのは池上の方だよ
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
207: 匿名さん 
[2011-01-31 08:11:35]
そっちは結構大丈夫そうじゃないの。
やばいのは京急蒲田から大森海岸にかけて。
208: 匿名さん 
[2011-01-31 08:14:51]
>>207
何で?
池上周辺は赤だらけなんですが?
危ないところが赤なんでしょ。
209: 匿名さん 
[2011-01-31 08:18:50]
地下鉄は大丈夫だけど、地上を走っている電車は脱線の可能性あるよ。
210: 匿名さん 
[2011-01-31 08:29:47]
高架の部分は杭打ちされているから大丈夫です。
211: 匿名さん 
[2011-01-31 08:36:15]
>>199
えっといつの時代の認識ですか?
40とか50歳の方?
212: 匿名さん 
[2011-01-31 08:41:42]
台場も赤だけど平気でマンション建ってるよ。
マンションの場合気にする必要ないよ。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
214: 匿名 
[2011-01-31 20:01:33]
さすがにもう蒲田の人間がやってると思う奴はいないよ。
215: 匿名 
[2011-01-31 20:22:31]
おっちょこちょいだから蒲田みたいなダメ地域のダメ団地買っちゃうんだよ。
今更後悔しても無駄でしょう。
資産価値は暴落。
地震で倒壊、液状化でぐちゃぐちゃになるのを、びくびくしながらお待ち下さいね。
217: 匿名 
[2011-01-31 22:36:23]
パチンコ風俗大好きな人しか蒲田買わないでしょ(笑)
必死に買い煽りご苦労様です、早く液状化団地売れるといいね。

暴力
団の抗争に怯えながら液状化地域でパチンコ風俗通いながら暮らしてくださいね。
218: 匿名さん 
[2011-01-31 22:38:28]
蒲田あたりから羽田にかけての京急線は埋め立て地だと、誰か教えてあぐたらどうだ?
219: 匿名さん 
[2011-01-31 22:40:26]
あぐたらいいかもしらんのえ。
220: 匿名さん 
[2011-01-31 22:40:31]
う~~ん!相変わらず「改行」とか「段落」とかは無理か。
223: 匿名さん 
[2011-01-31 23:01:18]
マッチ&ポンプか...&時々ガソリンばら撒きか...
224: マンション投資家さん 
[2011-01-31 23:31:25]
そもそも蒲田と有明や天王洲とのイメージが違いすぎる。
ただどちらも羽田を利用する際に経由するだけの共通点くらいか・・。

それで有明や天王洲だと思われる方々が蒲田のグレーなイメージを
いいたい放題いってるだけで傍から見てると天王洲組が空しく見えてきました。

蒲田は大田区民以外は住もうとは思わない。
有明や天王洲はイナカッペしか住まない。ただそれだけ!
226: 匿名さん 
[2011-02-01 07:44:30]
京急蒲田あたりの糀谷は埋立地だよ。
ゴミの上の鉄道。それが京急。

暴力  団の抗争に怯えながら液状化地域でパチンコ風俗通いながら暮らしてくださいね。
227: 匿名さん 
[2011-02-01 07:45:02]
蒲田あたりから羽田にかけての京急線は埋め立て地だよ。
ゴミ埋立地。

地盤もゆるゆるだよ。
228: 匿名さん 
[2011-02-01 08:03:38]
豊洲: おしゃれな運河沿いの街
有明: 水と緑の住宅街
蒲田: 風俗・パチンコのドヤ街
天王洲アイル: バブルの申し子。運河の街。


どこに住みたい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる