株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 鳩ケ谷本町
  6. ウィルローズ鳩ヶ谷
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-02-24 19:07:27
 削除依頼 投稿する

埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅徒歩8分。
ウィルローズ鳩ヶ谷について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 片山組
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-8-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市本町3-8-2)
埼玉県鳩ヶ谷市本町3丁目1847-1の一部(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建地下1階
総戸数:99戸(管理室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-28 12:00:12

現在の物件
ウィルローズ鳩ヶ谷
ウィルローズ鳩ヶ谷
 
所在地:埼玉県川口市鳩ケ谷本町3-1847-1(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「鳩ケ谷」駅 徒歩8分
総戸数: 99戸

ウィルローズ鳩ヶ谷

458: 近隣住民^^ 
[2012-05-14 18:38:08]
ウィルローズのみなさんはじめまして。
456、457さんの仰る通り、
工事中はすごかったです(泣く)

砂埃で洗濯物が干せない時もしばしばでした。
でも、みなさんのせいではないですから、
近隣同士仲良くお願いします。

中には、456さんのような怒りをぶつけてくる人もいると
思いますが、スルーで良いと思いますよ。

同じ近隣住民として、あの書き込みは恥ずかしいです。


459: 匿名さん 
[2012-05-14 19:22:29]
ご近所の皆様

私達もこの鳩ヶ谷が気に入ってここに来ましたので、新入り住民として是非宜しくお願いいたします。
460: 住民 
[2012-05-17 08:43:05]
公式ホームページで全戸完売とのことです。
これで、のぼりやポスターなくなって
すっきりしますね。
461: 住民 
[2012-05-25 11:21:37]
慣れてきたら駅までの距離を苦痛に感じます。
駅前マンションの中古の方がよかったかなぁ。
462: 購入検討中さん 
[2012-05-25 12:32:54]
不発弾がまだあるかもしれない、ライオンズが良かったでないかい?
安かったしね!!
464: 匿名 
[2012-05-26 22:43:50]
完売したということで、住民版もオープンしたようです。
そちらも盛り上げていきましょう。
465: 匿名 
[2012-05-26 23:46:44]
アド街ック天国見ました!
ちょいちょいうちのマンションが後ろの方に写ってましたね。
目の前の酒屋さんや日光御成道や鰻屋さんなどなど、近所の知ってる場所がたくさん出てきてうれしかったです。
鳩ヶ谷の歴史や美味しそうなお店も知れました。
ただ、鳩ヶ谷住民しか見てなさそ〜 苦笑
466: 匿名さん 
[2013-01-15 21:12:31]
こんばんは。

昨日の雪は凄かったですね。
玄関側に雪が積もってましたし。
朝の通勤はよちよち歩きで大変でした(笑)

入居してからそろそろ一年経過しようとしていますね。

皆さんにお聞きしたい事があるのですが、一年経過して部屋の劣化具合はどんな感じでしょうか?
我が家は壁紙の繋ぎ目が拡がって境界線が目立ったり、床がめくれかかったりなど片山組さんの品質を疑ってしまう今日この頃です。。。

以前は賃貸の築10年以上の建物で、上記のような事象はありませんでした。
となると、やはり片山組さんは手を抜いた(コストを安くした)のでしょうか。
それとも全力でこの品質なんでしょうかね。

皆さんがどのように思っているか気になって投稿してみました。
色々なご意見お待ちしております。
467: 匿名さん 
[2013-02-27 19:49:20]
まだ、ここには販売物件はあるのですか?
あるなら情報がほしいです。
鳩ケ谷で物件を探しているので関心は高いです。
470: 匿名さん 
[2013-04-06 10:26:47]
うちも壁紙がひどいです。
継ぎ目ではないところも、左右に引っ張られて何箇所か割れ目ができています。
ノリがはみ出したらしいところも変色が目立ちますし。
巾木も壁から一部離れてきて隙間があります。
床板も浮いて段差があるところがあります…
内覧会のときから工期に間に合わなかった感がありありだったので、
全体的にやっつけ作業的な感じだったのでしょうか。
片山組さんは、ほんと、ダメダメで、あちらが言い出した工事の日程で待っていても来ない…
連絡すると、翌日だとか言われてしまう始末。
予定ずらして待ってたのに勘弁してくれ。悲しいです。
472: 匿名さん 
[2015-05-16 21:01:34]
川口ナンバーを得られるんだ。
473: 匿名さん  
[2015-09-23 18:55:45]
川口市と鳩ヶ谷市はこれからも仲良くね~
474: 匿名さん  
[2015-09-23 18:59:14]
>>254
千代田区以外と低いね
475: 匿名さん  
[2015-09-23 19:01:36]
>>199
鳩ヶ谷市は蕨市と面積が同じぐらい♪(6.22Km 5.11Km)
476: 匿名さん  
[2015-09-23 19:02:55]
川口市と鳩ヶ谷市って仲悪そう~
477: 匿名さん  
[2015-09-23 19:04:42]
475の()の仲はKmではなくKm2の間違いです。そう言えば1980年代辺りは鳩ヶ谷市より狛江市の方が狭かった見たいです。
478: 匿名さん  
[2015-09-23 19:05:18]
蕨市と鳩ヶ谷市は狭い仲間♪
479: 匿名 
[2015-10-09 22:27:20]
旧鳩ヶ谷市は女優りょうさんの出身地ですね。
480: 匿名 
[2016-02-12 17:15:49]
私なんか変なこと書いてる
481: 匿名さん 
[2016-02-24 19:07:27]
中古の情報が4件ありました。
同時期に4件は多くないですか?
住み心地、どうなんでしょう。
完成が2012年1月だから、築4年?
価格は3千万前後。
間取りはどれも似たような感じ。
470さんの書き込みを読むと、
どんな状態になっているのか心配にもなります。
安いのか高いのか、よくわかりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ鳩ヶ谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる