住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー♪(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー♪(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-10 16:02:14
 

祝!!有明ガーデンシティー!!
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく
豊洲の次は有明の番です!

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

[スレ作成日時]2010-12-20 14:02:34

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー♪(その3)

948: 匿名さん 
[2011-01-09 21:13:53]
同じ人がずっと張り付いて書き込みしてるだけでしょ。
気持ち悪い。
949: 匿名さん 
[2011-01-09 21:16:13]
確かに、低地といえば低地だから。
本郷台地がいいなあ。
950: 匿名さん 
[2011-01-09 21:27:07]
車道+歩道(+α)ですよ。釣りでしょ!?
そもそも中地に建物建てられなくなりますよ……

951: 匿名さん 
[2011-01-09 23:56:47]
まぁ、浮かれるポジにも原因があると思う。
しかし、悔しいネガもちょっとシツコイかもしれませんね。多少気持ち悪さを覚えます。
952: 匿名さん 
[2011-01-10 13:59:09]
大塚、大崎の新規物件の価格を考えたら、ここは@250でも相当苦戦する
953: 匿名さん 
[2011-01-10 14:01:02]
京橋3-1プロジェクトなんて、有明をパクったようPJがあるけど、
有明に比較したら小さい小さいww
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-124kyobashi.ht...

有明が東京の中心になる日が近づいてます。
954: 匿名さん 
[2011-01-10 14:16:03]
超豪華仕様にして@280万にすれば良いのですよ。
ケチらないことが重要。
955: 匿名さん 
[2011-01-10 14:24:43]
2000戸もあると平均サラリーマン層をターゲットにすると思うけどね。
最上階だけは280万超は考えられるけど、あとは230万程度じゃないかな。
956: 匿名さん 
[2011-01-10 14:25:58]
まぁボランティアで分譲するんだったらそうだけど(笑)
普通に考えてそんなに安く買えるはずがない。

230万だったら、新CTAでも買えば?チャンスはあるかもよ。あっちは220万以下もありえる。
957: 匿名さん 
[2011-01-10 14:39:54]
新シティタワーが坪220〜で出るなら、2000戸もあるここも坪220〜でしょうね。
日本の就業人工年収1000万以上は7%以下だからね。
958: 匿名さん 
[2011-01-10 14:41:09]
何を夢みてるんですか(笑)
ほんとにお花畑脳なんですね。

住友がボランティアでマンション分譲してくれるとでも思ってるの?(爆笑)
959: 匿名さん 
[2011-01-10 14:47:55]
キミは語彙が少ないね。ここも売れ残りそうだ。
960: 匿名さん 
[2011-01-10 14:48:29]
悔しいのは分かるけど、安く買うのは無理なんじゃないですか?(爆)
961: 匿名さん 
[2011-01-10 14:50:29]
夢見るのも自由だけど、5年間でいくら家賃を無駄にするつもり?
1000万くらいは払うよね。

あ、安い賃貸で我慢するのか。
でもその古い団地で地震とか大丈夫?
そうか、都心の高台に堅牢な賃貸マンションを新築で作るのですね。
うんうん。で、その家賃は5年間でいくら?(爆)
962: 匿名さん 
[2011-01-10 14:51:17]
タワマン購入して金をドブに捨てるより、激安賃貸団地で地震でペッチャンコになったほうがマシっていう価値観も尊重してあげましょう。
963: 匿名 
[2011-01-10 14:58:23]
>953

こともあろうに京橋相手に喧嘩を売るとは。ポジ偽装ネガにしてもレベルが低すぎる。
『真』都心が埋め立て僻地並に無軌道な再開発できるわけがねーだろ
964: 匿名さん 
[2011-01-10 15:10:24]
たしか5年間の家賃が700万って書き込みがあって叩かれてたよね。
965: 匿名さん 
[2011-01-10 15:31:55]
新スレ立てておきました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144253/
966: 匿名さん 
[2011-01-10 15:56:08]
有明はもうすぐ@300万円~の時代に突入ですね。
967: 匿名さん 
[2011-01-10 16:02:14]
どうしよう、転売益で港区の物件買おうか、持ち続けるべきか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる