注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「厚木市の神崎工務店はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 厚木市の神崎工務店はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-29 17:43:28
 削除依頼 投稿する

神崎工務店さんで建てた方、または検討だけでもした方のご意見を
伺いたいです。現在、私も候補の一つです。

この工務店はテレビ朝日のビフォーアフターで実際の施工を
していたそうで、一級建築士さんも信頼している工務店なのかなと思いました。

[スレ作成日時]2011-01-04 20:41:22

 
注文住宅のオンライン相談

厚木市の神崎工務店はどうですか?

2: 匿名さん 
[2020-07-03 20:06:09]
注文と異なった家が出来上がり、非常にこまりました。
また支払い前は連絡もスムーズでしたが、支払い後は連絡をしてもつながらない。
折返しの電話もないので、不具合がおきても相談はできません。
こちらで家を建てた事を後悔してます。
3: 匿名さん 
[2020-08-22 16:59:45]
マニフェスト住宅って何だろう?
該当ページを見に行ったのですがまだ準備中とのことでした

寒冷地仕様の家造りなどもこのあたりでしてくれるということですし
施主の希望に沿ってかなりやってくれそうなことは書いてあります。
値段的にはどうなんだろう。
4: 匿名さん 
[2020-08-27 00:01:04]
工務店の対応は、他の口コミがあるとおりよくありません。坪単価はお手頃ですが、価格に対して品質が釣り合うかというと難しい判断になります。他にもきっといい工務店、メーカーさんがあると思いますよ。安い買い物ではないので、よく考えた方が宜しいでしょう。
5: 匿名さん 
[2020-09-28 17:44:34]
ホームページの施工例には多種多様な家の例が並んでいます。自由設計になるのかな?デザイナーズ住宅も手掛けているようです。
会社代表が家相診断などもやっていてネットで診断してもらえるのがユニークだなと思いました。無料なんでしょうか。診断を基に吉相の家にリフォームする提案などをしてくれるのかな?
テレビや雑誌に取り上げられたりもしているようだけど、気軽に参加できる見学会とか勉強会のようなものがあってもいいかなと思います。
6: 匿名さん 
[2020-11-09 23:16:02]
家相って全然気にしたことがなかったんですが、
風水みたいなものなんですかね?
悪いよりは良いほうがいいんだろうなぁとは思いますが…

そういうのも大切だけど、
誠実に対応してもらえるのかとか
丁寧に作業してもらえるかなども確認していきたいです。
7: 匿名さん 
[2020-11-19 13:33:31]
家相診断、代表の方がやってくれるんですね。
住所とか入れなきゃいけないみたいなので自分はちょっと遠慮しましたが
色々気にする方なら一度やってみるのも建てる時の参考になるのかもしれませんね。
ここの公式サイトはビフォーアフターに出たことがあるというのも紹介されていて
個人的にはそちらも気になる…。結構見てる番組でしたが写真の家は記憶にありませんでした。いつ頃出演されたんですか?
8: 匿名さん 
[2021-01-10 16:09:38]
ビフォーアフターって「匠」が全面に出てくるので
工務店まではわからないようになっているのでは?
少なくても
見ているときに工務店の名前が出てきたことないのですよね。
少なくてもこの話は本当だとは思います。
どの回だったんだろう。
けっこう見ているからその中にあったんだろうな。
9: 匿名さん 
[2021-03-05 13:55:55]
家相は特にしなくてもいいんですよね??
興味はあるけれど、なんか指摘されると気になりそう。
気持ちよく過ごせて、機能性が高い家だったら、満足して過ごせるんじゃないかなって思う。

ここの場合はリフォームとかもしているから、
結構長いお付き合いができそうな予感です。
10: 匿名さん 
[2021-04-01 16:39:42]
家相とか例えば風水とか、そういうのって気にされる方は気にされるしそうじゃない方も多くいる。
なんとなく興味があって
見てもらうだけみたいな人もいると思うんで
結構カジュアルに捉えてもいいのかもしれないですね。
せっかくの家造りなので、
とにかく住みやすい家が一番。
11: 匿名さん 
[2021-06-29 17:43:28]
ここのスレッドトップを見て、ビフォーアフターに出ていたと初めてしりました。
かなり前にレギュラー放送終わっちゃいましたし、
こちらが取り上げられたのも、とても前のことになるのでしょうか。

テレビで作っているところを全国に見せられるくらい
それだけ技術力があるというふうに捉えられるけれど、
実際に建てた方はどうでしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる