株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ青砥グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 立石
  6. ライオンズ青砥グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-07 14:31:25
 削除依頼 投稿する

京成電鉄本線「青砥」駅下車徒歩6分。
ライオンズ青砥グランフォートについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区立石6丁目170番(地番)
交通:
京成本線 「青砥」駅 徒歩6分
京成押上線 「京成立石」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:62.04平米~85.94平米
売主:大京
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上10階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数:84戸(住戸)


施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-01-13 11:07:56

現在の物件
ライオンズ青砥グランフォート
ライオンズ青砥グランフォート
 
所在地:東京都葛飾区立石6丁目170番(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ライオンズ青砥グランフォートってどうですか?

246: 契約済みさん 
[2011-09-21 22:56:01]
あ~このマンション契約しなければ よかったです。気がついたのが遅かったです。高かったし 失敗でしたね。今からでも やめられるのかな?
247: 匿名さん 
[2011-09-22 01:20:15]
なりすまし まで使ってわざと人気さげようと因縁つけてくる人の多いこと多いこと

いいも悪いもこのマンションがその金額の価値があるかはこれからわかることですね。

辞められた方が何人かネガ書き込む方がいらっしゃいますね。
248: 匿名さん 
[2011-09-22 10:47:14]
No.247さんに同感です。
私も購入したものですが、ネガが多いのは抽選に外れた人や価格が高すぎて手の届かなかった人などが案外多かったのかなと思います。
住んでみなければ分からないのは、この物件だけではないと思います。
私も住んで良かったと思えそうだから購入しました。
高い金額を出さなければ味わえない世界もあるので、それを楽しみに待っています。
249: 匿名さん 
[2011-09-22 12:48:43]
しかし大京も中途半端なことしてくれますよね。
感情的なだけのネガならまだ良いですが、杭でケチる理由が理解出来ません。
契約者の皆さんが安心出来るようにきちんとした説明をして欲しいものです。
250: 匿名 
[2011-09-26 09:44:48]
購入者です。良い買い物をしたと感じております。さて、購入した方々にお聞きしたいのですが、オプションはどうしました?様々な物があって迷っています。標準で十分かとも思いましたが、キッチン周りの壁とか、棚とか、床のコーティングとか考えはじめるとキリがなく、民間リフォームも考えています。快適に長持ちさせたいですし、ご教授願いたいです。
251: 契約済みさん 
[2011-09-26 19:22:19]
>250さん
無料セレクト以外ですと、料理が趣味なのでガスコンロのグレードアップ(モデルルームと同じもの)をし、キッチンをよりオープンにしたかったのでコンロ前の壁をガラスの低い衝立へ変更しました。その他は和室の畳の変更、キレイシェルフへの変更、スイッチ&コンセント位置の変更位です。ピクチャーレールは戸境壁が共有財産なのでフック等を付けられないために用いるものだそうで、廊下に飾る予定ですが、家具の配置を考えると戸境壁に絵をかける予定がないためしませんでした。
それ以外のこれからできるオプションについても色々と調べまたのですが、フロアコーティングはしない方が良いと考えました。そもそもモデルルームの床がコーティングしてあり折角の天然突板仕上げなのに光沢がありすぎて人工の床のように見えて嫌でしたから。小さい子供がいるので天然素材のワックスをこまめにかけようと思っています。エコカラットも賛否両論で、結論としては意匠面でしか意味が無いとの判断に至ったので見送ります。玄関の鏡も既にカタログハウスの壁掛けできる軽い鏡があるのでそれを使う予定です。バルコニーのタイルは自分で簡単に施工できるようですし、タイル下の掃除を考えると微妙です。必要だと思った時にDIYします。
キッチンと同じ素材の食器棚は高層階でも今からでは間に合わないのではないでしょうか?
民間リフォームをお考えとのこと、うらやましいです。我が家はとりあえずデフォルトで生活してみて不具合があったらその都度見直していこうと思っています。
モデルルームが25日で終わり、今度立石にできるマンションのモデルルームになるようですね。完売していないのにモデルルームを無くしてしまって大丈夫なのかな?11月のインテリアフェアには行かれますか?

252: 契約済みさん 
[2011-09-28 13:23:41]
251さんへ
ご返答ありがとうございます。
参考になります。
 床に関してはテカり具合がやはりきになりました。天然木の良さを出すにはこまめにワックスの方がいいかもしれませんね。子供が小さく、傷が怖くてコーティング考えてましたが、検討し直すことにします。
 キッチンに関しては、やはり壁が気になって、キッチン周りだけタイルを入れようかと考えてます。
 ピクチャーレールの件も、壁にフックが掛けれないんですね。勉強になります。リビング周りの片方だけ入れてみようかなと思いました。
 11月のインテリアフェアには行ってみようと思います。
 色々と迷いますが、我が家にとって今が一番楽しい時期です。このようにご相談できる方がいるととても安心です。
 これからも、一緒にマンションライフを楽しみましょう!!
253: 契約済みさん 
[2011-09-28 22:58:30]
私も床のコーティング悩んでいます。先日のインテリアの説明の時 混んでいまして説明聞けませんでした。テカり具合が 私も好きではないので 止めようかと思っていたら、友達が、年数がたつとミシミシというし、端から傷むとからと言われてコーティングをしたとか・・それが、よかったそうです。やはり天然木とは、あわないと思うし・・・悩みます。カーテンも頼みますか? 照明はどうしましたか? 79,000円くらいのが ネットで29,800円くらいでした。自分で 取り付けできるのでしようか?
杭のことや 色々と落ち込んでいましたが こうして これからのこと相談できるのは 楽しいです。
また 教えてください。宜しくお願いします。
254: 契約済みさん 
[2011-09-29 10:24:50]
契約済みの皆さん
住民板を作ってみました。

ライオンズ青砥グランフォート【契約者・居住者専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190307/

オプションや周辺情報については、
そちら利用して情報交換できたらと思っています。
255: 匿名さん 
[2011-10-15 16:07:37]
残り5戸が売れませんね。
256: 匿名さん 
[2011-10-15 22:41:58]
残り 5戸は下の階ですか?
257: 匿名さん 
[2011-10-16 13:53:09]
昨日、ちょっと天気は悪かったのですが時間ができたので現地に行ってみました。
表からだと判りにくいので裏側からの写真です。
今は9階部分を作っているようです。
1~5階は内外装仕上げとありました。
かなり出来上がってきましたね。
昨日、ちょっと天気は悪かったのですが時間...
258: 匿名さん 
[2011-10-16 21:30:56]
あと2戸ですよ。
259: 匿名さん 
[2011-10-17 16:46:22]
本当ですね。
物件概要に2戸とありました。
先着順との表記もトップにありましたしね。

立石・青砥両駅が徒歩10分以内というのは大きかったですね。
自分にとってはシンフォニーヒルズが近いのがとてもポイントが高かったのですが。
260: 匿名さん 
[2011-10-20 15:57:16]
残り2戸は3LDK・4LDKの部屋ですね。
狭い部屋が残ったわけではないので、これも早々にいけると良いのですが。

小中学校は近いですし、比較的静かな地域ですし、
ファミリーの方の入居も多そうですね。
261: 匿名さん 
[2011-10-24 16:47:51]
今日のHPの更新でも先着順2戸のままですね。
竣工までには売れそうな感じもしますが…。
4LDKってマンションだとかなり人気があるのに残っているのってどうしてでしょうね?
キャンセルなどでしょうか?
262: 匿名さん 
[2011-10-30 17:43:28]
いよいよ残り1戸ですね。
A1タイプが残ってるみたいです。
263: 匿名さん 
[2011-10-30 22:29:07]
A1タイプって一番人気が出そうだと思ったのですが意外でしたね。
青砥で5000万円超えるとさすがに高いかな、という感じなのでしょうか?
でも何だかんだで入居までには大丈夫なのでは?なんて思っています。
住むにはとても良い街ですからね。
264: 匿名さん 
[2011-11-04 16:48:45]
祝!完売。
265: 匿名さん 
[2011-11-07 14:31:25]
40歳で年収650万円、手許資金100万円足らずの人間が、4000万円前後のマンションを
購入するのは無謀でしょうか。むろん、35年ローンにせざるを得ないのですが。
青砥物件を購入された皆さんどう思われますか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる