積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について Part2!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. グランドメゾン熱田の杜について Part2!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 23:46:20
 

グランドメゾン熱田の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25213/

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)

[スレ作成日時]2011-01-19 11:12:12

現在の物件
グランドメゾン熱田の杜
グランドメゾン熱田の杜
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分
総戸数: 236戸

グランドメゾン熱田の杜について Part2!

710: 匿名さん 
[2012-02-18 17:17:16]
よいマンションだと思います。
以前検討しましたが高くて買えませんでした。
今なら、どれくらい値引きしているのでしょうか。
711: 匿名 
[2012-02-18 17:27:35]
本気でいけば20%以上は値引いてもらえるでしょうが、それ以前に希望の部屋が残っているかの方が問題だと思います。
間取り広さや向きよりも値引きを重視して買う人がいたら驚きを隠せません。
いずれにしても冷やかしでなく本気ならMRへどうぞ。

個人的な意見は、この立地が他に出ない価値だと考える方ならよいですが、そうでないなら資産価値ぼろぼろでよいマンションとはいえません。

あなたが安く買った時点で次に買う人はさらに安くなっていると容易に想像できるからです。
712: 買い換え検討中 
[2012-02-20 01:24:42]
相変わらず18戸残っているんだね・・・・。
713: 匿名さん 
[2012-02-20 15:09:41]
226戸全てを100%完売するのは難しいよ。善戦している方にあたる。
714: 購入経験者さん 
[2012-02-20 19:40:50]
こちらと同じ時期に販売された大規模物件は完売してますけどね。
もうすぐ18戸とも中古物件のページに載るのでは?
千種のライオンズタワーのように。
715: 購入検討中さん 
[2012-02-21 00:05:49]
客観的な意見は無くなってきましたね! 価格が割安なのか?ですが他にない物件では立地、土地、間取り、抜群の共有部などなど、他にないですね。 なんとか安く買いたいけどね。全く買えない人、いやいや同業者の不評が多いように思いますね。
716: ママさん 
[2012-02-25 03:46:36]
千種のライオンズタワーって中古になってから売れたの?。
717: 購入経験者さん 
[2012-02-25 09:20:13]
千種のタワーは中古としてまだ販売中です。まだ20戸近くあるんじゃないかな。
718: 働くママさん 
[2012-02-26 06:03:45]
千種ライオンズタワーってどこのマンションのこと指してます?。
719: ご近所さん 
[2012-02-26 17:02:53]
熱田のライオンズタワーですね。
720: 働くママさん 
[2012-02-26 20:19:13]
熱田のライオンズタワーはとっくの昔に完売してますけど。
721: サラリーマンさん 
[2012-02-27 15:35:10]
熱田と千種を間違えるか、普通。
722: 匿名さん 
[2012-02-27 15:53:26]
熱田のライオンズタワーって
最上階売れたのこないだですよね。
確か最終的に4割引きくらいでしたよね。


千種にもライオンタワーありますけど
そこは、割とすぐ売れたんでしょ?
723: 契約済みさん 
[2012-02-29 22:50:17]
ええ物件やと思いますよ。
どこに行くにも便利。
栄、名駅に15分以内で行けるし、セントレアへのアクセスしやすいし。
セキスイの物件という事もあり高級感もあるしね。
724: サラリーマンさん 
[2012-03-01 00:03:07]
千種のライオンズタワーってどこにあったっけ?
725: 匿名さん 
[2012-03-01 00:09:41]
1戸減ってるやーん
726: 社宅住まいさん 
[2012-03-07 03:17:38]
いや2戸減ってるよ!。
727: 土地勘無しさん 
[2012-03-07 12:03:21]
ほんとだ
完売間近だ
728: 社宅住まいさん 
[2012-03-08 03:07:16]
やったね!
ちゃんと一歩近づいたよ。
729: 匿名さん 
[2012-03-08 09:25:44]
GM桐林、庄内通の完売御礼の連絡がありました。
この調子でここも自由が丘ももうすぐ完売ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる