埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋PARTⅡ
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-19 21:39:42
 削除依頼 投稿する

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋PARTⅡ

454: マンション住民さん 
[2014-08-18 20:47:26]
>>451
ってことはUR住民なんだね?
分譲住民ならまだしも、賃借人に偉そうに言われましても。
455: マンション住民さん 
[2014-08-18 20:49:33]
いつものストーカーさんはオートネタなくなるから、今度はトラックネタ持ってきたのですね。
いつもご注目くださってありがございます。
456: 働くママさん 
[2014-08-18 21:11:00]
時代は流れ、今やウェリス・サザン・グラホ住民の勢力が強くなりつつあります。
グラホには若手の市議会議員さんもいますしね。若松団地(共産党)も昔ほどの発言権はなくなりました。
駅前再開発、周辺道路の整備、オート跡地、これから五輪に向けて綺麗な街に生まれ変わることを期待します。
457: 匿名 
[2014-08-18 21:46:03]
貴女は素晴らしい。
南船橋がより良い街になるのが1番のこと。
458: 住民さんC 
[2014-08-18 23:52:45]
若い住民の力で街が活気づくといいですね。人と同じで街も常に進化・成長していくわけですから。
459: マンション住民 
[2014-08-19 01:32:12]
455さん、グラホの掲示板と間違えてますよ。
460: マンション住民 
[2014-08-19 07:27:42]
455、459もマンション住民なのるならグラホの掲示板チェックしてるようなカキコミはやめてください
恥ずかしい
461: マンション住民 
[2014-08-19 10:32:43]
グランドホライゾンの住民さんが、間違えて書き込んでると思うのですが…。
別に、近隣マンションの掲示板を見ても、全然構わないのではないですか?変な中傷文とかを書き込まなければ。
462: マンション住民さん 
[2014-08-19 14:06:03]
正直サザンにもホライゾンにもかなわない…かなうのは団地だけ…
463: 近隣 
[2014-08-24 13:59:01]
習志野市の、火葬場が
この近隣に計画されてます
海沿いだから、反対ないし、
決まりですかね

464: 匿名 
[2014-08-24 14:25:50]
海沿いだと反対はないの?意味不明!
465: マンション住民さん 
[2014-08-24 15:35:28]
>>463
建て替えてこちら側に移転予定ってこと?

>>464
習志野市民にとって、近くに住宅がないから反対しないって意味では?
466: 近隣 
[2014-08-24 19:33:58]
近隣4市の事業で、高齢化で不足
するから、建設されます。
八千代や船橋で反対にあい
結果、住民のいない、習志野市の湾岸
エリアで決着らしいです
467: マンション住民さん 
[2014-08-24 22:55:57]
八千代からこっちまで、毎日大渋滞の中ゴミ運ぶんですか!燃料費が嵩すぎてゴミ袋代が跳ね上がりそうですねΣ(´Д`)効率悪!
468: マンション住民さん 
[2014-08-24 23:00:33]
あ、ごめん!
すでにこっちにあるって書き込み見て、ゴミ焼却場かと思った。火葬場か。
霊柩車が大渋滞に巻き込まれるのもなかなかの図だな。
乗り込む遺族は見世物状態で気の毒。
469: 匿名 
[2014-08-24 23:34:44]
オートの跡地は霊園墓地でお願いします
470: マンション住民さん 
[2014-08-25 09:09:08]
三井が売るわけないじゃん
471: マンション住民さん 
[2014-08-25 12:52:13]
どうあがいても、サザンと、グラホには勝てない。うちの中古売れてなさすぎ
472: 住民さんA 
[2014-08-25 18:33:45]
夜道は暗いし事件もあったしでイメージは良くないですよね。
サザン、グラホは道も明るく人通りも多い。
473: 住民 
[2014-08-25 20:59:01]
築年数が新しく、中規模マンションは
南船橋駅ではここだけ。
大規模がいやな人には
希少価値あります。
オート廃止は予想より早かった
グラホの再販のほうが安かったし
見る目が無かった

後悔

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス南船橋PARTⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる