なんでも雑談「通勤日記」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤日記
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-12 09:21:41
 削除依頼 投稿する

今日は電車が超満員でキレそうだった…
おまけに、駅員さんが押したせいでバッグの中のミラーが割れてしまった…
今日もついてなかったなぁ~

[スレ作成日時]2011-01-13 21:35:42

 
注文住宅のオンライン相談

通勤日記

547: 匿名さん 
[2011-04-08 18:01:32]
電車こんでますか?
548: 匿名さん 
[2011-04-09 08:05:17]
今日は休み
549: 匿名さん 
[2011-04-09 09:29:33]
明日も休み。
でも月曜日は憂鬱。
550: 匿名さん 
[2011-04-09 22:26:54]
だな
551: 匿名さん 
[2011-04-09 23:14:27]
だな
だぶった
552: 匿名さん 
[2011-04-09 23:27:29]
僕は平日の朝が嫌いだ。またあの会社に行かなくてならないのか・・・。そう思うと憂鬱でならない。ときどき目まいと吐き気がする。そしてほぼ毎日終電でフラフラになりながら帰ってくる。ろくに昼食や夕食もたべないまま、風呂も入らないままベットに突っ伏して倒れるように眠る。約3時間の睡眠の後、再び目覚まし時計に起こされ、また悪夢の1日が始まる・・・。そして、また会社に行かなければいけない日がやってくる。
553: サラリーマンさん 
[2011-04-10 00:00:48]
仕事があるだけましじゃん。リストラされたり倒産したら、ハローワーク通いだよ。
解雇されたら睡眠時間も12時間ゆっくり寝られるぞ。
554: 匿名さん 
[2011-04-10 00:44:52]
>552
納得のいく給料がもらえてるならいいね。
555: 匿名さん 
[2011-04-10 03:29:35]
>552
医者へ行け
うつ病の症状あり
556: 匿名 
[2011-04-10 07:52:21]
労働基準法32条に違反企業!
557: 匿名 
[2011-04-11 17:58:29]
地震あったね。
電車止まった?
558: 匿名さん 
[2011-04-11 19:05:34]
携帯はどうだ?
559: 匿名さん 
[2011-04-11 23:23:32]
通じる
560: 552 
[2011-04-12 22:52:15]
某IT企業。社員数5人のベンチャー企業。

残業200時間以上。

残業代出ません。

定期券代出ません。

仕事に使うパソコンも自分で用意。

仕事にケータイ使うため、月2万以上の出費。もちろん会社から出ない。出るわけがない。

月に3日休めればいいほう。

561: 匿名さん 
[2011-04-12 22:55:44]

そんなのザラだよ。ソフトウェア会社なんて全部ブラック企業だと思っとけ。入社するのが悪い。
562: 匿名 
[2011-04-12 23:32:10]
コンビニ勤務のほうが給料高いよな(笑)
563: 匿名さん 
[2011-04-12 23:48:13]
560よ
会社の株もってるのか?
もたせないのならやめろ
もたせるのならビルゲイツになるかも
564: 匿名さん 
[2011-04-15 18:32:36]
だな
565: 匿名さん 
[2011-04-15 19:03:48]
具合がものすごく悪くても帰らせてくれない会社ってどう思いますか?
566: 匿名さん 
[2011-04-15 19:06:35]
ゴキブリ達は左走れ。
567: 匿名さん 
[2011-04-15 19:18:45]
本日の痴漢状況は如何でしょうか?
568: 匿名さん 
[2011-04-22 18:47:06]
560さんが心配です。
身体こわさないようにね。
569: 匿名さん 
[2011-04-22 19:20:30]
今日も先輩に怒られちゃった・・・私なんていないほうがいいのかな・・・
いけないいけない!私ったら暗くなっちゃダメ!てへ★
さーて、今夜は帰りに何買って帰ろうかしらね。
ビールはプレミアムモルツを一本★ちょっとした私へのご褒美。
お風呂は今日はペパーミントのアロマオイルを浮かべようっと。気持ち、しゃきっとしたいしね。
家に帰る途中に高台から見下ろせる街は綺麗、少し遠回りして帰ろうかな。
明日は彼氏とデート!オススメのイタリアンとバーがあるみたい。新宿は久しぶりだなぁ、普段は近所の代官山で済ましちゃってるしね。

通勤(帰り)日記でした!
まさふみ 24才
彼氏は会社経営者
570: 匿名さん 
[2011-04-24 22:21:26]
彼氏とのデート愉しみだね。

子供かわいいよ。

経営者妻より

結婚前が懐かしいな、毎月海外旅行行けるけど
毎月数百万使えるけど、パパが忙しすぎる。
571: 匿名さん 
[2011-04-24 22:23:38]
だな
572: 匿名さん 
[2011-05-06 19:17:53]
連休明けはキツイ。
573: 匿名 
[2011-05-06 22:14:25]
コンパーティブルカーでの通勤は快適なんだが・・・これからのシーズン、嫉みの視線がきついな~
574: 匿名さん 
[2011-05-07 00:05:35]
だな

640カブ
SLAMG
フェラーリカブ
v8vantageロードスター
ファントム・ドロップヘッド・クーペ
etc

ビジネス街をゆっくり流してご覧、熱い視線を感じる
575: 匿名さん 
[2011-05-07 00:31:06]
そんな派手々しいヤツじゃないのよ、私のは。ロードスター一世代目、あのギョロメ野郎よ。
この車と出会って以来、外車への興味を全く失ったわ。女は目立つから、六本木辺りを流しているとチョッカイ出して来るアホがいるけど無視。田舎の高速で会ったハーレーの独りモンは格好よかったな。(団体サンはお断り、あいつ等は制服フェチのツルミヤ、独りじゃ何にも出来ないタマナシナマクラ共ね)
576: 匿名さん 
[2011-05-07 10:26:51]
キモいよ。
577: 匿名 
[2013-08-08 21:21:25]
電車の中吊り広告は見ないで下さい。
578: 匿名 
[2015-02-17 09:58:28]
今日は休みなのか?
579: 匿名 
[2015-02-17 22:29:38]
明日は雪か雨だぞぉ
580: 匿名 
[2015-02-18 23:17:36]
今!!帰って来たぉ!!

シャーベット状態の
1歩手前だったけど

走りづらかったぉ!!
581: 匿名 
[2015-02-19 01:10:45]
山手線の中吊り広告、無くなるらしい。
582: 匿名 
[2015-02-19 07:02:53]
それはよいことですね。
583: 匿名さん 
[2015-06-25 10:29:59]
それはそうです
584: 匿名さん 
[2015-06-25 11:41:22]
高校の時触られ過ぎて癖になりました。
585: 匿名 
[2017-08-25 11:16:19]
雨、雨で本当に8月か?
586: 匿名さん 
[2017-08-25 11:27:29]
キモいかもねぇ。笑笑
587: 匿名 
[2017-08-25 12:21:57]
踵で、足の指が全部骨折するくらい踏み続けてやったことがある。
588: 匿名さん 
[2017-08-25 12:32:11]
朝、新百合ヶ丘から唐木田行きの電車に乗ります。07:44発なのですが、いろんなおかしな奴が乗っています。
大学生カップルなのかいつも朝からイチャついているのがいるのですが、その小ちゃい彼女が驚くほどブスなんです。なんであんなにブスと付き合っているんだろう?
589: 匿名 
[2017-08-25 12:42:14]
都内の本社から地方の工場に転勤になり、車通勤片道70kmがきつい・・・。
590: 匿名 
[2017-08-27 15:32:04]
>588
知ってます。確かにあの子はブスですね。(笑)
そのくせ性欲が強そうだし。
591: 匿名さん 
[2017-08-27 21:15:31]
不細工な女に恋愛する権利はない
不細工な女に生きる権利はない
592: 匿名さん 
[2017-08-27 21:16:55]
美しくない女は犯罪人である
593: 匿名 
[2017-08-27 21:40:25]
痴漢で捕まった人、いますか?
594: 匿名 
[2022-07-04 10:24:57]
auの通信障害で昨日は散々だった
595: 匿名さん 
[2023-11-07 21:04:10]
横浜線から乗り換え6:43東神奈川発根岸線待ち、基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾・時刻表より後ろ側に立ち桜木町下車。市役所口に向かう緑と白っぽいチェック、トリコロールカラーのチェックシャツ、ある時は水色シャツにメガネ外し、人の動きに合わせて横向きはじめてこっち見て(今のところ)目が合うと即そらすキョロキョロ見回しチラ見ジロ見モラハラチビ男消え失せろ!!!!

y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って見やがる。
596: 匿名さん 
[2023-12-12 09:21:41]
横浜線から乗り換え、6:43東神奈川発根岸線待ち基本3両目先頭か2つ目ドア付近の最後尾・時刻表より後ろ側に立ち桜木町下車。市役所口に向かう緑と白っぽいチェック、トリコロールカラーのチェックシャツ、時には水色シャツにメガネ外しでごまかす、人の動きに合わせて横向きはじめてこっち見て目が合うと即そらすキョロキョロ見回しチラ見ジロ見エロチビ男消え失せろ!!!!

y世代、z世代にも多いけど人から見られるのは不満そうにするくせに背後を陣取って見やがる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:通勤日記

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる