分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-26 18:28:23
 

小中一貫校も開校するし、さあ盛り上がるか?

[スレ作成日時]2011-01-18 18:23:55

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て

1278: 匿名さん 
[2012-10-23 12:41:13]
自由設計なら関係ないのでは?

さつまは無くなったのかな。
1279: 匿名さん 
[2012-10-23 13:00:13]
オール電化しかないね。
1280: 匿名 
[2012-10-23 13:41:31]
>1275 

ワープトンネルができたら新駅(未定)をまたなくても千中直結バスがでるのでは
それまで10年はかからんでしょう、期待しましょう
1281: 購入検討中さん 
[2012-10-23 13:51:35]
オール電化の土地はいくら?
1282: 匿名さん 
[2012-10-23 14:22:49]
工務店はちょっとなぁ
1283: 匿名さん 
[2012-10-23 14:58:45]
さつまはまだある、
価格交渉しましょう!

ガーデンテラスの残っている土地より
ずっといいと思うけど。
もういいところないですもんね。
うちは元々、大ガスで検討してたので、
115、116にいくか、
万が一、売ることになった時の事を
考えて、さつまかな。

それか、今回は諦めて、もう少し
一般の売地を待つかな。

みなさんも納得できる所が早く買えるといいですね。

1284: 匿名さん 
[2012-10-23 15:03:03]
阪急もまだ15区画くらいあるでしょ?
89が人気でそうだけど、前との高低差ないし、
ただの南向きだしなぁ。

区画図を見ていたら、
阪急の建売とかでも、
結構南側の家と高低差がある、
北側の区画とか良さそうですね。
1285: 匿名さん 
[2012-10-23 15:04:18]
オール電化はなぁ…原発問題があるし
どうなんでしょうねぇ。
1286: 匿名さん 
[2012-10-23 15:05:54]
さつまほーむに問い合わせた人はいませんか?
1287: 購入検討中さん 
[2012-10-23 17:19:11]
さつまの金額はどれぐらい?
1288: 匿名さん 
[2012-10-23 17:26:05]
2800後半〜3000ちょい。
ちょっと広い。
場所もいいよね。
予算あげて、HM変えようかな。
迷いますね。

でも、阪急の欲しい所がもうないしな。
1289: 匿名さん 
[2012-10-23 17:33:20]
少しでも駅近のさつまがいいけど、北側にマンションできるというのは本当?
1290: 匿名さん 
[2012-10-23 18:11:00]
できると思いますね。
大阪ガスのモデルハウスの横並びの所だけど。

ただ、さつまの真後ろには建物はこないと
思われる。
日当たりは全く影響ないし。

それよち、その並びのさつまの区画は、
前後が道路で、すぐ近くに公園があるので、
ガーデンテラスよりは中古でも売りやすそう。
うちも検討中。
1291: 匿名さん 
[2012-10-23 18:16:18]
スピガの新しい区画いいですね。
モデルハウスを見に行ったら、
教えてもらいました。

思い切って、スピガにして安く浮いた分、
外壁や設備をいいものにするのも手かも。
デザインは好きにできるらしいし、
迷います。
1292: 匿名さん 
[2012-10-23 18:19:21]
うちも阪急の抽選はダメでした。
再抽選には参加せず、
冷静に少しでも駅近でさがそうかなと考えています。
こちらのスレの情報は、どれもとても参考になり、
助かります。
1293: 匿名 
[2012-10-23 18:23:55]
スピガの大きところ全部でいくらくらいになる
1294: 匿名さん 
[2012-10-23 18:30:06]
小さい方で4400だから、
5500くらいいくのかな〜?
問い合わせた方がいいですよ。
でも、大きいところは擁壁にお金かかりそうか
聞いた方がよい。坂だし。
でも、いい場所。駅から近いし。
1295: 匿名さん 
[2012-10-23 18:32:01]
それなら、スピガの新しい区画を
案内してもらうとか?
1296: 匿名さん 
[2012-10-23 18:42:02]
地盤にいくらくらいかかるかな?
1297: 入居予定さん 
[2012-10-23 20:41:53]
地盤固いからほぼかからないと聞きましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる