アークレジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. シティオアシス東三国 住民板Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:22:18
 

入居されている方、情報を交換しましょう!

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/

[スレ作成日時]2011-01-17 11:52:36

現在の物件
シティオアシス東三国
シティオアシス東三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2丁目97-2、3丁目206-7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 283戸

シティオアシス東三国 住民板Ⅱ

858: 854ではないですが 
[2011-06-11 03:02:55]
マンションのような集合住宅で生活する以上はその辺も踏まえてルールやマナーを守るべきなのでは?

ルールやマナーを守った生活をしていれば何を言われても痛くも痒くもないわけで・・・。857さんが854さんに食ってかかる意味が私には理解できませんよ。
859: 匿名 
[2011-06-11 06:05:08]
確かに駐輪違反と駐車違反への対応には差がありすぎですよね。
>854のように思うのも無理はない?

臨時総会もいつやるのか全く動きないし、どうなってるんでしょう?

役員報酬を付けるなら、しっかりやってもらわないと納得できないですよね。
861: 匿名 
[2011-06-11 07:52:41]
総会で可決されましたね。
まぁ、出来レースですけどね。
委任状出す人の方が多いから、総会の前から議案は全て可決です。
862: 匿名 
[2011-06-11 13:57:42]
車の写真貼り出すの良いですね!
863: 匿名 
[2011-06-11 23:51:32]
アルファ―ド・・・
ハイエース・・・
エスティマ・・・
・・・・・・・・
864: 匿名 
[2011-06-12 06:23:30]
写真とまでいかなくても、車種名の公表とか
865: 匿名 
[2011-06-12 08:47:47]
また重量違反の話…。
もう、うんざり。

もっと有意義は話題はないんですかね〜。
866: 匿名 
[2011-06-12 09:27:44]
みんな不満と危機感を持ってるってことでしょ?
それは有意義なんじゃないの?
>865にとって有意義な話題って何ですか?

もしかしてあなたもこの話題が続くと困る系?
867: 匿名 
[2011-06-12 11:00:31]
ハイエースや違反者の隣はとめにくいし迷惑ですね。
868: 匿名 
[2011-06-12 17:19:25]
貼紙はただの規約文書に対する注意書きで、違反者への警告には程遠い・・・
屋上の安い区画に駐車できるのに、たった月500円で駐車してる違反者の為に
月に6000円の出費を重ねている方々の気持ちもよく考えて行動してほしい。

しかも違反者はみんなの資産に傷を付け続けている。

追い出ししか方法がないなら、さっさと追い出すべきだと思う。
869: 匿名 
[2011-06-12 20:49:10]
ルールを守れない人間は排除すべき。

後付けルールは別にして、もともと決まってることすら守れない人間がマンションなんて住むべきではない。
870: 匿名 
[2011-06-12 21:00:23]
868サンそれを投書して下さい
871: 匿名 
[2011-06-12 21:28:02]
すでに投書しました。
>870さんもお願いします。
みんなの声が多ければ多いほど効果は高いでしょうから。
872: 匿名 
[2011-06-13 09:02:36]
わかりました。投書ありがとう。
874: 匿名 
[2011-06-13 14:19:19]
ベランダ喫煙は後付けルールです。
875: 匿名 
[2011-06-13 19:04:10]
そうですよね。
たばこも、焼肉とかの煙を、どうかとか言う前に、自分のこと見返って欲しいです。

窓あけてると、思ってる以上に、声がすごく
響きます。



876: 匿名 
[2011-06-13 21:10:06]
ロビーにたむろしてる親子達うるさいです
877: 匿名 
[2011-06-13 21:40:27]
バイクは良いのか?

原付用に大きいバイクがとまってるぞ・・・

枠をはみ出してんじゃん、我慢して原付乗ってる人からすればどうなんだろう・・・

違反だらけやな。
878: マンション住民さん 
[2011-06-13 22:20:03]
原付の駐輪場に空きがなくて、困ってます。
なんとかして欲しい。

空くのを待っててもなかなか空かないです
879: 匿名 
[2011-06-14 00:57:38]
規約、規約というのであればベランダでのタバコ制限するな。
反対するんやったら各階に、反対派でお金出しあって喫煙ルーム
作ってから言ってくれ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる