なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな
 

広告を掲載

夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51
 削除依頼 投稿する

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

 
注文住宅のオンライン相談

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

19401: 匿名 
[2016-05-02 14:30:49]
ストーカー趣味はおまえだけだよ
19402: 夢〜眠 
[2016-05-02 19:54:18]
道南いさりび鉄道はJRをリストラされた社員がなったの?(´;ω;`)
19403: 匿名さん 
[2016-05-03 10:13:29]
鉄オタか?
19404: 三段腹ファンさん 
[2016-05-03 20:12:13]
女王様はJRにお詳しい。
19405: 夢〜眠 
[2016-05-03 21:52:47]
だってよ(´;ω;`)地方のJR駅いぐと方言ハンパないぜ?地元の駅員がみんななってんだぞ?そこへきて函館北斗開業だ。第三セクターになり車両買い取ったってアナウンサーが説明してたぜ?
19406: 入居予定さん 
[2016-05-03 22:08:57]
どやさ!?♪
19407: 匿名さん 
[2016-05-04 14:12:37]
知らんがな(笑)
19408: 匿名さん 
[2016-05-04 14:13:39]
知らんのに書くなよ、暇人かなぁぁぁ
19409: 夢〜眠 
[2016-05-04 17:22:46]
今日はJRのヤローが失敗したから来週総理大臣に怒られるぜ?(´;ω;`)見物だな?(´;ω;`)
19410: 匿名さん 
[2016-05-04 18:04:40]
仲良くしようよ、手乗りインコって好き??
19411: 匿名さん 
[2016-05-04 18:46:35]
手乗りチンコは好きやねん。
19412: 匿名さん 
[2016-05-04 18:51:32]
自分は
文鳥のほうが好きっす
19413: 匿名 
[2016-05-05 16:40:57]
背乗りされたんでっか。笑
19414: 匿名さん 
[2016-05-05 16:45:36]
おしゃべりヨウム飼っとります(^O^)
19415: 主婦さん 
[2016-05-07 07:32:03]
馬乗りしてヒヒヒヒーーンと言ってみたいわ。笑
19416: 匿名 
[2016-05-07 08:09:25]
騎乗位が好きです。笑
19417: 匿名さん 
[2016-05-07 08:27:50]
夢~ちゃんに乗られたらと考えただけで
笑っちゃいます。
あのお腹ではバックがいいんじゃねぇ?
19418: 匿名さん 
[2016-05-07 08:55:36]
ねえ、夢~眠、チンコ剥いて~、
恥ずかしがらず~に~、きつく
剥いて~。
19419: 夢〜眠 
[2016-05-09 17:52:33]
奈良の掘削業者はすぐに阿蘇大橋に行き掘削すべきだよな?(´;ω;`)まだみつかってねーのに、お巡りのヤローはよ逮捕なんかより阿蘇大橋だよ!わかったか?(´;ω;`)
19420: 匿名さん 
[2016-05-09 18:27:57]

たまにはええこと言うやん、剥いて~!(笑)
19421: 夢〜眠 
[2016-05-09 21:27:00]
とにかく阿蘇大橋はなノロワレてっから色んな業者が掘削する必要性がある(´;ω;`)
19422: 匿名さん 
[2016-05-09 21:35:13]
夢~ちゃん、赤い橋という心霊スポットだったんだね。調べてみたら地蔵さんがいたようだよ。
赤い橋は崩落したけど地蔵さんはどうなってるんだ?知っとるか?
19423: 匿名さん 
[2016-05-09 22:13:00]
知らんがな(笑)
19424: 夢〜眠 
[2016-05-26 17:29:46]
JRのヤローは人を簡単に線路に侵入させて、事故をおこしやがる、線路に落ちねー仕組み作りやがれ?わかったな?踏切もだ?ローカル線じゃあるまいし踏切チンコンカンコン鳴らしてんじゃねーよ?わかったか?チキショー!(´;ω;`)
19425: 匿名 
[2016-05-26 17:43:59]
とうとうコテはむーみん先生だけになってしまいました。。
19426: 評判気になるさん 
[2016-05-26 17:50:43]
マジか?笑

ニセ伝やないけど、ニセ夢~ちゃん説もあるけどさ。笑
19427: 夢〜眠 
[2016-05-26 21:54:43]
アイドル刺傷事件もよ!お巡りなんかに頼るなよ!お巡りにストーカートメランネーカンナ!覚えろ?(´;ω;`)
19428: Aさん 
[2016-05-26 23:17:18]
初めて来ました美人さんですか?話す言葉が面白かったので。
宜しくお願い致します。
19429: 匿名 
[2016-05-27 00:21:21]
チンコンカンコンて(´;ω;`)
19430: 匿名 
[2016-05-27 00:39:04]
踏切の音って最近聞かないけど…
キンキンカンカンではないですか?
チンコンカンコンって聴こえるですか?笑
19431: 評判気になるさん 
[2016-05-27 08:36:09]
どうでもええがな。笑
19432: 匿名 
[2016-05-27 12:32:07]
んだんだ。笑
19433: 匿名さん 
[2016-05-27 12:54:14]
夢~は、本当は大金持ちの成城夫人だって知ってた?笑
19434: 匿名 
[2016-05-27 13:38:06]
なわけないやろ!J Rの傍らに住んでJ Rのクレーム楽しんどるさかい。笑
19435: ご近所さん 
[2016-05-27 13:43:40]

あなた、お馬鹿さんね、JRの話をするのはカモフラージュよ。
本当は電車なんか乗った事無いの、いつも運転手付きのリムジン
に乗ってらっしゃるの!
19436: 匿名さん 
[2016-05-27 13:49:40]
妄想するだけならタダだもんな。
19437: 匿名 
[2016-05-27 13:55:12]
いや腹へるよ。笑
19438: 匿名さん 
[2016-05-27 15:15:14]
腹は出てます!キリッ
19439: 夢〜眠 
[2016-05-27 20:29:37]
JRのヤローはな!(´;ω;`)電車止めたら代替バスで振替輸送すべきだよな?
19440: 匿名さん 
[2016-05-27 22:55:25]
JRに限らず、全鉄道会社は振替輸送を可能な限りすべき
19441: 匿名 
[2016-05-28 03:51:46]
んだんだ。笑
19442: 夢〜眠 
[2016-05-28 14:31:48]
代替バスで輸送すべきだよな?目的地まで。(´;ω;`)
19443: 匿名さん 
[2016-05-28 16:35:39]
夢~ちゃん久しぶり。

新宿のバスターミナル立派になったんだね!見に行った?
19444: 夢〜眠 
[2016-05-28 19:42:16]
高速バス代JRもちな!
19445: 匿名さん 
[2016-05-29 09:33:12]

夢~さんは、おデブのじゃなかった、
西武の華麗な一族なんだからねー。
19446: 匿名さん 
[2016-05-30 07:37:35]
夢~ちゃん、おはよ(^o^)/
19447: 夢〜眠 
[2016-05-31 07:16:38]
桝添のヤローは早く引退して老後は別荘で優雅に温泉三昧で楽しいだろうよ!(´;ω;`)?
19448: 匿名さん 
[2016-05-31 07:43:45]
知らんがな(笑)
19449: 匿名さん 
[2016-05-31 10:04:11]
まあ優雅でええな。
19450: 匿名 
[2016-05-31 10:07:35]
マスゾエは離婚した女性たちへの慰謝料でたいへんですよ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる