管理組合・管理会社・理事会「何にも知らない一年交代管理組合の適当運営」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 何にも知らない一年交代管理組合の適当運営
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-01-01 17:02:25
 削除依頼 投稿する

ここのマンション一年に一回役員総入れ替えしているとこです。

いやはや毎年運営内容変わるのは良いけど、必ず周りよりクレームが山ほどくるから言わばクレーム運営だ。どんなマンションなわけ?管理員も今年で6人変わったし、ゴミ出しはちょ~デタラメだし
組合長は焼くただなんも知らんから、自治会長これまたおばはんで自分の友達の言われた事しかしないし、ペットダメなのに見て見ぬ不利、物が壊されたり、盗難に有ったら見つけた管理員のせいにしてるし、まつり、飲み会、今時は動く動く!この前管理人に聞いたけど、自治会長が突然あなたがやらないから私が周りから言われるのよ!て理事会で言われたと泣いてた。もうやめるかな。

私はこんなマンションにすんでいますが、マンションライフ意味無いので引越しします。そうそう今回管理員さんかんばってたけど組合から出て行けコールをされ会社都合で解雇にされたよ。
会社は口止めとして金でごおいさせたとの事。なんで?

あなたのマンション管理組合、自治会大丈夫?

[スレ作成日時]2010-12-29 14:44:18

 
注文住宅のオンライン相談

何にも知らない一年交代管理組合の適当運営

1: 匿名さん 
[2010-12-29 17:49:10]
日本語でお願いします。
2: 匿名さん 
[2010-12-29 17:49:33]
こんな低知能のスレしか建てられないバカがマンションに住むこと自体が誤り。
一刻も早く出ていくこと。
3: 今監事 
[2010-12-29 21:53:37]
キミタチ。
この一見支離滅裂なコトバの裏に隠された暗号はね…

あ!誰だおまえは!何で勝手に人の部屋に!

あ!何を!!何をす……………


4: 匿名さん 
[2010-12-30 08:50:34]
>あなたのマンション管理組合、自治会大丈夫?

両方が混在していて、その上に輪番制と来たら最低のマンションですので、誰か賢い理事長を選ばないとスラムになり管理費などの費用だけが高くなる事になります。
5: 匿名はん 
[2010-12-30 11:14:57]
スレ主は、スレを立てるんであれば、もうちょっと文面や誤字とかを気をつけなくちゃね。
あまりにも幼稚というかひどいの一言につきます。
こういう調子で世の中渡っていってるんでしょうね。学がないのがみえみえです。奮励努力せよ。
6: 匿名 
[2010-12-30 14:01:59]
4
自分のマンションの心配でもしてなさい。
7: 匿名はん 
[2010-12-30 14:32:46]
6はスレ主だね、全く知性とかがみられない文面だから。私は4じゃないけど。
8: 6 
[2010-12-30 14:45:34]
残念でしたね。私は2でした。
9: 匿名さん 
[2010-12-31 10:32:59]
賢い理事長なら良いとは限らないよ。
賢いがジコチューな理事長もいるから。
自分のやりたいように他の理事たちを誘導する。
10: 匿名さん 
[2010-12-31 12:24:32]
↑ 賢くない人のご意見でした。
11: 匿名さん 
[2010-12-31 18:38:30]
10
9さんは間違っていないでしょう。区分所有者が平均して管理運営を意識し(詳しい必要はない)、年々の理事会の処理を監視することが肝要なのです。当然自己中の理事長の暴走もそういう環境では不可能になります。
政治でもそうですが、独裁政権を許さないのは意識的な住民如何なのだ、という当然の結論になるだけです。
ここのスレ主はまさにその対極といわざるを得ません。釣りだとしても、あまりに内容が貧相で、よくこのような文章を書けるなあ、とある意味感心します。
12: 匿名さん 
[2011-01-01 10:16:24]
>当然自己中の理事長の暴走もそういう環境では不可能になります。
誰が選んだのでしょうか? どうせ輪番制の結果でしょうよ。天にツバを吐いている様です。
13: 匿名さん 
[2011-01-01 10:42:50]
>>12
今年もコピペ職人さんは荒らし全開のようですね。
>>11は突っ込みようのない正論だと思いますが、何にでも難癖をつけないと気の済まない体質にも困ったものです。
14: 匿名さん 
[2011-01-01 10:55:46]
>突っ込みようのない正論だと思いますが、何にでも難癖をつけないと気の済まない体質にも困ったものです。
的を突かれて反論なしのヤジは止めましょう。
15: 匿名さん 
[2011-01-01 12:06:10]
14
正論に対するおまえの根拠なしのいちゃもんに何をどう反論しろと?
新年早々阿呆全開だな。コピペ職人=Xyz
16: 匿名さん 
[2011-01-01 13:37:46]
正月早々ヤジしか出来ないの。
17: 匿名さん 
[2011-01-01 16:10:02]
16
>>12のXYZのヤジから始まったんですがね(笑)お気の毒に。
18: 匿名さん 
[2011-01-01 17:02:25]
正月やめでたくないのでいかるだけ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる