丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン セントラル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラセシオン セントラル
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-12 19:08:15
 削除依頼 投稿する

地下鉄鶴舞線「大須観音」駅徒歩8分。
プラセシオン セントラルってどうですか?

売主:丸美産業株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2011-01-16 11:20:53

現在の物件
プラセシオン セントラル
プラセシオン
 
所在地:愛知県名古屋市中区松原2丁目1301-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

プラセシオン セントラル

92: 契約済みさん 
[2011-11-26 22:44:46]
ホント、いよいよですね!

高級感のある外観で、ホッとしています。
でもマンションの入り口、狭いですね~。

これまで賃貸にしか住んだことがないので、内覧にどれくらい時間をかけるのか?とか
どのあたりをチェックしたら良いのか?など、ネットで調べて予習しています。
寒いんだろうな・・・もちろん暖房器具もないですしね。

いや~、一ヶ月後にはそこに住んでいるんだと思うと、とても楽しみです。

93: 匿名さん 
[2011-11-26 22:51:54]
今日あたりは日当たり良好でしたが週末は天気悪そうですね。寒いかも。

賃貸からなら、エントランスの狭さ同じくらいなのかもしれませんが、
大規模マンションと比較すると劣等感ありますね。
我が家にとっても唯一この物件で気に入らなかった点です。
外観で自己満足します。
94: 匿名 
[2011-11-29 15:56:27]
外観いいですか?
むき出しの雨どいがカッコ悪いように思うのですが、近くで見ると気にならないものでしょうか。
95: 匿名さん 
[2011-12-02 11:24:18]
位置関係の問題もあって、北のライオンズから見下ろされてる感が気に入らないな・・・。
96: 匿名さん 
[2011-12-02 20:46:52]
南より、北に高いライオンズで良かったと思います。
逆に低層階のライオンズには迷惑なのかもしれません。
97: 匿名さん 
[2011-12-03 21:56:24]
内覧会行ってきました。

色んな業者さんの説明より部屋をもっと良く見させて欲しいんだけど。。

オプションが図面どおりにできていなくて一見して唖然。
ん~事前に相談してくれ。
壊して作り直すのも。。
仕方ないのでOKにしました ><
でも不具合は全部直して下さいよ!

眺めは最高でした。南は金山ANAホテル、北西は名古屋駅がばっちり見えます。
ライオンズさんも部屋の中見えてしまいます。
98: 匿名さん 
[2011-12-04 15:45:00]
マンション玄関のしょぼさはショックだった・・・

少し期待しすぎだったかな
99: 匿名 
[2011-12-09 22:39:05]
>>97
「ライオンズさんも部屋の中見えてしまいます。」
見えるのは当然だけど、わざわざ書かなくても・・・。
のぞきが趣味なのですか?
住民によってマンションの品格が左右されるので、このマンションは無しだな。
100: 匿名さん 
[2011-12-17 21:51:33]
上層階は10階前後が一戸だけ残っているようですね。

キャンセルだったのかな。
102: 匿名さん 
[2012-01-04 17:35:47]
黒いタイルの劣化具合・汚れ具合を、同じ黒いタイルのプラセシオン名古屋駅まで見に行ったけど、何か既に既に汚らしいね
やはり経年劣化が美しいのは淡い色だと改めて感じた
103: 匿名さん 
[2012-01-04 23:21:03]
内装色 外装色 人それぞれ好みでしょうね。

経年劣化で。。古くなれば同じようなもんじゃないでしょうか。
105: 匿名さん 
[2012-01-27 00:17:32]
パラボナアンテナよりも、あの垂れ幕『〇〇〇〇万円~』はないですよね・・・。
マルミさん、何とかなりません?
106: 匿名はん 
[2012-01-27 08:37:22]
パラボラアンテナはないですね。
規約に書いてないのかな?
107: 匿名さん 
[2012-01-27 13:13:20]
確かに、、、
自分の住んでるマンションに堂々と値段が出てたら嫌だな。
お隣のマンションの住人との格差を強調するにはうってつけの広告だけどね。
108: 購入検討中さん 
[2012-03-06 11:36:43]
皆さんが書かれていたご近所の大声で暴言を吐く方は、今でも毎日行っているのでしょうか?
109: 匿名さん 
[2012-03-06 23:20:33]
全く問題ないですね。

相手のマンションの住人とのトラブルだけのようです。

街にも近くて便利、静かで良いところです。
110: 匿名さん 
[2012-03-28 14:22:15]
それにしても売れ残りすぎじゃない?
111: 購入検討中さん 
[2012-07-01 10:33:15]
もうラスト1戸になってますね。

結構売れてるんですね。
112: 匿名さん 
[2012-07-12 10:50:16]
残り物には福がある、住めば都
113: 購入検討中さん 
[2012-08-12 19:08:15]
完売です!
(値引き情報は早めに消してほしい。)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる