なんでも雑談「SMAP」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMAP
 

広告を掲載

SMAP

 
匿名 [更新日時] 2023-05-21 11:04:49
 削除依頼 投稿する

私はSMAPのファンですけど 最近 中居君がずっと帽子を被ってるのは何故ですか? もしかしてハゲ散らかしてるの? だだのファッションである事を願います

[スレ作成日時]2010-12-17 12:45:16

 
注文住宅のオンライン相談

SMAP

202: 匿名さん 
[2016-01-20 16:58:33]
ジャニーズのイメージ悪くなった。
203: 匿名さん 
[2016-01-20 17:36:12]
そうかな?逆に知らなかった内輪話が表沙汰になって彼らを応援したくなった。
昔、ビートルズが解散になった理由を昼の情報番組で知ったけど
原因はオノヨーコらしい。今回は静香。

男だけの世界には女は何かとややこしい感じがする。
204: 匿名さん 
[2016-01-20 18:00:34]
知らんがな
205: 匿名さん 
[2016-01-20 18:41:12]
中居くんだけ独立すんの?
206: 匿名さん 
[2016-01-20 18:45:55]
あの生放送見たら独立を考えてもいいと思った。
中居君は一人立ちできると思う。
207: 匿名さん  
[2016-01-20 20:17:02]
フジテレビの謝罪を見てから、考えが変わった。
メリー女史が支配するジャニーズ事務所から解放させてあげたい。

国会議員はじめスマップの味方がとても多い事が分かり安心した。

もしも解散したとして、
中居はじめ4人を芸能界から追放したり干すようなマネをしたら、国民が黙っちゃいないだろう。
ジャニーズ事務所は国民から衆人環視状態。





208: 匿名さん 
[2016-01-20 22:55:15]
キムタクは共産党でいう志位和夫現委員長
リンチ殺人疑惑のある宮本という独裁者が共産党を牛耳っていた頃、宮本に反旗を翻す若手が続出したが志位和夫は公然と宮本を支持し流れを変え粛清された改革派を尻目に志位委員長は異例の出世で委員長に昇りつめた!
似てませんか?
209: 匿名さん 
[2016-01-20 23:24:45]
で・・・メリー女子の威圧的ないやらしさを見たような気がしたな・・。

所詮、ホモ由来の商売、どこかで自由にしてやらないと。

郷ひろみだけは実力で飛び出せた。

ジャニーズ事務所最大の成功者。
210: 亀やん 
[2016-01-21 00:27:19]
こんばんわ〜

43> 
ほんまにデベやんか? 久しぶりんけ!

さぼてんはん、元気そうやんけ!

ワイも元気やんけ!ホンマ覗いたら懐かしい面々やんけ!笑

嬉しいやんけ!

211: 亀やん 
[2016-01-21 00:30:03]
>43 ↑訂正
212: 匿名 
[2016-01-21 00:53:10]
うわ! 亀やん〜お久しぶり 

亀やんの隠れファンでした。覚えてくれてるかなぁー

会えてよかったぁー
213: チコリン 
[2016-01-21 00:54:44]
亀やんさん!お久しぶりですね♪
あけましておめでとうございますm(_ _)m

なんだか今年も
メッチャ楽しいぃ~
マンコミュになりそうな
予感&伊予甘??
今年もヨロチコですm(_ _)m
214: チコリン 
[2016-01-21 01:00:27]
>212さん
お久しぶりです。
知っています隠れファンの例の彼女さん??でしたよね♪

なんだか分からないけど
ネット生活に萌え~っ感じです。
212さんへ
今年もヨロチコですm(_ _)m
215: 匿名 
[2016-01-21 01:14:04]
>>214

彼女ではありませんよ〜チコリン(笑)

亀やんのファンなのですw ヨロチコw

216: 匿名 
[2016-01-21 01:16:28]
んだんだ 笑
217: 匿名さん 
[2016-01-21 01:18:04]
>>210
4年前のでべに挨拶している亀
218: 匿名 
[2016-01-21 01:18:48]
>43って、2012年のレスやんけ
219: 匿名さん 
[2016-01-21 07:49:59]
亀やん、最近は偽物が多くて、伝さんも出てますが偽物です。
220: OLさん 
[2016-01-21 08:31:06]
んだんだ。
221: 匿名さん  
[2016-01-21 21:36:30]
209さん
郷ひろみがデビューした頃のジャニーズは、まだマスコミや業界を牛耳ってなかったと思われます。
ナベプロの下、ジャニーズ専用窓口を設けて運営してました。
昭和50年頃に独立しました。
当時はまだ、メリー女史の力はありませんでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SMAP

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる