注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イーステップハウスはどう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イーステップハウスはどう??

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-14 15:26:36
 削除依頼 投稿する

大阪の藤井寺市にあるイーステップハウスで実際に建てた方や検討されてる方等、評判を知りたいです。有限会社なのと会社ができてそんなに経ってないのでどうなのか・・・ あとデザインをすごく推してるのが気になるのですが、どんな情報でもかまいませんのでお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-12 19:41:44

注文住宅のオンライン相談

イーステップハウスはどう??

1: 匿名さん 
[2011-02-20 10:44:12]
チラシを見て家を見せて頂きましたが
家を何件か見せて頂いてから会社に戻り家を買えみたいな感じで二人がかりで話をされましたが怖くなり理由を付けてその場から早く去りたかったのですぐに帰りました。
その後営業の方が家に来られたりしますが
話もしたくないので玄関を開けたりはしていません。
最初が最初だけにこの会社はでは買いたくないです。
やはり最初が肝心です。
参考になるかはわかりませんが。
2: 匿名さん 
[2011-04-01 06:49:46]
建てました。
「大手ではない」「聞いた事のない会社」「有限会社」などの理由で、私は最初不安を感じました。
なのではっきりと、社長に「もし会社が倒産した場合、その後はどうなるのですか?」とはっきり聞きました。
夫はよくそんな事聞けるなぁ・・・って横で言ってましたが、社長はちゃんと答えてくれました。

いろんな住宅会社を回りました。他の会社は途中で消えていきました。
最後まで付き合ってくれたのがここの会社でした。
土地を見につれていってもらっても、「横に建ってる家が植木がいっぱいだから嫌です」とかいうわがままに
つきあってくれました。本当にちょっとした事がイヤで、見つけていただいたすぐ土地を断ってました。
それにつきあってくれるのだかわ、そういう点では営業がしつこいのかもしれません。

大きい分譲地というのをしていないので、特に決まりがあるわけではないような気がします。
我が家は夫が背が高く、私が背が低いのですが、それに合わせて天井高を社長が大工さんに言ってくれたりしました。
その他もいろいろと気を回してくれました。

住んでからも不具合という程の事でもないけど、私としては不安になり社長に電話すると、すぐ対応してくれます。
アフターフォローがとても早いです。

我が家では夫も「名前も知らない会社だったけど、この社長の会社で建てて本当に良かった。
もし2度目の家を建てるような事にがあってもイーステップハウスで建てる」と言ってます。

相性もあると思いますので、ご参考になれば・・・

3: 匿名さん 
[2011-04-13 17:20:58]
以前、私達の担当営業の方から連絡をマメにもらっていましたが

そののち他の営業の方から連絡はありまして担当営業が変わりましたと言われ

私が以前の○○さんは?と聞いたら退社しましたと言われ

またその方じゃない営業の方から電話かかってきて以前の○○さんは?

と聞いたら退社しましたと言われました。

コロコロ退社される会社はゴメンですね。
4: 契約済みさん 
[2011-10-01 11:54:53]
私は、この会社の新築物件(完成済み)を購入しました。

本当は間取り打合せ等をして建てていきたかったのですが・・・
場所も家も気に入って購入してしまいました。

大手では無いですが、家もしかっりしているし、何があって連絡しても
直ぐ対応してくれてます。

営業の方も凄く話しやすく良かったですよ!

まぁ~相性もあるんかな
私は全然後悔はないです!良かったと感謝してます!

それと、色々サービスして頂きましたし(^_-)
5: [女性 40代] 
[2015-04-14 15:26:36]
数年前に中古住宅を購入した者ですが先日事情があり売り出そうと査定をお願い致しました。色々と親身になって相談事等聞いて下さっております。こちらの住宅は何か支障ありますか?聞かれまして例えば雨漏り、配管のつまりとか、シロアリ被害等と聞かれましてこちらの住宅に引越ししてきてすぐにベランダから雨漏り致しましたと答えると少し驚いた様子でした。当然無償で修理して頂いたのですね?と言われいいえ修理代金を支払いましたと答えるとスミマセンがこちらの契約書はありますか?はいあります。拝見させて下さいと言われ見せるとこの住宅雨漏りしたら無償で修理していただけますよ言われました。売主同然ですよと言われました。私も無知で色々いいくるめられたと思います今になれば嫌な思いをしましたと言って自然と涙が出ました。もうこちらではお世話になりませんしなりたくないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる