三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート神宮前 【契約者、住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 神宮前
  6. パークコート神宮前 【契約者、住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-08-24 16:09:54
 削除依頼 投稿する

契約済みの方、住民だけで情報交換していきましょう。
皆さん、よろしくお願いします。

検討者用:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43317/

[スレ作成日時]2010-12-28 12:08:39

現在の物件
パークコート神宮前
パークコート神宮前
 
所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目4番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩6分
総戸数: 385戸

パークコート神宮前 【契約者、住民専用】

12: ご近所さん 
[2012-09-13 12:43:50]
殺人事件は、ここのマンションではないです。
資産価値低くなるからデマはやめよう。
13: 匿名さん 
[2012-09-13 14:30:45]
今ミヤネ屋でココってやってたよ
警察官も映ってたし間違いないと思う
14: 匿名さん 
[2012-09-13 15:06:42]
この物件じゃなくブリスベージュ神宮前だよ
15: 匿名 
[2012-09-13 16:45:07]
ブリスベージュです。
16: 匿名 
[2012-09-13 17:03:08]
>>10 オマエさ、よくおっちょこちょいって言われない? (笑)
17: 匿名 
[2012-09-13 17:41:46]
いや、大島てるにバッチリ載ってるし。
18: 匿名さん 
[2012-09-13 22:02:46]
確かにもう載ってるね、ブリスベージュ神宮前でね
19: 住民でない人さん 
[2012-10-30 20:39:30]
ここってHPによると完売御礼になっていますけど本当なんでしょうか?
皆さんの仰るとおり地代に躊躇してやめましたが一時期すごい気になっていたマンションなので
20: 住民でない人さん 
[2012-10-31 18:26:38]
完売するはずがない。
数十戸売れ残っていた。

すべて賃貸に廻したか、まとめて安く外資にでも投げ売りしたので。
売らずにいたら地代だけで馬鹿にならない。
このマンションを買った人は、かわいそうだけど仕方にない。
21: しつもん 
[2012-11-19 22:43:23]
1LDKの部屋ですがどのぐらいでうれますか?
4千万弱の部屋ですが3千万ぐらいなら売れるでしょうか?
22: 匿名さん 
[2012-11-20 18:51:25]
新築、未入居のマンションで2割以上値引いて販売していたみたい。

中古マンションなら販売価格から3割以上引かないと売れないのでは?
23: 匿名さん 
[2012-11-21 13:08:35]
当時の記憶で悪いけど1LDKでも月7万くらいの地代がかかるんだっけ?
だとしたら45年で3780万円の追加出費
3割引なんかじゃ売れないでしょ
ここの地代設定は他の定借と違うから売りたい人は自分の購入価格は基準にしたらダメ
2200万円くらいが適性かと
それでもトータルで5000万円
24: しつもん 
[2012-12-02 01:03:57]
21です。
地代は5万とちょっと、それに管理費他をあわせれば7万以上です。
中古の制約価格は3千万以下から3千万台なかばまでかなりばらつきがあるようです。
数字で評価すると低くなるのですが、表参道・原宿近辺に住みたい人は多いので
少々の損得は度外視で買う方もいるという感じでしょうか。
ということで、買いたたかれるよりは、しばらく自分で住んであとは賃貸かなという
感じです。
25: パークコート神宮前 
[2014-01-23 08:58:04]
50へーベー位のを購入希望。物件がないのですが、どなたか連絡下さい。よろしくお願いします。
26: パークコート神宮前 
[2014-01-23 18:27:33]
どなたか売りたい人おられますか?
どなたか?売りたい人ご存知ですか?
27: 竹下 
[2014-03-30 08:11:15]
Air北向き住戸の換気ってどうですか? 異常に少ないと思うんですが、、、
28: キャリアウーマンさん [女性 50代] 
[2015-09-13 18:34:31]
良いマンションだと思いますが、地代が高すぎます。
価値を見いだせない方には負の財産になると思います。
借地権の転貸借だと金利の安い住宅ローンも使えません。
2500万円くらいなら現金で購入してもよいかな、と思います。セカンドとして。
29: 匿名さん 
[2020-10-07 16:57:32]
賃貸にされてる方いらっしゃいますか?
賃貸だと家賃どのくらいなのかと思い調べてみたら、然程でもないんですね。
https://room-guide.site/outline/99/
30: 匿名さん 
[2020-10-07 20:29:51]
いいマンションだよね。立地最高、隈研吾の設計も素晴らしい。
分譲時検討したが地代が高すぎて断念した。
31: 匿名さん 
[2021-08-24 16:09:54]
リセールで購入を検討している者ですが、
地代を上げたい側と住人側で裁判になってて、ローンが組めない物件と聞きましたが、そんな事ってあるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる