一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート日本橋浜町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. アイディーコート日本橋浜町
 

広告を掲載

アイディーコート [更新日時] 2012-03-01 07:38:32
 削除依頼 投稿する

アイディーコート日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3―1―26
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京都営地下鉄新宿線「浜町」駅徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」徒歩10分
   東京都営地下鉄浅草線「人形町」徒歩10分
間取:1LDK
面積:41.81平米-44.2平米
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社プロパスト


施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社 

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:26

現在の物件
アイディーコート日本橋浜町
アイディーコート日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-1-26(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

アイディーコート日本橋浜町

123: 匿名 
[2011-06-08 14:43:39]
でもマンションブランドが無さすぎ。
124: 主婦 
[2011-06-08 20:25:08]
蛎殻町や水天宮前のモデルルーム見てきましたがさほどオシャレ感はなかったですよ。大手かつブランドですが。アイディーコートはシンプルですが、意外にオシャレでしたよ。値段との兼ね合いで高い評価です。まだ検討中ですが、ブランド名で値が張っている建物も多いので、一概にはブランドがいいとは言えないと思いました。
125: 匿名 
[2011-06-08 22:47:45]
モデルルームにでのチェック内容が、『おしゃれ感』なの?

ズレてない?


そうだよね、アイディーコートにブランドを感じてるところから
ズレてるものね
126: 契約済みさん 
[2011-06-09 00:26:39]
人それぞれの価値観をなぜそこまでバカにするのでしょう?
買って住んでる訳でもないのに、そこまで批判する匿名さん、あなたはどんな立場の人?
どんな立派なマンションにお住まいなのか存じませんが、荒らしみたいな真似、やめてくださいね。
みじめですよ。
127: 匿名さん 
[2011-06-09 00:35:00]
安さ重視のマンションだね。
128: 匿名 
[2011-06-09 00:45:58]
今カタカナデベロッパーのマンションに住んでるよ。
だからこそ、だよ。
早く、契約してる財閥デベロッパーのマンションに住みたいな。
129: 契約済みさん 
[2011-06-09 00:56:00]
> 早く、契約してる財閥デベロッパーのマンションに住みたいな。
語るに落ちたりって感じだけど。。。
あなたの価値観の方が個人的には笑える。

もうこれ以上はやめておきましょう。
あなたは、「契約してる財閥デベロッパーのマンション」の板に、その良さを書いたらどうですか?
130: 匿名さん 
[2011-06-09 01:00:20]
検討板なのに、買っちゃった人がむきになってると色々な意見聞けないので迷惑。
131: 匿名 
[2011-06-09 01:23:47]
129
つられすぎ
132: 匿名 
[2011-06-09 01:48:41]
オシャレ感(笑)
133: 匿名 
[2011-06-09 08:08:20]
132さん何か辛いことがあったのですか?

お気の毒です。
134: 契約済みさん 
[2011-06-09 08:50:09]
Dタイプ購入しました。
実際安かったと思います、それも魅力。

契約済みの視点から客観的に見て・・

ペアガラスなし、ミストサウナ・床暖房・食洗器が標準でない・・はほかに比べて設備的に劣りあり。
ただし、上記が不要の人はそれで安ければGood。
私は一人暮らしで食器たくさん使わない、床暖房なくても気にならない、お風呂にはこもらないタイプ
ってことでGoodでした。
ペアガラスはでもあったほうがよかったなー。
結露はやだし。防音は効果あるかわからないけど。
火で料理したかったのでオール電化でないのは良かった、停電の件もあるし。

あと躯体。
広さの確保上SRCにしたらしいけど、安心だし梁が実際小さい。
SRCは工期が延びるけどもともと震災で伸びてるし。(←これは遅すぎだけど)
乾式壁じゃないのは良かった。
基礎構造は問題なさそう。

管理会社は微妙?(よくわからない)
セキュリティは普通だけど、土地柄から考えてみて相応(←管理費に響くし)
管理修繕費は高すぎない。
(よぶんなディスポーザーとかついてなくて処理・管理費なくてよかった)

デザインは、周辺のILDKより気持ち広くて梁が小さいから
全体的に広さを感じれて良いと思った。
正直、シューズボックスとか収納棚とか一部建材の質はいまいち。
上記は部屋のインテリアコーディネートでカバーします。
キッチンが天然石でないのは、私にはGood。
高級感あるけどあれ気を使う。食器が割れやすい。
サッシ高は部屋が広く見えてよい。

高速道路が最後にはネックになったかな?
ほか購入者のかたはどうなんでしょう。
私はずっと幹線道路沿いだったのでいけるかなとおもいました。

スーパー、成城石井、その他飲食店も多く、中央区でも浜町は評価の高い居住区。
(本当は2丁目のほうがいいかな)
住民が増えているのでこれからもお店が充実する可能性高し。

設備、周辺環境等人によって要望違いますもんね。
こんなジャッジな購入者でした。












135: コナン 
[2011-06-10 00:18:24]
一期でAタイプ低層階買いました。最近になって話題の物件になったのですか?友人も知ってました。
コスモグラシアといい勝負でしょうか?
アイディーコートの方が構造的には優れていると思います。無駄な設備がないので収益物件には最高ではないでしょうか?
136: 契約済みさん 
[2011-06-11 12:55:28]
中層階を購入しました。
当該物件の近所に住んでおり、ほぼ毎日工事の進捗を見ています。

みなさん首都高を気にしておられるようですが、今住んでいるところも首都高とは100mも離れていないところでも騒音は気になりません。
因みに現在の住居はシングルガラスで首都高側が窓。(南東向き)
窓を閉め切っていれば、苦にならないはずですよ。

このマンションはやはりコストパフォーマンスの高さが売りだと思います。
復活しつつあるプロパストが販売に携わり、部屋のプランニングにも加わっているのがとてもいい。
財閥系もいいかもしれないけど、やはりブランドのせいで価格が高めなのが欠点。

内廊下でないところを除けば、このマンション本当にいいと思います。
早く工事が進んでくれることを祈るだけ。
137: 匿名 
[2011-06-11 13:18:06]
窓開けられない生活は嫌だな。
138: 匿名 
[2011-06-11 13:41:33]
すっかりこのスレは、
契約済みさんたちが宣伝トークする場になってますね。
139: 匿名さん 
[2011-06-12 00:25:28]
いんじゃん?
購入者の意見は貴重と思うけど。
それに共感できるかで判断の要素になるんじゃん?
高速向いててシングルガラスで窓閉めれば問題ないのはある意味有用な情報。
でも洗濯物は干せないよねー
洗濯物のお日様の匂い好きなのできびしいかなー
140: 物件比較中さん 
[2011-06-22 18:42:26]
今日久しぶりに前を通ったら更地。前は建築始っていたと思ったのですが・・・。
埋蔵物調査となってましたが何かあったのでしょうか?
この物件検討しなおそうかと思っていたので。
ご存知の方教えてください。
141: 契約済みさん 
[2011-06-23 00:26:57]
心配です。 契約済みですが
142: 匿名 
[2011-06-23 00:33:40]
建築中の建物がなくなっちゃたってコト? そんなことあるんですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる