伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江坂町
  6. クレヴィア緑地公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-01-18 09:25:36
 削除依頼 投稿する

伊藤忠都市開発が贈る、「緑地公園」駅徒歩9分、
全邸南向きワイドスパンの64邸「クレヴィア緑地公園」。


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-12-19 13:44:01

現在の物件
クレヴィア緑地公園
クレヴィア緑地公園
 
所在地:大阪府吹田市江坂町4丁目50番8(地番)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩9分
総戸数: 64戸

クレヴィア緑地公園

402: 匿名さん 
[2012-03-23 10:16:46]
経緯はわかりませんが、いきなり賃貸に出てますね。ここもレジデンスも。
403: 匿名さん 
[2012-03-23 10:57:01]
ほんとですね。
5階になってますね。
手元に書類が無いのでどの部屋かわかりませんが・・・。
404: 匿名さん 
[2012-03-23 13:07:56]
5階中部屋ですね。部屋番号も載っていました•••

もともとこちらを検討していたので、グラっときました(笑)
405: 匿名さん 
[2012-03-23 16:41:22]
家賃高いですね。
こっちが20弱でレジデンスが20超え。
買うより大変かも。
それなりの人しか借りれないので安心ですね。
406: 匿名さん 
[2012-03-23 21:11:32]
高い賃料払える金さえあればそれなりの人なの?そんな考えの人が住んでいることが不安です。
407: 匿名さん 
[2012-03-23 22:32:17]
402さん 賃貸に出るのは投資目的で購入したからですね。経緯がわからないことはないですよ。
408: 匿名さん 
[2012-03-23 22:36:35]
キャンセル物件もどうにか売れて本当に良かったです!
397さんもわざわざお教えいただきありがとうございました!

賃貸の件はビックリですが、ある程度相場もわかっちゃいましたね。

>406さん
人それぞれ考え方があるので、あまりその人の考え方を切り捨てるように否定するような書き込みはしないようにご配慮いただければと思います。
409: 契約済みさん 
[2012-03-23 23:04:23]
 こんにちわ!
今回、クレヴィア緑地公園を購入しましたが、勤務地の関係ですぐに
入居できないため、やむを得ず賃貸を募集させて頂いている者です。
 いつもこのHPを楽しみにしていましたが、今回、賃貸の件で
皆様をお騒がせをした様で申し訳ありません。
 私は元々関西出身で、大阪でマンションを探していましたが、
今回の様な良質な物件にはなかなか巡り合うことはないと判断して、
思い切って購入しました。
 タイミングが合わずこの4月に転勤で大阪に戻ることができないため、
新築の段階で入居できないのは至極残念ですが、将来、必ず皆様と
ご一緒させていただく予定ですので、その節はよろしくお願いします。

>家賃高いですね。
>こっちが20弱でレジデンスが20超え。

  申し訳ありません(笑)
 周辺の賃貸物件の家賃相場と比べても、リーズナブルで十分それだけの
 価値があると思っていましたが・・・(笑)
 (因みに「20弱」ではなく「15強」の方が実態に近いと思いますので
  勝手ながら表現を訂正させて下さい)
 
410: 匿名さん 
[2012-03-23 23:13:49]
あの辺りなら広さにもよるけど、17~20位になっても不思議ではないですね。新築ですし。
411: 匿名さん 
[2012-03-23 23:22:48]
やっぱり色んな経緯があるんですね。
412: 匿名さん 
[2012-03-24 00:28:00]
管理費の絡みもあるので合計の金額でいえばということですね。でも、それだけの価値がある立地&マンションということですし、高くても良いかと思います♪資産価値の観点もありますのでむしろ、高いほうが…笑

>409さん
経緯は非常に残念ですが、また大阪に転勤でき、ご一緒できるように祈っております。
413: 入居予定さん 
[2012-03-27 00:29:31]
我が家はまだ引っ越していませんが、
既にお引越し終わられた方、住み心地は
いかがでしょうか。
早朝のキッチンエールのシャッターの音や、
夜のバッティングセンターの音などは
気になりますか?
良かったら教えて下さい。
414: 匿名さん 
[2012-03-27 22:56:09]
バッティングセンターの音ねぇ
バッティングセンターって毎日賑わっていますか?
音は響くのでしょうか。
415: 匿名さん 
[2012-03-28 17:39:02]
既に住んでいるのは10邸程度でしょうか。
意外とひっそりしています。
みなさん引っ越しはいつ頃ですかー?
416: 入居予定さん 
[2012-03-28 18:21:46]
まだ10邸程度なのですね?
うちは4月中旬なのですが遅いほうかなぁと思っていました。
417: 入居予定さん 
[2012-03-28 22:21:34]
今週末のお引越しが多そうですね!
うちは来月上旬です。楽しみでもあり、
今の場所を離れる寂しさもあり、
複雑な心境です。
ラストスパート頑張ります!
418: 契約済みさん 
[2012-03-29 18:52:58]
設備屋さんが来て説明がどうのこうので家に入ってきてフィルターを売りに来たのですが、怪しいとこですかね?!

かわいい動物の会社名でしたが・・・

みなさんはきました?
419: 入居予定さん 
[2012-03-29 19:12:06]
うちはまだ引っ越していないのでわからないですが、、、、
管理会社さんから引き渡し当初は特に、怪しげな販売会社が来るかもしれないので
気を付けて下さいって説明ありましたよ。
突然訪問するような販売はしませんと言われていましたが、どうなんでしょうね?
何のフィルターですか?
420: 契約済みさん 
[2012-03-30 09:19:35]
フィルターは24時間換気とレンジフードの換気扇のです!
421: 契約済みさん 
[2012-03-30 15:10:17]
水周りのコーティングとかはしましたか?

しよーかどーかでなやんでます;

過去にしたかたとかいてたら嬉しいのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア緑地公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる