分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-26 18:28:23
 

小中一貫校も開校するし、さあ盛り上がるか?

[スレ作成日時]2011-01-18 18:23:55

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て

1238: 購入検討中さん 
[2012-10-22 18:21:28]
今はどこが空いてるのでしょうか?
1239: 匿名さん 
[2012-10-22 18:41:11]
床暖房はガスちと電気で違いはあるのかな~
1240: 匿名さん 
[2012-10-22 18:45:13]
>>1224
うちも運良く誰ともかぶらず無抽選でした。フランフランで会いましょうm(_ _)m
1241: 匿名さん 
[2012-10-22 18:56:56]
フランフランで会いましょう♫
1242: 匿名さん 
[2012-10-22 19:15:49]
ホームページみたけど、7区画しかあいてないの?凄い売れ行きだな。
1243: 匿名さん 
[2012-10-22 19:19:30]
フランフランの指定席はあと7つです♪
1244: 匿名 
[2012-10-22 20:00:01]
次期分譲の宅地もあるし、建売もあるから、そんな煽りに惑わされずでいいんでないでしょか?

だって120区画あるんですから・・・。

あとは、予算を上げてチャレンジするかどうかやね。
1245: いつか買いたいさん 
[2012-10-22 20:12:44]
小学校北側の一番高い所はいつ販売でしょうか、初期見取り図にはマンションらしき建物がありましたが戸建ゾーンでしょうか
1246: 匿名 
[2012-10-22 20:54:54]
建売り高いですね…
1247: 匿名さん 
[2012-10-22 20:57:26]
第2期も早まるらしいね。

ライトハウス本気で検討している人います?
1248: 匿名さん 
[2012-10-22 20:58:18]
あとね、建築条件つきだけど
スピガまたあたらしいのでるよ
1249: 匿名さん 
[2012-10-22 21:00:07]
てか、出てる。

4500万きる。
1250: 匿名さん 
[2012-10-22 21:00:56]
小学校北側?
ガーデンテラスから見て小学校の左?
1251: 匿名さん 
[2012-10-22 21:02:17]
まだまだ余りまくり。あとちょいで、3000万円台後半の建売、建築条件付がデフォになる。
1252: 匿名さん 
[2012-10-22 21:11:57]
そのあとちょいを待つのに、賃貸払ってたら意味なし。

良いところは埋まるし子供は育つ。
1253: 匿名さん 
[2012-10-22 21:15:40]
ネガが出ると盛り上るね。でも、誰にも相手にされてないのが、辛いな。
1254: 匿名 
[2012-10-22 21:21:39]
>>1245そこはまだ未定だと聞きましたがもし売りに出たら金額安いんじゃないですか。なんたってあの急斜面ですから。
1255: 匿名 
[2012-10-22 21:27:19]
阪急の建売検討されてる方いますか?
5000万〜6000万…悩みます…。
1256: 匿名さん 
[2012-10-22 21:49:37]
>>1255
阪急建売のHMはどちらですか?
それだけあれば、より駅近で敷地も広い、マストやライトハウスでも建てれると思いますが。。
1257: 匿名さん 
[2012-10-22 22:45:11]
アイクラフト二期て、モデルハウスとでかいとこだけでしょ?

後は、売れたと訊いてるけど…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる