なんでも雑談「この駄文を産経は何面に書いてるんだろうか 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. この駄文を産経は何面に書いてるんだろうか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-12 19:42:08
 削除依頼 投稿する

「じゅんこちゃんのじゅん」どんな漢字を思い浮かべますか この駄文を産経は何面に書いてるんだろうか
1 :二鷹(東京都) :2010/11/27(土) 17:43:21.82 ID:W3yHktHn0 BE:1453885766-PLT(12000) ポイント

[スレ作成日時]2010-12-13 18:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

この駄文を産経は何面に書いてるんだろうか

1: 買い換え検討中 
[2010-12-15 04:08:07]
はじめまして!東京ルミックスです。
産経新聞社前のマカロニオブジェをハイヒールで蹴っ飛ばす!

産経新聞社会部が「ツイッター」で、衆院選に関して「産経新聞が初めて下野なう」「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」と書き込みをした。

さすがに批判が相次いだため「自民党政権に対してもそうであったように、是々非々の立場でのぞみたいという意思表示のつもりでした」と釈明した。


2: 銀行関係者さん 
[2010-12-18 15:46:39]
「じゅんこちゃんのじゅん」どんな漢字を思い浮かべますか この駄文を ...2010年11月27日 ... 「じゅんこちゃんのじゅん」どんな漢字を思い浮かべますか この駄文を産経は何面に書いてるんだろうか (22). http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290847401/. スレッド内検索. ニュース速報板のスレッド一覧へ ...
desktop2ch.net/news/1290847401/ - キャッシュ「じゅんこちゃんのじゅん」どんな漢字を思い浮かべますか この駄文を ...2010年11月27日 ... 「じゅんこちゃんのじゅん」どんな漢字を思い浮かべますか この駄文を産経は何面に 書いてるんだろうかスレッドの解析データです。2ちゃんねる(2ch)の全スレッドを 対象に最大で1分ごとに自動解析を行い、勢いを算出してランキング形式 ...
2chdays.net › ニュース速報[news] - キャッシュ
3: ? 
[2010-12-18 20:38:56]



よく分からないが、
面白い。
4: 購入検討中さん 
[2010-12-20 03:23:01]
傷害容疑で自称霊能者夫婦を逮捕 女性信者を棒でたたく

信者の女性を暴行してけがを負わせたとして、警視庁捜査1課は16日、傷害の疑いで東京都大田区西嶺町、自称霊能者(49)と妻(36)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月16日、主宰する「ロマゾフィー協会」の施設を兼ねた容疑者の自宅で、身の回りの世話をさせていた40代の女性信者に「日常の家事ができてない」などと因縁をつけ、木の棒で尻などを数十回たたき、軽傷を負わせた疑い。

  女性は「以前からしつけと称した暴行を受けていた」と話しており、捜査1課が経緯を調べている。

5: 購入検討中さん 
[2010-12-28 04:07:14]
49年11月からサンケイ新聞大阪版に連載された「シリーズ・差別」をまとめた本です。あとがきに「取材班を代表して サンケイ新聞大阪本社社会部 八木荘司」とあります。

 

八木荘司氏は昭和14年生まれの60年安保世代。京大文学部卒。この本を出した後、社会部長、編集長を経て東京本社に栄転し、論説委員長だった平成4年、会社に無断で有沢創司のペンネームで書いた小説が日本推理サスペンス大賞を受賞して社外アルバイトがばれましたが、会社からはお咎めなしでした。定年後も編集特別委員という肩書で産経に残っていました。

 

6: ? 
[2010-12-28 22:37:19]
棒でたたく(*☻-☻*)
7: 契約済みさん 
[2010-12-29 01:07:10]
また会ったね「仙石」さん…懐かしき“ニセモノ”たち

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101106/acd1011061201005-n1.h...

≪一時は「管直人」さんや「鳩山由起夫」さんにもお目にかかりましたね。ちなみに、「管直人」でグーグル検索すると25万8千件≫

校閲担当者のコラムらしい。これがアップされたのが6日正午。

だが5時間前にアップされた「管直人」には気付いていない。実効支配も「実行支配」になっている。

8: いつか買いたいさん 
[2010-12-29 03:08:13]
これのどこが「専業主婦は病気」と受け取られかねない発言なんだ?どこからどう見ても、家庭のことは専業主婦に丸投げすればいいという価値観が日本の病気であり、専業主婦自体には何にも言っていないわけですが産経記者にはちょっと難しい日本語だったんですかねぇ。毎度のことですがこの新聞社の記者になるために日本語能力って必要無いのかよ?と心底呆れ果ててしまいます。こんなダメ記者ばかり寄せ集まっててよくまぁ潰れないもんだとある意味では寒心感心しますね。

9: 購入検討中さん 
[2012-12-29 20:00:26]
また会ったね「仙石」さん…懐かしき“ニセモノ”たち

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101106/acd1011061201005-n1.h...

≪一時は「管直人」さんや「鳩山由起夫」さんにもお目にかかりましたね。ちなみに、「管直人」でグーグル検索すると25万8千件≫

校閲担当者のコラムらしい。これがアップされたのが6日正午。

だが5時間前にアップされた「管直人」には気付いていない。実効支配も「実行支配」になっている
10: 匿名 
[2013-01-12 19:42:08]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる