なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 14:43:01
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33704: 匿名さん 
[2024-02-02 09:55:36]
最近よく削除されていますね。笑
33705: 匿名さん 
[2024-02-02 14:16:44]
週休3日さんの外見ってどんな感じですか?

①身長180cmのスラッとしたイケメンさん
②身長160cmの太ったハゲで三重苦を絵に書いたような人
③身長170cmで白髪鬼の幽霊のような感じ
④身長175cmでズボンの前を膨らましている逝けメン変質者
⑤身長165cmでヅラを被って爪楊枝垂らしてる

この中でどれが近いですか?笑 
33706: 匿名さん 
[2024-02-02 16:40:53]
4かな
33707: 週休3.5日さん 
[2024-02-03 05:41:47]
身長 175センチ
体重 63キロ
髪  ほぼ白髪
 
です。ステキですか?(^^)
33708: 匿名 
[2024-02-03 07:16:20]
独り芝居毎日ご苦労様です。
こんなワンパ繰り返しじゃあ見飽きて面白くないから過疎るよね。
これからも同じこと書き続けるの?笑
33709: 匿名さん 
[2024-02-03 08:45:57]
あなたも羨ましいんですね。笑
33710: 匿名さん 
[2024-02-03 08:48:35]
>>33707 週休3.5日さん

③のような風貌ですか?笑
33711: 匿名さん 
[2024-02-03 18:07:58]
そのようです。
33712: 匿名さん 
[2024-02-04 21:34:57]
老後資金についての私の考え方を評価してください。
夫婦二人まもなく62歳です。現時点での資産状況、
純金融資産 約6,000万円
持ち家あり(マンション現資産価値 約8,000万円)
65歳で仕事を辞め、公私年金収入(月額約45万円)のみで生活する予定です。欲しいものもしたいことも特にないしお金を残す理由もないので、二人が死ぬまでに資産ゼロにして使い切ることが目標です。できることなら今すぐにでも会社を辞めたいです。勿体ない生き方でしょうか?
快適な生活ができるのなら老人ホームに入っても構わないと思っています。
33717: 管理担当 
[2024-02-05 10:31:15]
[NO.33714~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
33719: 管理担当 
[2024-02-05 16:50:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
33720: 匿名さん 
[2024-02-05 22:54:54]
犬小屋の寒さに耐えきれずに騒いでいますね。笑
33722: 住宅検討中さん 
[2024-02-06 09:40:49]
なんだ、集合住宅か。笑
33725: 匿名くん 
[2024-02-06 12:04:27]
具体的な金額を教えると本当に悔しそうに反応しますね。
こんな金持ちが本当にいるのかと自分が嫌になってしまうということなんでしょう。
33726: 匿名さん 
[2024-02-06 16:16:09]
犬小屋がうなぎの長屋に昇格?して良かったですね。笑
33727: 匿名さん 
[2024-02-06 16:18:49]
>>33726 匿名さん
貯蓄が苦手なのですか?それとも、給料が安い?

33730: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-07 07:32:02]
>>33728 匿名さん
あなたはもうPLAN65に応募してるんですね。

33731: 匿名さん 
[2024-02-07 08:22:29]
見え見えの連投をしてますね。
犬小屋が寒くて眠れなかったんですね。
可哀そうに。笑
33732: 匿名さん 
[2024-02-07 09:52:51]
犬小屋より段ボールハウスの方が住みやすいですか?
33733: 匿名さん 
[2024-02-07 16:21:05]
>>33731 匿名さん
全然貯蓄がないって、一体どういうことなんですか?
大丈夫??
33734: 匿名さん 
[2024-02-07 16:29:54]
あなたは今晩の夕食の心配でもしてれば。
殺処分する犬でももらってきましょうか?笑
33735: 匿名さん 
[2024-02-08 09:40:35]
成城住まいって響きはいいけど、集合住宅じゃ全然魅力を感じないね。
33736: 匿名さん 
[2024-02-09 08:05:25]
実は丸子橋下のダンボールハウスですよ。
33737: 匿名さん 
[2024-02-09 08:44:23]
段ボールを積み重ねて集合住宅のようにしています。
33738: eマンションさん 
[2024-02-09 10:28:14]
>>33734 匿名さん
貯蓄が全然ないって、どうしてそういうことになるのでしょう?
33739: 匿名さん 
[2024-02-09 10:40:22]
>>33735 匿名さん
無貯蓄人間が言うことじゃないですよ。(^^)
33740: 匿名 
[2024-02-09 10:58:22]
川口春奈はこないだまで付き合っていた女性に似ていて可愛いんだけど、乳が小さ過ぎてあまりにも残念。
33741: 通りがかりさん 
[2024-02-09 12:17:27]
【第一生命NEOBANK】
まだの人は今すぐ1500円受け取って!
安心・大手の第一生命ネオバンクで口座開設して、即1500円プレゼントされます。

キャンペーンページからアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力

https://netbk.jp/3uu0KoW
・紹介コード【oFGsG1i】
33742: 匿名さん 
[2024-02-09 21:44:39]
第一糞生命
33743: 匿名さん 
[2024-02-09 23:53:23]
羨ましいわ、有閑でリッチ
33744: 匿名さん 
[2024-02-10 05:29:49]
糞生命保険会社ばかり。笑
33745: 匿名 
[2024-02-10 05:31:37]
保険会社だけには勤務したくない。
糞ばかり。
33746: 匿名さん 
[2024-02-10 05:53:40]
犬小屋で震えているようです。
33747: 匿名 
[2024-02-10 05:56:47]
保険会社のお局婆さんに苛められる日々。笑
33748: 恭子 
[2024-02-10 08:47:59]
保険会社に勤めてるなんて恥ずかしくて言えませんわ。
33749: 匿名さん 
[2024-02-11 08:06:33]
犬小屋も8000万円保険をかけているんですか?
33750: 匿名 
[2024-02-11 08:39:08]
毎月100円しか払えません。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる