なんでも雑談「SMAP」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMAP
 

広告を掲載

SMAP

 
匿名 [更新日時] 2023-05-21 11:04:49
 削除依頼 投稿する

私はSMAPのファンですけど 最近 中居君がずっと帽子を被ってるのは何故ですか? もしかしてハゲ散らかしてるの? だだのファッションである事を願います

[スレ作成日時]2010-12-17 12:45:16

 
注文住宅のオンライン相談

SMAP

1: 匿名さん 
[2010-12-17 12:48:39]
そう言えばそうですね 最近帽子姿しか見かけません
2: 匿名さん 
[2010-12-17 12:49:25]
ハゲ散らかしてるからです。
草なぎ君も帽子が必要と思います。
3: 匿名 
[2010-12-17 13:05:38]
ISSAな件
4: 夢~眠眠 
[2010-12-17 13:15:34]
みんなもう30代半ばだからはげるんだよわかったか
5: 匿名 
[2010-12-17 15:23:04]
植毛中なんだべ。

そういえば少年隊の錦織、一時期に比べ格段に髪の毛増えてる気がするです。
6: 匿名 
[2010-12-17 20:12:21]
申し訳ないが、もうSMAPの時代は終わったね。
スマスマも来春で打ち切りだし、するとSMAPの冠レギュラー番組って無くなるでしょ。
まぁ中居クンや香取クンの個人番組は一応あるけど。
今や時代は嵐さ~!!
(といっても嵐だって、あと10年も持たないかもだけど…)
7: 匿名 
[2010-12-17 20:20:17]
キムタクさよなら
8: 匿名さん 
[2010-12-17 20:21:04]
日本に進出している外国人芸能人(歌手)と比べると、
悲しいほど、SMAPは音痴ですね・・・。
そこそこ何でもこなすけれど、そこそこなんだよね・・・。
あの歌唱力で海外でコンサートしてるのがすごいと思う。
9: 匿名さん 
[2010-12-17 20:46:34]
ハゲ散らかしてる男=男性ホルモンが多い=浮気する可能性が高い だとよ。
10: 匿名さん 
[2010-12-17 21:27:22]
草なぎ君、危ないと私も思ってます!
11: 匿名さん 
[2010-12-18 07:57:40]
中居君草なぎ君髪型が不自然だし、ゴロちゃんもパーマで
無理にボリューム出し過ぎ。葉加瀬太郎かと思った。
12: 匿名さん 
[2010-12-22 12:23:17]
この前中居君 帽子脱いでたね あれカツラ?
13: 匿名さん 
[2010-12-22 12:43:27]
髪型不自然はキモタクでしょー?
他の4人はまあ、それなりに年とった感を隠すこともなく役こなしているけど
1人だけいつまでも若ぶってるのがかえってもの悲しいよね…。
14: 匿名さん 
[2010-12-22 12:47:15]
加齢臭漂う男にいつまでも騒ぐのはどうかと思うね。
15: 匿名さん 
[2011-01-06 10:25:51]
そうなんだけどさ、
そういう14あたりからも加齢臭漂ってきてるよ~。
16: 匿名 
[2011-04-05 22:53:16]
カレー臭
17: 匿名さん 
[2011-05-27 17:22:43]
SMAPの香取慎吾くん死ぬ程だ―――――――いすき
18: 匿名さん 
[2011-05-27 17:23:48]
音痴とか言うな(怒)
19: 匿名さん 
[2011-05-27 17:25:10]
中居ハゲだよ☆
でも最近帽子かぶってないよ^^
20: 匿名さん 
[2011-05-27 17:26:44]
慎吾ちゃんの実家って、横浜市鶴見区のお米屋さんってホント?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:SMAP

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる