なんでも雑談「浜崎あゆみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 浜崎あゆみ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-05 12:26:07
 削除依頼 投稿する


紅白可愛かったですねえ!
30過ぎて純白のウェディングドレスを着れるのはあゆだけですね(*^o^*)

[スレ作成日時]2010-12-31 20:47:24

 
注文住宅のオンライン相談

浜崎あゆみ

1: 匿名 
[2011-01-01 05:16:15]
電撃結婚!
2: 匿名 
[2011-01-01 06:03:59]
オーストリア人の30歳でアメリカ在住の俳優さんらしいね。バージンロードのプロモーション映像で夫婦役で共演したのがきっかけなんだって。
3: 匿名さん 
[2011-01-01 08:04:52]
まだ居たんだね。
4: 匿名さん 
[2011-01-01 11:44:46]
長瀬の感想が聞きたい。
5: 匿名 
[2011-01-01 11:52:25]
すぐ別れるかと。
6: 匿名 
[2011-01-01 16:47:44]
↑可能性大だね。
7: 匿名 
[2011-01-01 19:55:43]
一体何が欲しーくーて
一体何がふあーんーで
一体何が
一体何が

おどれ自体がどうでもええねん
8: 匿名 
[2011-01-02 08:31:35]
外人無名俳優(モデル)なんかと結婚なんて。
ヒモみたいですね。
昔の松田聖子のジェフ君を思い出しました。
離婚したら 慰謝料ぼったくられそう。
9: 匿名 
[2011-01-02 10:03:32]
浜崎あゆみは 自分も目頭切開して、西洋人みたいな顔に憧れてたんだから、外人と結婚して目がパッチリした可愛い赤ちゃんが欲しいんじゃないかな。

観賞用旦那で良いんじゃないの?なんかろくでもなさそうな野郎に見えますが。
10: 匿名さん 
[2011-01-02 14:51:40]
もう話題作りをするしかうれないんでしょ。
11: 匿名さん 
[2011-01-02 14:56:44]
整形しまくり
12: 匿名 
[2011-01-04 13:23:57]
長瀬はラッキーかな☆若いし元々かわいい相武紗季やからなぁ
13: 匿名 
[2011-01-04 13:31:24]
本当に幸せな芸能人はいちいち話題作りをせず静かにしている。
あゆは同居もせず、これからも私らしくとか、よくわからん。
何か勘違いしてるイタイ人。
14: 匿名さん 
[2011-01-04 16:20:54]
あゆは長身髭男が好みらしい。
15: バードカフェ 
[2011-01-05 18:37:37]
五年以内に確実に離婚。天王星人。
オーストラリア人の旦那は日本では活躍出来ない。
問題を起こすか事件になるか
あゆは、爆発的な慰謝料をもぎ取られる。
もうこの中卒は、ダメだな
預言しとく
16: 匿名 
[2011-01-06 01:18:10]
多分 見た目でしょ。 二十五年越しの私の愛を本にしたい。
17: 匿名 
[2011-01-06 07:01:26]
確実、離婚だな
18: 匿名 
[2011-01-06 08:17:09]
半年後、離婚だな。
19: 匿名さん 
[2011-01-06 12:19:18]
ご主人はオーストリア人でしょ。オーストラリア人じゃないよね。

彼女は大金持ちだし、人生好きなようにやってくんじゃないの。

外国の金持ちは、普通結婚前に離婚した場合の財産分与の契約書を作るんだけど、彼女はどうなんだろう。まあ、どうでもいいけどね。
20: 匿名さん 
[2011-01-06 12:21:56]
長瀬との離婚理由ってお互い忙しくて時間とれないからじゃなかったっけ? 時間ないのに新しい恋人は作れたんだw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:浜崎あゆみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる