株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコヴィレッジ和光 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 新倉
  6. エコヴィレッジ和光 住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-13 15:03:24
 削除依頼 投稿する

エコヴィレッジ和光の住民スレを作ってみました!

ご近所の者同士、有意義な情報交換をしましょう!

物件URL:http://www.livlan.com/wako/
施工会社:株式会社川村工営・株式会社植木組東京支店 建設共同企業体(代表会社:株式会社川村工営、構成員:株式会社植木組東京支店)
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-12-17 23:18:16

現在の物件
エコヴィレッジ和光
エコヴィレッジ和光
 
所在地:埼玉県和光市新倉2丁目3186-9(地番)
交通:東武東上線 和光市駅 徒歩19分
総戸数: 92戸

エコヴィレッジ和光 住民専用

446: 住民でない人さん 
[2012-03-06 08:32:34]
ここみて分譲マンション買うのやめた
ここまで住民がヒステリック起こしてると住んでて苦しそうだね。
鶴瀬はいい感じなのになぁ
447: 入居済みさん 
[2012-03-07 00:40:44]
安いのでしょうがないですね。高級なところは問題なくていいですね。
448: 匿名さん 
[2012-03-12 18:26:55]
安い高いの問題ではないよ。
育ちの問題だよ。
449: 住民OLさん 
[2012-03-12 21:10:25]
軽のはしごを積んだ黒いバンがいつも長期間停めてますね。どこの住民だかわからないけど、お友達だとしても、違法駐車はやめて欲しいですね。
451: 匿名 
[2012-03-21 22:46:57]
ベランダでバーベキューしてる。煙りモクモク〜 タバコはダメでバーベキューはOKなのか?火事にならなきゃ良いが…

黒い軽は下の駐車場の契約者だよ。
面倒だからいつもあそこに停めてるんですかね?
452: 匿名パパさん 
[2012-03-22 01:04:38]
またコンロなんて粗大ゴミを捨ててるセコイい人がいますね。バーベキューをこんな狭いベランダで?だめにきまってます。全く自分勝手なひとがいるこのマンションは、先が思いやられますね。転売できないお荷物マンションになっちゃうんですけど。
453: 匿名さん 
[2012-03-23 19:07:41]
粗大ごみを捨てて何が悪いのか?
454: 自分の子供に胸を張れますか 
[2012-03-24 00:45:21]

 
コンロ捨てた人? まずは、放置されているコンロを回収してください。和光市は粗大ゴミは有料なので、処理券を購入して

張って出すか、自分で解体して処理してください。無料では処分できません。 他人に迷惑になることはやめましょう。

近くにゴミ処分所がありますよ。超格安10キロ60円くらいで処分してくれますので、よろしくおねがいします。 

455: 匿名住民 
[2012-03-24 15:08:37]
なぜこのマンションでコンロを引っ越しの際に処分しないで持ってきたのか!? 意味不明です。

最近越してきた住民ですね。きっと。
456: 住民主婦さん 
[2012-03-24 20:54:17]
永久にあそこにコンロが放置されるんですか?邪魔でしょうがないし気持ちわるいです。

不法投棄するときのエレベータの中や運びこむ姿が防犯カメラに映っているはずなので管理人さんに見てもらって、写真をエントランスに目に黒線だけは入れてあげて張り出してもらうようにしましょう。または紙にして配るのもありですね。

周りが迷惑していることを自覚してもらわないとこういう人たちは何にも考えていないので悪いことも理解できていないようなので写真を見て自覚していただかないといつまでもこんなことが続くと思います。

ゲスト駐車場も自分勝手な人たちのおかげで有料になったり、微々たるお金を惜しんで悪さをするのはいずれ管理費の値上げとか自分にも損になるのに。ホントに迷惑 皆さんはどう思いますか?
457: 入居済みさん 
[2012-03-25 19:00:23]
文句がある人は、本人に直接言ってもらえますか・・・

ここに書く理由って?・・・

あなたがこのマンションの評価を毀損しているんですよ・・・

マジで勘弁して下さい・・・

一番迷惑です・・・
459: 匿名さん 
[2012-03-26 11:32:03]
まあまあ、そんなにムキにならずとも。
461: 匿名さん 
[2012-03-27 06:14:35]
文句があっても本人特定できないからここに書いてんじゃない?

ルールを守らない住人がいることを公表することは当マンションの品位を下げる行為だから、マンション内の掲示板なり回覧板使いなさい。という意味なんだろうけど・・・・・・もう少し相手に伝わるように書こうね
462: 匿名 
[2012-03-27 18:15:00]
461さんに同意。相手が特定できていたらここに書かないんじゃない。不法投棄は犯罪です。とにかくルールは守ってもらいたいですね。
463: 住民主婦さん 
[2012-03-27 23:38:04]
書くなと言っておいて自分が下品に反応してたら認めてるも同然だと思うのですがどうなんでしょうか?

ちょっとびっくりしてしまいましたが、こんな嫌な言い方をする人が隣人にいるなんて、よっぽど住みにくそうと

思われみんな嫌だと思いますよ。

もう完売しているんですから、評価を毀損もあったもんじゃないですよ。気持ちよく住みやすいマンションにするのが

一番大事なことじゃないんですか?協力してください。

粗大ゴミ捨てて何が悪いと開き直ってる人がいるし、犯人も絶対この掲示板見てるんだと思います。

ていうか、458さんがコンロ捨てたひとじゃないの? 

問題視されると困るのでなんとか書かせないようにしたいとか?

悪いと解ってるなら迷惑行為はやめてくださいね。

同情も理解もしてくれる人はいませんよ。住民としてマナーは守りましょうね。
464: 匿名 
[2012-03-28 00:06:48]
>463 熱いね〜
467: 匿名 
[2012-03-29 01:24:11]
とにかくコンロを投棄した人を特定して処分させないといけないですね掲示板で悪口いってる場合じゃないですよ。
472: マンション住民さん 
[2012-03-30 00:23:22]
自作自演
481: 匿名さん 
[2012-03-31 14:06:19]
ごみ置き場に分別しないで出しただけで廃棄物処理法違反は大げさな。
483: 住民主婦さん 
[2012-03-31 20:16:20]
分別じゃないでしょう。お金をけちって有料ゴミ(コンロ)を処理券も貼らないで捨てたことです。不法投棄です。この行為は家族に胸を張って正しいと言えますか? 今ならまだ間に合うので持ち帰って下さい毎日放置してあってなんとも思わないんですか?ビデオで特定されたようだから、この人の部屋のドアにコンロ投げておきましょう。そして何号室がやったと公表しましょう。それから自作自演さんへ、私はちゃんと決まりを守っているのでこんなことあるとヒスにもなります、言われる前に言っておきますね。あしからず(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる