株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオ東川口エアリーヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. デュオ東川口エアリーヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-24 22:13:07
 削除依頼 投稿する

東川口駅徒歩3分、平均専有面積80㎡超。
デュオ東川口エアリーヒルズについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市東川口1丁目10-2他(地番)
交通:
埼玉高速鉄道 「東川口」駅 徒歩3分
武蔵野線 「東川口」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.59平米~100.54平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-12-25 12:03:57

現在の物件
デュオ東川口エアリーヒルズ
デュオ東川口エアリーヒルズ
 
所在地:埼玉県川口市東川口1丁目10-2他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩3分
総戸数: 64戸

デュオ東川口エアリーヒルズってどうですか?

5: 匿名さん 
[2011-02-07 16:52:42]
定期借地でも賃貸で貸せばいい物件なのでは??ご意見ありませんか
6: 匿名 
[2011-02-13 21:21:35]
地代がばかにならなそう
7: 匿名 
[2011-02-13 21:34:48]
駅前はパチンコ、モス、和民と、ちょっと冴えないな。駅前が綺麗になれば、よいのだが。現地の前の道路が、歩道がなく、車通りも多い上、見通しが悪く、お子さんがいる方は心配かも。自然はたっぷり残っててよい。
8: 匿名さん 
[2011-02-14 23:04:23]
埼玉高速鉄道は蓮田までの延伸がもっと具体化すればもっと活気も出てくるかな。
どっちも微妙な路線とは言え、自分の行動範囲に合った路線なら検討する価値はあると思う。
首都圏でこれだけ広さが確保されてるところは、いざ探すとなると難しいもんだ。
9: 匿名さん 
[2011-02-20 21:46:41]
モデルルーム行きましたが、結構売れているようです。
残りはかなり少ないですね。
確かに、東川口とはいえ駅前3分で、72㎡ 2100万~、85㎡ 3100万~だと、いくら60年で返却するとはいえ、安いのは安いですからね。
10: 匿名さん 
[2011-02-25 20:42:30]
緑豊かで環境もいいので好む方も多いところですよ。
まあ、よく止まる事で悪名高い武蔵野線ではありますが・・・
周囲に大きなショッピングセンターが多くてアクセスが良いから、自分の住むところは商業地色が強いと苦手という人には魅力でしょうね。
11: 匿名 
[2011-02-26 00:33:16]
駅からの坂はきつい。あと、定期借地って、借地期間三分の一くらい過ぎたら、売却難しそう。最初に権利金を払い、期中には地代払いながら、最後は返却、途中の売却も困難って、財産価値無いな。それなら賃借のほうがよいのでは?
12: 契約済みさん 
[2011-02-27 09:45:34]
賃貸よりは絶対にいいですよ。
家賃より支払いの方が安いし、広さも広くなるので
築30年以上のボロボロの団地でも売れるんですから、駅近であれば売れますよ。

60年間をどう利用するかですよ

私は、他にもマンションと戸建を持っていますが、いまの時代には合っていると思います。
13: 匿名 
[2011-02-27 10:04:39]
家賃より安くなるかは頭金や期中の修繕費、管理費にもよるのでは。売れるけど、二束三文はまちがいない。賃貸なら古くなったら新しいところに転居できるけど、定期借地は、二束三文で売る勇気がないと転居できない。所有権なら、最悪建て直しまで所有すればまた新築可能だが、定期借地はそれができない可能性も。個人的には、財産価値としては戸建てが一番の一方、防犯や建物のクオリティ、設備の良さなどマンションの良さも理解できるが、定期借地マンションは絶対買わない。
14: 匿名 
[2011-02-28 19:46:58]
定期借地は安くてお得。しばらく住んでも売らないで貸せばいいのだから。

売ることを考えるから損すると思ってしまうんだね。イニシアの川口元郷もいいよ。
15: 匿名さん 
[2011-03-04 01:56:50]
東川口で新築マンションが出てきそうですね。

南口の駅前通り(フラワー通り)に駅から徒歩2分くらいのところで藤和?のマンション建設が始まってます。いつ販売開始するんでしょうかね?南口の方が環境が良いと思うので、こっちもとても気になります。。。

あと、ライフピア東川口2丁目って?
http://www.smatch.jp/thread/T7574/

サンクレイドル東川口駅前って何?
http://www.smatch.jp/thread/T7575/

もっと東川口の物件を情報収集したいです。
16: 匿名さん 
[2011-03-08 01:29:22]
15です。

南口の駅前通り(フラワー通り)に駅から徒歩2分くらいのところ藤和?のマンション建設が始まってます。

→申し訳ございません。先日見てきたら、三菱地所のマンション建設でした。戸塚地区のこっちも気になります。。。
17: 賃貸住まいさん 
[2011-03-08 08:05:21]
No.15,16の匿名さんにお聞きしたいのですが

デュオ東川口は、購入の検討を一度はされましたか

私は、スゴク悩んだ末に購入まではいたりませんでした

そして、戸塚地区のマンションの建設は、どの辺りですか?現地を見に行ってみたいのですが、全然わかりません。もし今後決断できる物件があれば、購入したいと思っています。
18: 匿名さん 
[2011-03-15 16:37:07]
フラワー通り三菱レジデンスのマンション

南口 駅を背にしてセブンイレブンへ向かっていくと右側で建築中(通り沿いです)
道をはさんだ反対側にモデルルームも造りはじめてます。

地下1階地上14階建てのマンション建築予定
駅徒歩3分

デュオ東川口は、定期借地権ということもあり駅近で2100万円台で売りにでてますが、三菱は多分
2000万円台では、でないと思われます。

私も気になってホームページをチェックしていたのですが、なかなかここの物件がでないのでデュオに決めました。
金利も上がってきているようなので・・・
19: 賃貸住まいさん 
[2011-03-16 07:34:26]
No.18の匿名さん 丁寧にお答えいただきありがとう
ございました。

デュオ東川口を購入されたのですね
ご希望の階数、間取りを購入することをできたのですか

もうほとんどない状態になってしまいましたよね?
不動産は、決断できない者は、ほんとにだめだなと思います

これから、気長に物件をさがしていこうと思っています
20: 近所をよく知る人 
[2011-03-20 01:39:34]
戸塚の物件は、東川口南口徒歩4分、モデルルームも駅前通に
建設中でしたよ。

http://www.mecsumai.com/h-kawaguchi4/index.html

21: 匿名さん 
[2011-03-23 15:00:12]
定期借地権のマンションは、将来売却する場合に元々融資をした金融機関も融資をしないケースもありますよ。
掛目にもよるとおもいますが・・・

賃貸と比較しても、ローンの他に管理費・修繕積立金・地代で3万円はかかるわけですから、決して安くはないんんじゃないですか?

22: 匿名さん 
[2011-04-06 12:28:27]
定借は地代が毎月掛かるんで安くないよ。
23: 買い換え検討中 
[2011-04-06 15:55:17]
フージャースコーポレーション さんの多摩市落合6丁目物件値段がでましたが・・。駅徒歩25分の100平米の建売・・4600万から5200万の値段・・13区画ですが。
少々高い気もいたしますが実際どうなんでしょうか?

多摩センター周辺に詳しい方情報を宜しくお願いいたします。

24: ビギナーさん 
[2011-04-24 22:13:07]
本日のお昼あたりに通ったら、残り1邸となってました。

完売も近いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる