不要品譲渡板「[あげます] 新生活応援 家電、生活用品一式 無料で」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 新生活応援 家電、生活用品一式 無料で

広告を掲載

MATSU [更新日時] 2011-01-26 11:39:46

埼玉県杉戸町(春日部市の隣町)に住む者です。

急ですが仕事の関係で引越しする事になりました。

洗濯機、冷蔵庫(白ワンドア)、電子レンジ、
暖かコタツ台(座卓としても使えます)、ガスレンジ、ブラウン管テレビ(チューナー使用で地デジOK)無料で差し上げます。もし、送料をご負担頂ける場合、日本製高級シングルベットマットレスも差し上げます。(8万円相当)寝心地最高です。

とりあえず、8畳~12畳で生活なさる場合、その日から生活出来ます。

ジャンク品ではありませんので、ご安心下さい。

大学生など、数年だけのご使用をお考えの場合、最適だと思います。近所のリサイクルショップで同等の商品を買った場合、それなりのお金がかかると思われます。

是非、この機会にどうですか?

人気必死ですので、早めにご連絡下さい。

semeparolaverga@hotmail.com

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-01-20 18:13:26

注文住宅のオンライン相談

新生活応援 家電、生活用品一式 無料で

1: 匿名さん 
[2011-01-21 01:24:30]
条件が良すぎて逆に心配なのですが、本当に大丈夫でしょうか。
2: ユッコ 
[2011-01-21 16:21:53]
最近引っ越したばかりで家具など揃っていなく是非、お願い致します。
3: MATSU 
[2011-01-22 11:11:19]
埼玉県杉戸町のMATSUです。(

現在、3名の方から連絡がありまして、条件が良すぎるという事で、その理由は何か?本当なのか?と問い合わせがありました。

理由は...

私も急に引越しが決まり、既に実家のある福島に戻っていて、そして、2月中旬までに、杉戸町の家の家財道具を処分しなくてはならなくなりました。

で、家電関係は、一人用なんです...冷蔵庫もワンドアタイプ...レンジもそうですし、洗濯機も一人用。シーツ位なら洗えますが、大きな毛布は、洗えません。一人暮らしなら問題なしですが...という事で、実家に、お金をかけてヤマト引越し便を使って、持ってきても、倉庫行きになります。

なぜなら、実家には、既に当たり前ですが、家電は全て揃っております。

ならば、埼玉の家も空けなければならないし..タダでもあげたほうが良いという事になりました。

埼玉に家の近所に日本工業大学があり、そちらの留学生オフィスに問い合わせて、必要な人は、いるか聞きましたが、

留学生も、新入生も3月にしか入ってこないので、3月、もしくな、2月下旬なら大歓迎との事。(それまで待てない)

私も、埼玉の家を早く空けないといけないので、タダでももらって欲しいという事なんです。(時間が経つほど家賃がかかる)

つまり、希望としましては、フライパンからIKEAで買った皿、洗剤、ゴミ箱、等々使って頂ける物は全て持っていってもらえれば尚良い、という事です。

そして、埼玉まで、引渡しの為に私も上京しますので、日にちを合わせて来て欲しいという事になります。(土日OK)

一人暮しは、ゼロ円から始められますよ。(だって、私が妻と娘と実際住んでましたので...)

ただし、現在、福島にいるので、いつでも取りに来て下さいという訳には、いかないんですよ....(お互いの時間を合わせないといけない)

ジャンク品ではなく、本当に使える品なので、安心してください。(大学生であれば4年間は安心して使えます)

現在、3名程問い合わせがきていますが、話合って、絶対に、ドタキャンだけはない様にお願いできる方に差し上げたいと思います。

ご検討の上、ご連絡下さい。
4: ともよ 
[2011-01-26 11:39:46]
はじめまして。もう引き取り先は決まってしまったでしょうか?

引越しにかなりお金がかかるので、いただけるものはすべていただきたいくらいのキモチでおります。

もし、まだ決まっていないようでしたらお話を聞かせていただけないでしょうか。

tomoyoshiki112@ヤフー

のアドレスにご連絡をいただけると助かります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる