株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. 3丁目
  7. イニシア錦糸町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-19 18:54:00
 削除依頼 投稿する

イニシア錦糸町についての情報を希望しています。
物件購入を検討中の方、地元の方いろいろ意見交換できればと思っています。
よろしくお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都墨田区太平3丁目3番3他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅4番出口より徒歩5分
   JR総武線快速・各駅停車「錦糸町」駅北口より徒歩7分
総戸数:53戸(うち非分譲12戸、店舗6戸)、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建

[スレ作成日時]2010-12-11 15:03:47

現在の物件
イニシア錦糸町
イニシア錦糸町  [【先着順】]
イニシア錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平3丁目3番3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分 (4番出口より)
総戸数: 53戸

イニシア錦糸町

13: ご近所さん 
[2011-03-17 17:55:15]
ラーメン屋なんか入ったら臭くて(>o<)
かんべんして
14: 匿名 
[2011-03-29 18:25:56]
あまりレスがないけど、売れ行きはイマイチなのかな…。
モデルルーム見学行ってきました。現地も確認済みです。防音しているとはいえきになりますね。交通量多いし。
音は気になるけど、くっつく位間近にマンションがたつ心配はないでしょうし、陽当たりに関しては1日全く陽が当たらなくなるという心配はないのかな。
15: 匿名 
[2011-05-16 18:37:26]
質問なんですが…。
床のコンクリートスラブ厚が約200mmで、二重床、二重天井だと、遮音性はどうでしょうか?結構、下の階の方に音が漏れる状況ですか?
16: 匿名 
[2011-06-07 05:43:13]
隣近所の音よりも、前の道路の騒音が気になるでしょうね。
窓あけて生活するのは厳しいかな…。

オリナスが目の前で便利な環境ではあるけど。
夜は駅前の外国人女性の客引きが気になります…。
17: 物件比較中さん 
[2011-06-09 13:32:24]
色々と物件を巡りましたが、住み慣れた町だし、
決めようと思っているんですが検討している方いませんか?

やはり錦糸町は便利なんだなと再認識しました
東京まで8分だし、飲食も色々あるし

立地はいいですからね

店舗について聞いてきましたが、
店舗を変更するときは理事会の承認が原則必要です。

しかも店舗は販売のみ
そこで何かを作るのはNG

今のところ花屋、服屋、和菓子販売、不動産、サッシ屋だそうです。

地上げには2年かかったらしく
地主も簡単には手放さなかったようですね。

車はエコカーの話をさんざんされたけど
どうなんでしょうね。

音は気になりますが
我慢できるので問題ありません

利便重視できめようと思っています。
18: 190,191です 
[2011-06-09 19:28:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
19: 周辺住民さん 
[2011-07-25 11:43:27]
錦糸町は便利です!

何でもある いろんな意味で

予算が届けば(涙)

20: 匿名さん 
[2011-08-13 16:23:01]
何でここ乾式壁なんだろう。

間取りも使いにくそうだし…場所はいいだけに残念。。。
21: 匿名さん  
[2011-08-13 16:35:14]
立地は良いが、騒音がすごいのと、広さがないのが残念。
22: 匿名 
[2011-08-27 10:19:46]
窓がない部屋って、臭いとかどうするのでしょう?
いくら24時間換気があっても、ある程度住むことで染み付くと思ってます。
現に窓のない部屋に住んだ事がないから解らなくて。
どなたかわかる方いらっしゃったら、教えてください。
23: 匿名さん 
[2011-11-24 01:28:27]
モデルルームは正直参考にしにくいです。
台所は、両国のものを使っているらしく作りも高さも異なるらしいです。
その上、パンフレットにもオプションにも載っていないまな板収納がモデルルームにはついています。
24: 匿名さん 
[2011-11-30 00:48:02]
狭さと割高さを、立地の良さだけで売り切れるか。
イニシアさんの手腕が見ものですね。
25: 匿名さん 
[2011-12-06 22:51:10]
確かに立地はいいかもしれないけど(前が交差点ですが)、値段が・・・

この辺はこんなもんなんですか?
26: 匿名 
[2011-12-27 20:52:59]
もう売り切れたんですか?
両国と比べても盛り上らないのは何故なんでしょう?
27: 匿名さん 
[2011-12-27 21:24:48]
17さん
店舗情報ありがとうございます!
飲食店は嫌だなと思っていたのでちょっと安心です。
飲食店があると、匂いやねずみ、ごきぶりに悩まされそうですからね。
こんなにいい立地なら地主の方が手放さなかったのは当たり前ですね。
28: 匿名 
[2012-05-19 17:13:35]
住心地どうですか?
30: 匿名さん 
[2012-05-27 09:40:04]
完売したんですね
完売したんですね
31: 匿名さん 
[2012-06-03 15:47:51]
ひっさびさに通ったら、入居もかなり進んでいましたね(明かりの付いている部屋が増えていた)。
「えつこのみせ」も同じ場所に居を構えていて、嬉しくなりました…!
32: マンション研究家 
[2013-10-12 16:27:05]
この立地は凄い、錦糸町にもスカイツリーにも近い。
錦糸町の中でも凄い良いマンションだと思う。
33: 匿名mさん 
[2023-12-19 18:54:00]
もともと身内を含めて一軒家3世帯で住んでいたところ、マンション計画の話が持ちあがり1度売却し、マンションになったのち買い戻ししました。他の何世帯かあったところも同じようにして所有してると思います。
うちは昔から今現在もここに住んでいるのである程度の疑問はお答えできるかと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア錦糸町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる