注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「あきる野ハウジングってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. あきる野ハウジングってどう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-03-25 23:34:14
 削除依頼 投稿する

あきる野ハウジングで家を建てられた方、検討中の方、情報をお持ちの方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-12-22 17:21:02

 
注文住宅のオンライン相談

あきる野ハウジングってどう?

15: a 
[2012-12-29 14:41:36]
詐欺会社です 解体工事をやらせて金を客からもらい そのまま とんずらしました
みなさん気をつけてください
16: 匿名さん 
[2012-12-30 17:47:32]
2年目の点検来いよ
17: 匿名 
[2012-12-31 14:45:53]
電話が通じません。
教えてくれた住所はないようです。
連絡がつきません。

弁護士はあきる野ハウジングの宮本さんは破産状態だと言っていました。
債務はほとんど戻らないだろうと言っていました。

今後も電話が通じないなら、今進行中の現場で話し合いましょう。
他に連絡の手段がないので。
18: 住まいに詳しい人 
[2013-01-03 13:44:06]
 小学生の工作レベルです。納まり解らないし。
19: 匿名 
[2013-01-06 05:33:12]
日野市の現場はいつから始まるのですか?
NO15で12月に今まで住んでいた人の家を解体をしたなら、あまりに無計画な自転車操業かなと思います。
(11月末時点では、あぶない状況はわかっていたようなので)
建築中に、工事を放棄されると住んでいた人は大変なことになるのではないですか、大丈夫ですか。

あきる野市の本社はりっぱで、この建物で信用していましたが、実家なのですか?
弁護士は財産がほとんどないと言っていたので。


25: 匿名さん 
[2013-01-15 23:34:07]
 あきる野さんで建てて 本を書いた人のブログもなくなりましたね!
26: 匿名さん 
[2013-01-22 23:54:47]
ほんの人は あきる野の前身で建てたんじゃない? 

27: 匿名さん 
[2013-01-23 15:49:26]
本の人のブログに (あきる野ハウジングは業績悪化で手形の不渡が発生して 倒産なんて事は100%ないのです)
と書いてあったのに~
28: 住まいに詳しい人 
[2013-02-06 21:08:31]
手は遅い。納まり図面書いても解らない。
見てくれだけで内容のない舞台用建築物。

レベル低すぎ。おまけに、金もらえず。
29: 匿名 
[2013-02-20 23:03:09]
連絡がつきません。
預け金のお金は返してくれません。
でも、日野南平駅前の、建築中のほっとかれた家を見ると涙が出ます。
最後までやると言っていたのに、あまりに無責任です。
私も同じ運命になりそうでしたが、数十万の損で済みました。

奥さんを社長にしてもう一度やり直すとか、
トステム関係の建築で仲間に誘われているといっていましたが、
南平駅前の家を完成させてからだと思います。

また、私には一級建築士だと言っていました。
調べていくと、疑問があります。
もし一級建築士でないなら、債務放棄で済む問題ではないと思います。


30: 新座より 
[2013-02-25 11:47:21]
一級建築士は、本当だと思います。

ただ、倒産したのなら、報告は、
欲しいですよね。

建てたばかりで、まいりますよ。



31: 匿名さん 
[2013-02-28 23:15:26]
逃げていないで、

施主さんや業者に説明責任あるだろう

自分の財産を守るために、弁護士を雇ってるのか、

迷惑かけた人たちに説明してくれよ。
32: 匿名  
[2013-03-09 21:13:01]
電話も通じず、住所もでたらめ。
お盆正月は五日市の実家ですかね?
実家の息子さんらしき人が手伝っていたようでしたので。

弁護士からも債務に関する連絡はない。
管理会社の石川さんも返事がない。

倒産したのですか?債務処理がされていないのはなぜですか?






33: 匿名さん 
[2013-03-11 22:46:49]
実家が五日市なんですか。
自宅のあきる野市上代継にいないので
実家に行ってみようかな
住所教えてください。
34: 新座より 
[2013-03-12 09:52:16]
新築数ヶ月で、木の床がへこみまくりです。

50箇所は、あいてる。

建材も、ひどい。

後悔です。

特に、東京営業所は、別会社なので、

私を含め、騙された人、どんどん

言った方がいいですよ。








35: 匿名さん 
[2013-03-18 07:57:23]
あきる野市の事務所が実家だと思います。(くろちゃやの近く)
お母さんが、打ち合わせの時に来ました。
昔はここらへんの土地をもっと持っていたと言っていました。
五日市はまちがえでした。武蔵五日市駅です。
36: 匿名さん 
[2013-03-19 07:48:57]
お~い 二年目点検まだ?

引き戸のサッシ 砂がすごいんだよ。あれどうにかならない?
37: 匿名  
[2013-03-19 22:34:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
39: 匿名 
[2013-03-22 14:18:01]
倒産する予定で、逃げてるらしいですよ
40: 匿名さん 
[2013-03-25 23:34:14]
金払えないなら、皆の前で謝ってほしいな。

弁護士の後ろに隠れてないでサ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる