三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41
 削除依頼 投稿する

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設㈱
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口 PartⅡ

346: 匿名さん 
[2011-02-26 23:11:22]
エントランス低いなぁ~
347: 匿名 
[2011-02-26 23:25:25]
たしかに。
348: 匿名さん 
[2011-02-27 09:04:02]
内覧会でしたが、予想より良かったです。以前何回か経験しましたが、一番指摘が少なかったです。
349: 購入者 
[2011-02-27 13:01:46]
昨日内覧会へいってきました。

確かに指摘が少なくてすみました。5箇所くらいです。

東側ですが、眺望も思ったより良くて大変満足です。

入居するのが楽しみになってきました。

350: マンコミュファンさん 
[2011-02-27 20:10:08]

外から見ただけですが・・

確かにエントランス低いし狭い感じですね。

ジオタワーみたいに3階までの高さにした方がよかったのに。

印象を一言で言うと、「壁」ですね。

隣のマンションからは完全に壁になっていて、周囲のことは法的に問題にならないギリギリの範囲で処理したという感じですね。

普通に歩道から見ても圧迫感があるので、よくこんな設計にしたなと感じました。

藤和不動産は下品な会社ですね。

351: 匿名 
[2011-02-27 20:25:47]
隣の公園に日があたらなくなりました!冬でもお日様が出てる時は暖かかったのにな…
352: 匿名さん 
[2011-02-27 21:27:02]
エントランス、実際に通りましたが良かったです。エントランスなんぞに金をかけ過ぎて内装や植栽、デザインが安っぽくなる方がわたしは嫌です。

タワーマンションは高さがある分、ある程度エントランスも高さがとれるんでしょうが、植栽スペースがほとんどなかったりでしょう。

エントランスに高さを求めるならタワーにすべきでは?
353: 匿名 
[2011-03-01 15:31:24]
公園に日が照らなくなってしまったのは残念ですね…子供を遊ばせるのにいいとおもっていましたが
354: 匿名さん 
[2011-03-01 18:21:52]
日が当たらんと言っても西日だけで、東側、南側からは当たりますよ。
355: 匿名 
[2011-03-01 20:08:52]
午前中は大丈夫ですが、昼からはほとんどあたらないのでは?
356: 匿名さん 
[2011-03-01 23:41:02]
金利が確定しましたね!先月に比べて大きな上昇がなかったのでほっと一安心です。
357: 匿名さん 
[2011-03-02 15:29:16]
固定が0.05ほどの上昇でしたね
358: 匿名 
[2011-03-02 15:34:40]
変動はどうなのでしょうか?
359: 匿名さん 
[2011-03-02 18:25:03]
変動も変化は無かったんじゃない?
ここしばらくは大丈夫でしょう。
360: 匿名さん 
[2011-03-02 19:20:41]
エントランスに住むわけではないんであんまり気にしない
今いる賃貸にはエントランスすらありませんから~
金利はホッとしました^^!
361: 匿名 
[2011-03-03 01:51:32]
たしかに。
362: 匿名さん 
[2011-03-03 12:23:01]
Wイイ間取り。予算オーバーだけど。残念。
363: 匿名 
[2011-03-04 23:47:31]
Wいいですよね~!?一千万値引いてもらっても無理ですが。憧れの間取りです。
364: 匿名 
[2011-03-05 00:15:19]
1000万円引きならかなり安いと思います。
全くの個人的意見ですが、私ならガーデンコートはやめてシャインコートにしますね。
365: 匿名さん 
[2011-03-05 06:50:28]
Wあると思います。けど、なんで、直前になってキャンセル?理解不能。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA西宮北口 PartⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる