菱重エステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ川崎柳町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 柳町
  7. ディアスタ川崎柳町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-07-16 22:34:44
 削除依頼 投稿する

ディアスタ川崎柳町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:菱重エステート株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県川崎市幸区柳町57番、神奈川県横浜市鶴見区尻手三丁目139番2 (地番)
交通:JR京浜東北線JR東海道本線JR南武線「川崎」駅徒歩14分
   JR南武線「尻手」駅徒歩1分
   京浜急行大師線「京急川崎」駅徒歩20分
総戸数:37戸(管理員室1戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建

[スレ作成日時]2010-12-11 14:58:55

現在の物件
ディアスタ川崎柳町
ディアスタ川崎柳町
 
所在地:神奈川県川崎市幸区柳町57番、神奈川県横浜市鶴見区尻手3丁目139番2(地番)
交通:京浜東北線 川崎駅 徒歩14分
総戸数: 36戸

ディアスタ川崎柳町

220: ご近所さん 
[2012-01-29 10:16:39]
ロイホが花太郎になっちゃいましたからねー。
DINKSには通勤便利そうな物件ですね。
221: 匿名 
[2012-01-31 19:59:50]
真夜中に貨物列車が通ることも認識しておくべし。
222: 契約済みさん 
[2012-02-12 16:47:42]
夜中に限らず貨物列車走ってるぐらい知ってるんだけどねぇ
今さら匿名の名をかたって何を言いたいのでしょうか?‥
知らないで買わないでしょう?

214さん CGと一緒て微妙に色合い違いますよねえ?
223: 入居予定さん 
[2012-02-12 18:18:10]
もうすぐ、内覧会ですね。楽しみです。
いろいろな手配や準備に追われてはいますが。
224: 契約済 
[2012-02-13 01:47:53]
222さん
確かに。手前はグレーで奥はブラックだったはず…
みんなグレー調になってるような…?
225: 周辺住民さん 
[2012-02-15 12:33:15]
近くを通りましたが、大き過ぎず小さ過ぎずの規模。
使わなさそうな共用施設とか無さそうなので
無駄がなくて良さげですね。
226: 匿名さん 
[2012-02-16 23:07:27]
仕事をしているので火事がしやすいことと
くつろげることが第一なので広めのリビングでのんびりできるといいです
遮音で日当たりが良ければうれしいです。
227: 匿名さん 
[2012-02-19 09:44:09]
この立地だから、
音はしょうがないでしょうね。

日当たりと駅近と価格でしょ。
228: 入居予定 
[2012-03-11 23:37:21]
いよいよ14日に引き渡しですね!
229: 契約済みさん 
[2012-03-14 13:15:25]
228は何を言ってるんだ?
230: 匿名 
[2012-03-14 14:20:16]
229
お前こそ何言ってるんだ?
3/14は鍵の引き渡し日だろうが
契約者じゃないだろお前
231: 入居予定さん 
[2012-03-14 21:32:12]
230さん
ナイスフォローです!
スレ間違えて書き込んでしまったのかしら。
今日こそは快晴で良かった!w
予想以上に日当たりが良いのが嬉しいです。
232: 購入検討中さん 
[2012-03-30 06:54:43]
二階が売りに出てるね。
貨物の連結音と排気ガスの臭いに耐えられなかったのかな?
233: 匿名さん 
[2012-04-01 21:08:03]
どこからの情報。スーモ、Yahooも載ってない。
234: 匿名 
[2012-04-03 09:17:51]
ガセネタネガティブキャンペーンでしょ(-_-)
235: 匿名さん 
[2012-04-03 16:59:00]
Yahooに載ってあるよ。。
236: 匿名 
[2012-04-03 22:05:01]
確かに。203号室でしたね。3Lタイプか…
2Lタイプだったら即売れると思うが3Lの間取りだと厳しいかも
238: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 10:45:14]
最近マンション敷地内を通勤者が通り抜けしています。非常にいやな気分です。
管理人さんもポールを立てるなどしていただいていますが、まったく減りません。
鎖・チェーンなどで出来なくしてはいかがでしょうか。
お車の出し入れの際、ご面倒になりますが、片方が鎖・チェーンなどで
通り抜け出来なければ、減ると思うのですが・・・・。
住居者様いかがでしょうか。
239: 匿名 
[2012-11-19 18:25:43]
238さん
私もそう思いますね。あまりにひどい
朝とか無法地帯ですもんね…
特に学生がお構い無しに近道してきて腹立ちます
240: 匿名さん 
[2018-07-16 22:34:44]
ここに住んでるものですが、エアコンのドレンの水が逆流します。隠蔽配管の勾配不良ぽいのですが、他の部屋で同じようなかたいますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアスタ川崎柳町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる