住宅なんでも質問「溝の口サークルホームってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 溝の口サークルホームってどうよ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-12 21:15:46
 削除依頼 投稿する

川崎の溝の口にあるサークルホームって不動産屋。
【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-12-15 13:03:19

 
注文住宅のオンライン相談

溝の口サークルホームってどうよ

25: 賃貸住まいさん 
[2011-01-07 21:39:22]
私も、以前このお店を利用したことがあります。その時独身で田舎から出てきて
まずは、家探しと思い利用しました。
担当した方。
すごく感じのいい方で、物件を決めました。
・・・ところが家が決まった途端、かなりなれなれしい態度になり
デートしたいとか、会いたいとかで大変でした
メールアドレス教えた私も悪いですし、いい人なので大丈夫かな
と思い、遊びました。
私も悪いです。それは認めますが、奥さんや子供がいるのに
お客さんを口説き落とし、遊ぶのはやめたほうがいいと思います。

【一部テキストを削除しました。管理人】

26: 匿名さん 
[2011-01-09 12:52:53]
ほんとですか?私が部屋探しに行った時はそんな事はなくて対応は良かったですよ。
その方は違う店舗へ移動されたみたいです。

【一部テキストを編集しました。管理人】
28: サークルホームの者です。 
[2011-01-10 16:50:43]

貴重な数多くのご意見ありがとうございます。

当店全社員で拝見させていただきました。

ご指摘を受けました幾つかの件につきましては、事実関係を調べております。
ご迷惑をお掛けしていた事実が判明しました際には、私からご関係者様へ
ご連絡をさせていただき、業務最善への今まで以上の努力をと思っております。

ただ、毎日頑張っている社員達を目の前で見ている者としては、個人名に近い形での誹謗中傷、事実無根であるご指摘につきましては削除依頼ではない形での対応をと考えておりますのでご了承くださいませ。

失礼致しました。


31: 地元不動産業者さん 
[2011-01-19 15:47:41]
ココの店前にある看板に掲載してる物件は、架空物件ばかりだよ
32: サークルホーム 
[2011-01-19 21:50:56]
架空物件は無いですよ

店頭看板の物件は、全て詳細図面をファイルしてます

ご希望があれば業者さんでもご紹介致します

お時間のある時にご来店ください
33: 二度と行くか、クソ店が!! 
[2011-06-27 00:33:03]
うちは大家がやたらうるさいんだけど、大家が何かけちつけるとこっちの都合関係なしに文句を言いにくるし、その時の話し方、態度が、お客さん相手のものじゃない。
自分より下の人間のような態度。

そのくせ、共用部分のトラブルや、自分のところでの自然損耗による設備のトラブルを言っても、すぐ対応する、と言っておいて、全然対応しない。

ちなみに横浜西口店で紹介された物件でした。
34: 匿名さん 
[2011-07-01 15:41:22]
>>33どこの物件?kwsk
35: 美香 
[2011-12-29 11:37:32]
名前も記載されないで悪いこと
書き込みしている皆様
すごく読んでいて不快です。

何が事実かなんていうのは
個人の感じ方次第ですよね?

すごく個人的な自我を書き込みされてますが、自分の問題もあると思います。

文句あるなら、こんなところに書いていないで、きちんと、その場で伝えるべきだと思います。こんな裏で恥ずかしくないですか?


近頃こうした無記名サイトで個人の勝手な感情が書き込みされて人間性をうたがいます。

私は以前、とてもお店で親切にしていただき、部屋を決めました。

今回も友人に紹介するべく、ホームページを探していたところ、こちらにたどり着いてしまいました。

賃貸は、大家、管理会社、あとは個人の管理が必要です。

管理会社に相談するにしても
大家により対応も異なります。
常識だと思います。

あまり不満なら持ち家を買うのが一番、自分で管理できるから良いのではないかと思います。

ネットは便利ですが、モラルのない書き込みなど見たくもないです。


このサイト運営側も賃貸に関したまともな人の書き込みを選差して管理していくべきですね。

あまりに下らない書き込みが多いので
書き込みさせていただきました。
もうこのサイトはアクセスしません。

36: 不動産業者さん 
[2012-01-10 01:17:42]
すでに申し込みが入った物件をネット掲載してお客を呼ぶ そして嘘バレバレな癖にちょうど申し込みが入ったと嘘をつく しかし、後から調べると既にその時申し込みが入っているらしかった ほかの店舗も同じ 正直、嘘はつかないでほしいです。
37: 不動産業者さん 
[2012-02-28 15:58:42]
No.36さん
ここの会社はどの店舗も空中店舗なんで、なかなか飛込みでの来店が少ない。
だからネットの物件無いにも関わらず、嘘ついてでも呼ばなきゃ契約ができないんでやってるんだよ。
悲しいことにこれが当たり前のように他社もやってる。。。
38: サークルホームの者です。 
[2012-02-28 22:00:22]
不動産業者さん様

ご指摘を受けました架空物件等に関してですが、当店は自社管理はもちろんの事他社様の物件も空室の確認の上インターネットへ掲載しております。

お問い合わせを受けた際の受け答えで御不快な思いをされてしまったのでしたら大変申し訳ございませんでした。業者様も自社管理物件を決めていただいておりますので、当店にとって大事なお客様でございます。

次回お問い合わせをいただいた際は御不快な思いななさらないように全社員の教育を致します。

ご指摘のように当店は空中店舗にございますが、飛び込みでのご来店はお客様全体数の約65%になります。
もちろん看板に架空物件は使っておりません。
39: 物件比較中さん 
[2012-05-09 00:33:00]
溝の口サークルホームさんに物件探しの対応をしていただきました。
とても親切で説明も丁寧にしてくださり、他社の物件でも気になるものがあれば対応してくださるとの事でお願いをしました。

信頼してお願いできると思ったのでご相談させていただいたのですが、とても残念な対応をされてしまいました。

他社の物件ではありましたが、こちらで契約までお願いしてもいいかなと考えて内見の調整をしてただきました。以前、他社で一人で見に行った物件でしたが、今回同居する人と再度内見したかったのでサークルホームさんにお願いしました。
電話で以前一人で内見したことがあるとお伝えしたはずでしたが、勘違いで内見したことのない物件だと思っていらっしゃいました。一度見たことのある物件だと伝え、電話でも前もってお話したことを言うと、「そんなこと聞いていなかった。」「サービス業ではあるが、そちらの都合のいいように利用されても困る。」「こちらで契約すると思ったから紹介したのに。」の一点張りで全く非を認めず、こちらを批判するばかりでした。契約しないなんて言ってないし、むしろその物件に決めるなら契約するつもりで相談したのに。
あまりに一方的に自分たちを批判されたので信頼を失ってしまいました。とても残念です。
最後まで勘違いしていたことを認めず、謝罪の言葉もありませんでした。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
40: 匿名さん 
[2012-06-02 14:31:34]
たまたま看板の中にいい物件を見つけたので、看板の条件をサークルホームのページに打ち込んだのですが該当なし。一体どういう事ですか?やはり架空なんですね。7.2万で川崎から15分、ペット可1LDKエアコン2代付きバストイレ別にの様な条件の物件でした。
41: サークルホームの者です。 
[2012-06-02 14:48:21]
溝の口店の者です。

弊社のHPにアクセスしていただきありがとうございました。物件該当なしとのことでしたが、看板に出してる物件がすべてHPに掲載できていない場合がございますので店頭までご来店をされるか、電話・メールでのお問い合わせでもご対応させていただいております。
42: まったく 
[2012-06-07 08:56:53]
no.30の人と同じで横浜西口店に紹介された物件。

同じ木造アパート二件あり、私は手前に住んでるのですが、奥の部屋の
13号室がうるさい!朝5時、6時に起床するらしいのですがやたら
痰を吐く音をさせて気持ち悪い。この人の玄関前がちょうど私のアパート
なのでまともに気持ち悪い音が窓から飛び込んでくる。

まるで周囲の住民に嫌がらせしてるとしか思えません。まともではない
ようでドア周囲はゴミ屋敷同然になってるし。注意とかしないんですかね?

以前、誰かがサークルホームにクレーム入れたはずって聞いたけど
何もしてないとしか思えない。

管理会社も兼ねてるのならちゃんとやってほしいです。
43: どこのふどーさんも 
[2012-06-11 19:05:28]
 どこのふどーさんも欠点あるね。
 
 
44: 意見 
[2012-07-02 19:01:19]
>>それは不動産じゃなく、不良住民。
 わざと隣近所に迷惑をかけて、住みづらくして、追い出すよう仕向けて、家賃を下げさせようとする
 不良住民だよ。だからわざと迷惑になるようなことをする。

 もっとも管理会社もきちんと管理しないとダメだけど。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
46: 匿名 
[2012-09-25 20:45:15]
ネット発達して、勘違いしてる人居るけど、基本的にネットに乗ってる物件は、あまり良い物件は無いよ。
古くからやってる不動産屋なら、今でもパソコンから打ち出すんじゃなくて、紙ベースのファイルを持ち出してくるでしょ?
ネットに乗せるのもお金掛かるから大家さんが、拒否した物件(つまりネットに載せないでも借りてくれる人がすぐ見つかるような優良物件)等は、載ってない。
逆に、スゴく良い物件でネットに載ってる分譲を賃貸してるマンションは、大家さんが未だにそのマンションのローンを払ってるから早めに入居して貰いたい場合なんかが多い。
これは礼金がてんこ盛りだったりw
不動産屋と交渉したら礼金てんこ盛りの物件は案外、敷金か礼金のどっちかが減額してくれる事多い。
中には、不動産屋さんが人となりを確認してからしか出して来ないような、超優良物件もある。
肩書きだけでは、人柄なんか分からないから、借り主と直接接する不動産屋さんに貸す人の査定を任せてる場合があるから、気を付けた方が良いよ。
47: 匿名さん 
[2013-06-08 14:28:59]
まあ、一言で言うと最悪でした。
ネットとリアルの繋がりがうまくいってなくて、それならネット掲載やめれば良いのではと思います。
電話がかかってきて予約をして内見しにいきましたら【予約ってなに?】みたいな顔されました。
50: 入居済み住民さん 
[2014-07-21 08:46:11]
大体書き込んでる方って凄く抽象的な不満が多いですね。
ネットは無記名で不満をばらまく場所と勘違いしてるひとが多いようで読んでて不愉快でした。

友達と部屋探しに一緒に行きました。
とても良い物件で気に入っていました。2年以上経過しますが今も気に入って住んでます。
特に契約や更新も何の問題も無く、むしろとても親切でした。
金銭もやり取りも明確できちんと運用も定められている印象でした。

不動産会社も多様ですが、担当や物件との出会いも多様に思います。


このサイトは、やたらクレーム読みたい人や書きたい人の集まりなのか、程度が低い傾向のようですね。
きちんと公平な情報掲載に努めるべく、WEB管理者が精査してより良いWEBサイトにして頂きたいです。




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる