野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村坂上ディアージュ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. プラウド志村坂上ディアージュ【住民版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-11-03 21:59:30
 削除依頼 投稿する

プラウド志村坂上ディアージュに入居予定の方、いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shimura-sakaue2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番16(地番)
交通情報:都営三田線 「志村坂上」駅  徒歩5分
     埼京線 「赤羽」駅  
     バス約7分 「志村二中」バス停より 徒歩4分


検討版①『プラウド志村坂上ディアージュ(旧称:志村坂上Ⅱ)』
      http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87483/all
   ②『プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?』
      http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133437/all

【テキストの一部を変更しました。 2011.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-20 11:07:46

現在の物件
プラウド志村坂上ディアージュ
プラウド志村坂上ディアージュ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番14(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

プラウド志村坂上ディアージュ【住民版】

593: マンション住民さん 
[2012-03-17 10:20:18]
594: マンション住民さん 
[2012-03-17 14:25:37]
騒音に困ってる方は管理人かサポートに話してみてはいかがですか?
注意書きを全ポストにいれてもらえば特定されないでしょうし。

小さいお子さんは公園で少し見るくらいですね
児童館はどうでしょうか?
595: マンション住民さん 
[2012-03-17 16:01:54]
管理組合等は当てにならないでしょ。結局当人同士で解決するしかない。
596: マンション住民さん 
[2012-03-17 17:01:43]
1日を通して上の階からの騒音に悩んでいます。
これがずっと続くと思うと。。
ですが、真上とも限りませんからね。斜めから響いているかもしれません。
そこが難しいところです。
597: 匿名 
[2012-03-17 17:55:38]
たまに、遠くのほうから、とっとっとっと、お子さんが走るような音が聞こえてくるだけで、ほとんど気になりませんけど・・・
598: 匿名 
[2012-03-17 20:14:31]
うちはなぜか風呂場?の音が北側の部屋に聞こえてきますが
基本的にはあまり気になる音はしません…

やはり管理人等に言って
騒音の注意書をポストに入れてもらった方がいいと思いますけどね
気付いていない場合もありますし…
599: 入居済みさん 
[2012-03-18 14:39:34]
うちは全く物音がしないので、そんなに騒音がするお宅があるとは正直驚きです。
600: マンション住民さん 
[2012-03-18 19:42:48]
我が家も上の音が全くしないですね。
さすが、2重床、2重天井だと感動してましたが、
部屋によって違うようですね。

我が家の上の階も小さなお子さんがいるようですが本当に音がしません。

そのお子さんが静かなのが、
はたまた騒音に悩まされてる方の上の階のお子さんが相当ウルサイのか、、、。

毎日のことだと、頭痛いですね。
うまく、解決するといいのですが。
601: 匿名さん 
[2012-03-20 13:42:41]
2重床、2重天井と上階との遮音性は関係ないですよ。
コンクリートの厚みは影響します。
親が注意しないと子供はやりたい放題になりますから気を付けないとね。
602: マンション住民さん 
[2012-03-22 19:55:42]
スマイルサポーターの方どうですか?
人当たりがキツイというか、簡単な質問した時でも
何だか対応が怖くて萎縮してまいます。
もう少し、物腰柔らかいといいのですが、、、。
603: 入居済みさん 
[2012-03-22 20:24:26]
私は、スマイルサポーターって窓口の女性ですよね。
ちゃんと応対してくれ、対応も早いし、いいと思いますが。。。
604: 匿名 
[2012-03-22 20:27:55]
私も思いました!!
簡単な質問で、分からなかったコッチが悪かったのですが、にしても「は?」とか言われて、かなりイラつきました。
私にだけかなと思ってたのですが、やっぱりちょっと冷たいというか…深く色々聞かなければ人当たりは良さそうな感じなんですけどね…
605: 匿名 
[2012-03-22 21:53:57]
私には、何事にも一生懸命対応してくださっているように感じられます。
この種の掲示板で個人的な批判をしても良い解決にはならないと思います。
どうしても納得のいかないことがあれば、住民が集まる総会などで具体的に発言してみては如何でしょうか。
606: マンション住民さん 
[2012-03-22 22:40:25]
602です。
同じ様に思った方がいて少し嬉しいです。
対応や仕事の出来きは問題ないんです。
言い方やキツかったりと頭ごなしにNO!というような態度が
不快なんです。

うちの子供が悪いんですが、
遊んじゃいけない所で遊んでたら、
『ケガするから、遊ばせないで下さい!』と、ピチャリと言われました。

『危ないよ〜』とか『子どもはそうゆうとこれ好きですよね』とか
もっと、言い方があると思います。
なんだか、大家さんに気を使ってるような気分になり
腹たちました。


様子みてリビングサポートに一意見として相談してみます。
お騒がせいたしました。

607: マンション住民さん 
[2012-03-22 22:50:20]
ちなみにお子さんはマンションのどちらで遊んでおられたのですか?
608: 入居済みさん 
[2012-03-22 23:02:59]
話し方も丁寧で、いつも親切に対応してくれるので、私は逆に良い管理人の方に当たって良かったと思っています。
609: 匿名 
[2012-03-23 01:21:15]
そうですね、ここでどうこう言うのではなく、様子みて一意見を出すのが賢明ですね。
人は色んな面があって当然ですもんね!
失礼しました!
610: 匿名さん 
[2012-03-23 09:22:13]
もう下げてレスしてくれる人少なくなっちゃいましたね・・・
611: 匿名 
[2012-04-09 00:09:05]
遊んではいけないところで遊ばせて注意されたら逆切れとは良くないですね~
612: 匿名 
[2012-04-19 15:52:34]
前の印刷工場のにおいは気になりませんか? 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる