株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコヴィレッジ和光 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 新倉
  6. エコヴィレッジ和光 住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-13 15:03:24
 削除依頼 投稿する

エコヴィレッジ和光の住民スレを作ってみました!

ご近所の者同士、有意義な情報交換をしましょう!

物件URL:http://www.livlan.com/wako/
施工会社:株式会社川村工営・株式会社植木組東京支店 建設共同企業体(代表会社:株式会社川村工営、構成員:株式会社植木組東京支店)
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-12-17 23:18:16

現在の物件
エコヴィレッジ和光
エコヴィレッジ和光
 
所在地:埼玉県和光市新倉2丁目3186-9(地番)
交通:東武東上線 和光市駅 徒歩19分
総戸数: 92戸

エコヴィレッジ和光 住民専用

713: 匿名さん 
[2014-06-05 09:05:46]
車通勤には最後のマンションですね。
714: 入居済みさん 
[2014-06-06 01:25:39]
というか、老後は住めないマンションですね。売れないし困るわ。
715: 住民さんA 
[2014-06-07 00:03:19]
カーシュアリングいらね。
716: マンション住民さん 
[2014-06-25 02:46:09]
開発は進んでいるようですが、何ができるんですか?
717: 入居済みさん 
[2014-06-27 23:47:24]
24時間営業の物流倉庫らしいです。夜中もうるさいのかしら?
718: マンション住民さん 
[2014-06-29 03:13:36]
教えていただきありがとうございました。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
719: 入居済みさん 
[2014-07-05 22:52:15]
3階売りにでましたね。
720: マンション住民さん 
[2014-07-14 21:58:00]
カーシュアリング連絡遅すぎ、もう、貼り紙よむと存続のお願いが多いけれど、住民多数の利益にならないカーシュアリングはいらないです。きめられないなら、多数決で素早くきめるしかないね。金は有意義に使おう。
721: 匿名さん 
[2014-07-15 03:06:07]
そらパワprojectスレでエコヴィの事をボロクソに言っていますね…
許せない!
722: 住民OLさん 
[2014-07-15 23:32:28]
駐車場が開いた。珍しい、売れたんでしょうか?だとしたら売れた人にも駐車場獲得権限ありますよね。それから、バイクガレージを持っている人は、借りれないので理事会はちゃんとしてくださいね。最近やったもん勝ちで、不公平横行ですから。ダメなマンションにしないように。みんなで注意しましょう。
723: マンション住民さん 
[2014-07-17 01:13:15]
また、テレビの不法投棄、テレビは処理代がかかるので捨てられないのは常識だろ。監視カメラで特定を申請します。
724: 入居済みさん 
[2014-07-21 23:37:52]
いい加減、テレビかたずけてください。ずうっと置いてあってみっともない。置いた方はこころぐるしくないですか?
725: マンション住民さん 
[2014-07-24 20:23:06]
久々にこのレスみました。
相変わらず次元の低い人がいるもんですね。
人がどのマンション選ぼうがかってでしょ。
てゆうか人のマンションけなす人ってよっぽど不幸せなんでしょうね。
ちなみに私は幸せに暮らしているのでエコヴィレッジに何の不満もありません。

私の実家は世田谷区で賃貸マンションやってますが困った住人はつきものです。
一部の人のマナーの悪さで住人全てを悪く言うのやめてくれない?



726: マンション研究員 
[2014-07-28 23:03:30]
 ↑ 賃貸と分譲じゃ、住民のマナーは違いすぎる。ここはテレビの投棄といい、アルコープの私的利用、違法駐車、住民の組合への関心の無さは賃貸レベルにありやや異常だと思います。
727: 挨拶しない住民 
[2014-08-29 23:56:20]
賃貸化してますね。恥ずかしい。
728: ろくでもない 
[2014-09-13 05:49:58]
斉所からカーシュアリングいらなかったね。迷惑な話だ。管理費そんしただけ。
729: マンション住民さん  
[2015-01-29 19:41:54]
また6階が2,880万円で売りに出ましたね。
リフォーム済みで2,000万円台。
自分も早めに売った方がいいかなーと思い始めてますw
730: 限界集落 
[2015-02-08 20:19:39]
2800万でうれたならうらやましいですね。いままでも結構売りにでてますが、売れたのでしょうか?
インター地区の開発で今なら売れるかもしれませんが、これから子供が大きくなると問題がどんどんでてくるよね。
違法駐車、廊下に勝手に荷物をおく、粗大ごみ放置とかするような親がいっぱいいるので、子供もろくな子供にならないのは明白、
理事がマナー違反しているようなところですから。売るなら早い方がいいとおもいます。
老人になったら絶対に住めないところですしね。
731: 住民さんA 
[2015-02-11 14:42:40]
築浅なんだからリフォーム必要ないと思うけど。
クロス張替え等必要だったのかな?
タバコ吸ったり・子供の落書きがあったのか?
732: マンション住民さん 
[2017-01-13 15:03:24]
4LDEK 2990万円で売り出されていますね。売れますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる