なんでも雑談「入りたくない小・中・高校・専門学校」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入りたくない小・中・高校・専門学校
 

広告を掲載

新しく立てました [更新日時] 2022-07-13 16:36:27
 削除依頼 投稿する

入りたくない小・中・高校・専門学校とは?
あるいは我が子にいかせたくない小・中・高校・専門学校

[スレ作成日時]2011-01-03 19:27:57

 
注文住宅のオンライン相談

入りたくない小・中・高校・専門学校

226: 名無し 
[2015-01-09 15:45:13]
さいたま市立岸中学校は***と幼稚園児以下のヘタレ学校や!、せややろ!、みんな。怒
227: 匿名さん 
[2015-06-29 20:09:29]
大阪桐蔭
228: 桂ポンコツ歌丸 
[2015-06-30 02:48:09]
本庄第一
229: 職人さん 
[2017-02-23 18:29:28]
塚本幼稚園
児童虐待幼稚園だから
こんな幼稚園にいれる親も同罪
230: 匿名さん 
[2017-02-23 19:52:47]
私大はどうしても避けないと、ね....
糞扱いされたまま死ぬことになる
237: 匿名 
[2017-03-12 04:32:59]
名古屋の田舎の高校に行くと
嫉妬の塊になるんだね(笑)
239: 匿名さん 
[2017-03-12 11:49:09]
名古屋は子供に行かせない
240: 匿名さん 
[2017-03-12 14:29:46]
んだんだ!
241: 匿名さん 
[2017-03-12 15:07:41]
愛知県はトヨタのもの。
242: 匿名さん 
[2017-03-12 16:32:34]
そうだね~!
243: 匿名さん 
[2017-03-12 21:50:33]
田舎の高校はいかん!
244: 匿名さん 
[2017-03-12 21:55:51]
開成高校から東大です。
245: 匿名 
[2017-03-13 08:06:16]
東大の同窓会は面倒だから東京の高校出身者
しか呼ばないんだよ。
246: 匿名さん 
[2017-11-28 09:04:16]
北九州市立高校は絶対に行かせたくありません!
上の息子が行って退学するはめになりましたので。下の子達2人には別の所へ行かせます。虐めも当たり前のように起きており、しかも先生に相談しても流されるだけで何も守ってくれません。おとなしい女の子が息子のクラスにいたようですが、省かれていて可哀想だったと言っていました。おとなしい子や体育が苦手な子は男女関係なく虐めの対象になります。息子の後輩にあたる子がご近所にいるのですが、それで運動部に目をつけられ不登校になり自主退学をしました。先生までもが運動部と一緒になって虐めたり馬鹿にしたりして笑い飛ばし、平気で○ねと簡単に言います。信用できません。すぐに誤魔化されましたし。暴言暴力体罰は日常茶飯事なのに、授業中はというと罵声革飛び運動部女子が授業妨害している日々なのに、学校見学の時は真面目で明るい笑顔あふれる学校を取り繕っていました。騙され悔しいです。許せません。今まで明るくどんな子とでもその子の良い面を見つけて仲良くしていた息子が、パタリと学校の話をしなくなり、笑顔が消え、暗くなり、学校行事も出ず、クラスや先生の事を批判したり物に当たるようになったのですから。今は別の私立へ編入して楽しくしています。
248: 匿名さん 
[2019-05-22 03:49:23]
考えの古い教職員が多いとこ 校長がバカなとこ
249: 匿名さん 
[2019-05-22 03:55:07]
学校の常識は市民社会の非常識、私の非常識 そういいたくなるとこ
まあ、日本の学校って非常識なのが多いけど
250: シンコ 
[2019-05-23 17:39:01]
にゃごやだけは無理なの。
251: 匿名さん 
[2019-06-26 05:46:05]
ブラック校則の学校
252: 匿名 
[2020-07-08 03:36:09]
「我慢を美徳にする人」が多いとこ
いじめにあっても我慢・校則がブラックでも我慢---。

無神経な発言・モラハラで生徒を傷つける教職員のいるとこ
253: 匿名 
[2020-09-23 03:32:47]
周防大島(山口県)の学校 いじめによる自殺があったから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる