住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス新宿中落合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 中落合
  6. クラッシィハウス新宿中落合
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-07-16 14:39:35
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「下落合」駅より徒歩5分、JR山手線「新宿」駅まで6分。
クラッシィハウス新宿中落合ってどうですか?

公式URL:http://www.classy-club.com/nakaochiai/
売主:住友商事株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2010-12-25 14:40:14

現在の物件
クラッシィハウス新宿中落合
クラッシィハウス新宿中落合  [最終期(第4期)6次]
クラッシィハウス新宿中落合
 
所在地:東京都新宿区中落合2丁目1210番1(地番)
交通:西武新宿線 下落合駅 徒歩5分
総戸数: 86戸

クラッシィハウス新宿中落合

414: 買い換え検討中 
[2012-04-27 16:16:45]
営業もココを見ているので調べていますよ。
415: 匿名さん 
[2012-04-28 09:09:33]
人それぞれの価値観ありますから
何か言われても気にしなくていいと思いますよ
良いと思ったら良いですから
自分が住むわけで、その人には関係ないんですよ

416: ご近所さん 
[2012-04-30 06:51:02]
友達がこの物件を買いました。とっても良いマンションだと言っていました。

417: 匿名 
[2012-04-30 08:07:59]
昨日初めて現地を見ました。
大通りに面して殆どセットバックなしで建てられてるんですね。
あの圧迫感に買う気そがれました。
418: 匿名さん 
[2012-05-01 08:39:19]
413さん417さん

迷ったら買わない方が良いですよ。
気になるところがあったら納得いくまで営業さんに聞かないと、後で後悔しても誰も助けてくれませんから。

セットアップのデメリットよりも圧迫感が気になるなり、見た瞬間に買う気が削がれる位ならとっとと諦めて他の物件を探した方が良いです。

人様が既に住んでるマンションを見てゴミ呼ばわりする時点で人格が無いと思いますが、それで惑わされる程度ならその友人が良いと言う物件を買えば良いと思います。

目白近くの静かな土地に住友不動産が売ってますよ。
9000万〜でしたけど、それ位ならご友人も納得なんじゃないですか?
419: 購入検討中さん 
[2012-05-01 12:10:40]
・・・ですね!
とても9000万なんて大金出せませんけど、その物件なら納得するでしょうね。

マンションに住まうということはとてもお金のかかることですね。
35年ローン、管理費修繕費、駐車場代、後々に修繕費の値上げ・・・

ちょっと疲れました。






420: 匿名さん 
[2012-05-02 00:08:49]
9月位にはマンション供給が一気に増加するはずです。
その分相場も相対的に上がるとは思いますが、高い買い物なので焦らず納得のいく物件を購入するのが良いかと思います。

何より物件以外の費用や資金繰り等、計画的に進めないと買った後の費用(例えば税金)もバカにならないですからね。
それによっては検討出来る物件も変わってくると思います。

下落合や高田馬場も今後の計画発表を待つのも手だと思います。

譲れない条件を箇条書きにして、色々な物件を見ながら自分にとって良い理想の条件を作り上げれば、後は条件に合った物件をひたすら探すだけです。

それが無いと営業マンに言われた事にいちいち惑わされちゃいますからね。

頑張ってください。
421: 購入検討中さん 
[2012-05-02 09:28:11]
アドバイスありがとうございました。

いろいろと外野が言ってくるので、気持ちが固まりつつあっても
ふらついてしまうのがダメなところですね。

これからも物件探し、頑張ります!








422: 匿名 
[2012-06-12 18:52:14]
まだ結構残ってますね。。。

高いのかなぁ。
423: 入居済みさん 
[2012-06-13 17:59:05]
決して便利じゃないですからね。

スーパーも歩くには若干遠いですし、マルエツプチの品ぞろえは「うーん」って感じです。
自転車乗ろうにも歩道が狭いです。
新目白通りの騒音は窓を閉めれば全く聞こえないですが、開けるとテレビ付けてても気になります。

逆にそれ以外は非常に気に入っていますけどね。
エレベーターも空いてますし(笑)

結構残っているので、隣のマンションの仕様や価格によってはデベの考えも変わるかも!?

ただ、デベとゼネコンを見る限り、隣マンションの設備がクラッシィより良い事は考えにくいですけどね。
ずっと住む事を考えると快適な方がやっぱり良いと思います。
424: 匿名さん 
[2012-06-14 18:23:30]
423さん
マルエツプチはちょっと買い忘れしてしまった時とかには便利ですよね。
同じく、ここで買い物はすべては済ませられないかなと思っています。ちょっと歩いてコープへ
行くか、コープで買い物するなら、同じ品物が買える生協を利用した方がいい様な。
ネットスーパーという手もありますね。まったくスーパーがないわけでもないし買い物の面はあまり
心配していません。
426: 匿名 
[2012-06-27 01:24:31]
消費税が10%になったら一気にマンション供給は冷え込むだろうな。

5000万の物件が実質5500万だからね。
しかも今の政府は国民からむしり取ることしか考えてないから住宅ローン減税も打ち切るだろうしね。

まあ考え方次第だけど物件を購入したいのなら今の内に買っておくべき。逆にそれほどでもないなら絶対に買わない方がいい。
427: 匿名さん 
[2012-06-30 20:16:47]
ここいいけど、幹線道路沿いで排気ガスが気になりますね。
ここの斜めう後ろにルジェンテ中落合西坂って言うマンションが
ありますよ。東急リバブルがデベやってるみたい。見に行ったけど結構いいです。105号室(72へーべ)いいですよ。残っているみたい。私は、50へーべ位希望なので・・・ちょっと大きい。
http://lgente-nakaochiai.jp/
428: 匿名さん 
[2012-07-02 11:08:01]
ネットスーパーたまに利用しますが、ある商品と無い商品があったりで、
何気に不便だなって感じたことが有ります。
野菜も割高ですし、もっと良くなればいいのにな。

大きいスーパーが出来てくれると有難いんですけどね~
429: 住まいに詳しい人 
[2012-07-02 12:43:41]
先週行きました。
10点満点中・・・5点
430: 匿名さん 
[2012-07-08 01:26:10]
新目白通りはその名のとおり目白通りのバイパス

市街地に大型車を流入させないための道路
ほんの10年前までマンションなんてほとんどありませんでした。

つまりそういう場所なんです
431: 物件比較中さん 
[2012-07-09 12:38:16]
>429

アラお厳しい(汗)

ちなみにマイナス5点要因はどんな店でショ、私見でも全然構わないので参考にさせて下さい。

多分私が行ったらもうちょっと高い点をつけると思うので、厳しい評点で半分をクリアしているなら悪くないマンションとして候補に入れると思います。
432: 匿名さん 
[2012-07-11 23:54:22]
ハザードマップにかかってると思うけど…。
いいの?そういう場所で…
高台にルジェンテがあるよ。
433: 匿名さん 
[2012-07-12 02:48:04]

ここの営業マンはマナーが無さすぎると思います。
あまりのしつこさに恐怖を覚え、警察に連絡しようかとも考えた程です。
売れないからといって、あの販売方法はいかがなものでしょうか?
余りに嫌なおもいをしたので発言させていただきました。
皆さんもお気を付け下さい。

434: 匿名さん 
[2012-07-12 10:24:57]
431
営業さんじゃない?
ハザードマップにかかってるマンションは誰が好んで買うんでしょうか?
それと、間取りの割には、やけに狭く感じる。閉塞感大。
後ろ側には、巨大な擁壁がそびえ立つ環境。いかがですか?
南側は日当たりいいけど、排ガス、騒音最悪。
西側は、上層階でも隣のマンションがあるから日当たりが…
奥の低層棟も同様かと…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる