なんでも雑談「クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-09 11:04:06
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。恋人くらい作りなよ。

[スレ作成日時]2010-12-24 12:28:59

 
注文住宅のオンライン相談

クリスマスイブにこんなところで書き込みしてるヤツって情けないと思いません?

1: 匿名さん 
[2010-12-24 12:31:29]
ここはあえて、突っ込まない。
2: 匿名さん 
[2010-12-24 12:33:57]
独身じゃないし。
3: 匿名さん 
[2010-12-24 12:48:56]
すっかりシリーズ化してきたな。
4: 匿名さん 
[2010-12-24 13:09:29]
クリスチャンじゃないのでね。
5: 匿名 
[2010-12-24 13:10:16]
テスト
6: 匿名 
[2010-12-24 13:12:33]
クリスマスに恋人と過ごすという世間の雰囲気に流され、情報操作されている人のが恥ずかしいね
ヤダヤダ…クリスチャンでもないのに…
7: 匿名さん 
[2010-12-24 13:19:08]
スレ主
女紹介してくれ。
8: 匿名さん 
[2010-12-24 14:01:19]
南無阿弥陀仏
9: 匿名さん 
[2010-12-24 14:22:18]
構ってほしいんだった素直にそう言ってよ。
強がり言っても誰も慰めてくれないよ。
10: 匿名さん 
[2010-12-24 14:31:39]
クリスマスに恋人の発想はキリスト教徒でない日本人だけでしょ
いつからこうなってしまったんだろう

11: 匿名さん 
[2010-12-24 14:33:07]
バブルの頃からだってこのあいだテレビで言ってたよ。
12: 匿名さん 
[2010-12-24 14:53:55]
クリスマスイブにこんなところで書き込みしてる主婦です。
仕事で遅く帰ってくる旦那の為に、今夜は一応、ごちそう作ります。
正直めんどくってうだうだしてます。

独身の頃はクリスマス用の服なんか買って、デートにどれ着て行くかファッションショーとかしてたなあ。
今日頑張れば、明日はどこか連れていってくれるかなあ。
13: 匿名 
[2010-12-24 14:56:44]
このスレ主、誰かわかるよ
14: 匿名 
[2010-12-24 14:59:22]
本来クリスマスは家族で祝うものなんだよ。独身のころはお洒落な店でプレゼントは何でって気にしてたけど、今は家族でのんびりが一番だね。
15: 匿名 
[2010-12-24 14:59:36]
本来クリスマスは家族で祝うものなんだよ。独身のころはお洒落な店でプレゼントは何でって気にしてたけど、今は家族でのんびりが一番だね。
16: 匿名さん 
[2010-12-24 17:47:20]
>>13
誰?
17: 匿名さん 
[2010-12-24 17:48:46]
俺か?
18: 匿名さん 
[2010-12-24 17:51:39]
車やパソコンとかの 「持ってないと情けない」シリーズ の続編かな?
19: 匿名さん 
[2010-12-24 17:53:22]
パクリだろ?スレ主、別人じゃね?
20: 匿名さん 
[2010-12-24 17:55:33]
浄土真宗なので、通常通り過ごします。
なむあみだぶつ、なもあみだぶつ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる