分譲一戸建て・建売住宅掲示板「横浜市青葉区最近の新築事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 横浜市青葉区最近の新築事情
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-20 15:32:05
 削除依頼 投稿する

〜★横浜市青葉区の最近の新築一戸建てについて語り合いましょう。

[スレ作成日時]2011-01-03 06:23:33

 
注文住宅のオンライン相談

横浜市青葉区最近の新築事情

1: 匿名 
[2011-01-03 06:27:21]
青葉区内の住宅事情も変化しつつあります。
新築一戸建てを建てる人、引越して来る人の情報を下さい。
2: 匿名 
[2011-01-03 08:25:03]
何でもいいけど正月から工事すんな。
夢中になってるの本人だけ。
3: 匿名 
[2011-01-03 08:27:14]
家主が一緒に工事してるのって、建築費を安く値切る為??
不思議ですよ。
4: 匿名 
[2011-01-03 08:34:06]
おはようございます。
あ〜、おめでとうございます。
ご近所の関係って大変ですよね。
変な人が越して来たら最悪です。
常識を又は礼儀をわきまえている人は最低条件です。
知り合いのご近所様も夜遅くまで騒ぐ人で大変って言っています。
5: 匿名さん 
[2011-01-05 16:28:56]
家主が一緒に工事させてくれるHMってどこ?。
施主が現場に立ち入るのさえ、いい顔しない職人が多いのにアットホームでいいな。会社名教えて。
自分の家建築の手伝いができるとは、楽しそうでいいよね。
6: 匿名 
[2011-01-06 14:52:33]
ちゃんと名前を書いてくれるかな。
それじゃ見当もつかない。
7: 匿名 
[2011-01-06 14:56:43]
それは善し悪しだね。お金払っているのに手伝いなんて疲れるだけでしょ。
何か失敗しても文句も言えなくなるのがおち。工期も長くかかりそうで嫌だな。
自分でやるならDIYぐらいがいいかな。
あと、ガ−デニング。
8: 匿名さん 
[2011-01-06 15:46:59]
みんな青葉なんて興味ないみたいだよ
9: 匿名さん 
[2011-01-06 18:47:15]
手伝いといっても、一部分の塗り壁をするとか、清掃するとか。
それだけでも家づくりに参加した気分があじわえていいよねぇ。
10: 匿名 
[2011-01-06 21:48:22]
青葉区内は、たまプラーザ〜青葉台にかけて
凄い邸宅ばかりですよね。
驚きました。 住宅相場は、駅から徒歩10分圏内でいくらぐらいでしょうか?
11: 匿名 
[2011-01-06 21:50:42]
田園都市線沿線の青葉区と、
東横線沿線の港北区とでは、
人気度、 相場、 住環境の差はありますか??
12: 匿名 
[2011-01-06 21:53:11]
藤が丘・青葉台は、アド街でやっていましたが、住環境は良さそうですね。
13: 匿名 
[2011-01-06 21:54:21]
たまプラーザの駅も大きく綺麗になって、
たまプラーザテラスもお洒落でいい感じです。
14: 匿名 
[2011-01-06 21:56:16]
あざみ野駅は、横浜市営地下鉄が乗り入れているけど、駅周辺の開発はどうなるんでしょうか。
15: 匿名 
[2011-01-06 21:57:54]
この街、不思議とベンツばかり車庫に入っているし。
16: 匿名さん 
[2011-01-07 17:26:36]
なんだろう・・・このスレの違和感
同じ方が書いています?
17: 匿名さん 
[2011-01-07 17:55:52]
いかにも開発地って感じ。

だれも知らないって。
18: 匿名 
[2011-01-08 19:41:35]
知らないのを装っているのは、
あなただけ。
19: 匿名 
[2011-01-08 21:13:21]
今、格安で一戸建てが建てられるチラシなどが多いが、実際に建ててみると耐久性や高級感はあるのか? それとも単なるプレハブか?
20: 匿名さん 
[2011-01-08 22:29:10]
青葉区で一番新築建てている工務店、どこだろう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる