住宅ローン・保険板「ワンルームマンションでも審査が受けれる住宅ローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ワンルームマンションでも審査が受けれる住宅ローン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-05-27 22:07:17
 削除依頼 投稿する

多くの銀行で、中古マンションの購入には床面積要件を設けているようですが、12㎡~15㎡のワンルームマンションでも審査が受けれる住宅ローンを知りませんか?
ちなみに、自分で住むことが目的で、融資額は500万~600万、返済期間8年~10年を考えており、年収は460万円です。

[スレ作成日時]2010-12-30 12:46:15

 
注文住宅のオンライン相談

ワンルームマンションでも審査が受けれる住宅ローン

1: 匿名さん 
[2010-12-30 15:34:05]
賃貸でいいだろ。なぜ買いたいの?
2: 匿名 
[2010-12-30 16:40:28]
やっぱりマイホームがいいでしょう。早く賃貸生活からは脱却したい。
結婚する気も無いので、一人で住むにはこの広さで十分です。
一日中いろんな銀行に電話しまくって、ネット銀行一社だけやっと見つけました。
3: 匿名 
[2010-12-30 20:08:55]
投資用でいいならりそな銀行あります。
頭金三割で金利は1.475変動です。
4: 匿名さん 
[2010-12-30 21:17:18]
りそなは物件審査属性審査きびしいよ。俺ノンバンクからの借り換えで審査落ちたよ。
5: 匿名 
[2010-12-30 22:02:41]
私は1.175でひけましたよ。
属性は並より上ですが。
行くだけいってみたらいいと思います。
6: 匿名さん 
[2010-12-30 22:15:02]
うらやましいなぁ。うちは教育資金でかなりカードローンに残があったから
いけなかったのかな。スレ主は自己資金3割ってところでひっかかりそうだが。
7: 匿名さん 
[2010-12-30 22:29:14]
15平米のワンルームっておそらくマルコーや杉山の時代の残滓みたいな物件
1985年前後の築25年物件だったりしませんかね。
その値段だと地方都市物件なら融資つかないと思いますよ。
だって空室がずっと続いて投げ売りされた物件でしょ。仮に500万でも
区分所有の権利が入り組んでいたら建て替えもできないから担保評価できない
と思いますよ。
>5
さんは、築何年、広さ何㎡の物件の融資を引けたのでしょうか。
8: 匿名 
[2010-12-30 22:40:39]
ただしりそなは30年までしか組めません。
私は築5年35平米。
りそなは15か18平米以上です。
1.3優遇は支店長と面談する機会がありいただきました。
9: 匿名 
[2011-01-15 12:30:08]
住信SBIとゆうちょ銀行が大丈夫みたいです。
三菱UFJ信託も平米がある程度あればOKのようです。
10: 匿名 
[2011-02-05 11:42:00]
本体価額800万、頭金50万、築25年都内20平米の中古ワンルームマンションが北日本銀行で本審査通りました。
11: 申込予定さん 
[2011-05-18 23:20:23]
物件:都下 中央線 築25-30年 駅5分以内 550万円 15-20㎡
頭金:100万円(諸費用込)
残り:ローン

↑↑↑
これ出来る銀行ありませんか?

年収:410万円の正社員
勤続:2年2カ月
12: 匿名さん 
[2021-05-27 22:07:17]
東京スター銀行で、20 ㎡ 台でも使える住宅ローンができたらしいよ。三井のリハウスの人が教えてくれた。たしかにホームページ見たらあった。フルローン組めるっぽいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる