明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜シーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 富岡東
  7. クリオ横浜シーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-30 17:00:02
 削除依頼 投稿する

シーサイドライン「南部市場」駅徒歩5分のクリオ横浜シーサイドってどうですか?


売主:明和地所
施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2010-12-10 15:01:26

現在の物件
クリオ横浜シーサイド
クリオ横浜シーサイド
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区富岡東2丁目2555番26(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線 「南部市場」駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

クリオ横浜シーサイドってどうですか?

11: 匿名 
[2011-12-17 21:27:47]
欠陥の理由になってないけど?
12: 匿名さん 
[2011-12-18 00:04:51]
十二分だが。
13: 匿名 
[2011-12-20 22:05:44]
住んでます。
密閉性が高いから閉めたら車の音も隣・上下の音も何も聞こえません。
防犯対策もかなり凄いので安心して住めます。
アタシは不満ないし気に入ってます。
14: 購入検討中さん 
[2012-04-27 14:10:43]
なんでゴミ置き場があるのに、道路わきにわざわざ出しているんですか?
15: 匿名 
[2012-04-29 01:51:07]
車でこのマンションの前をよく通りますが、とても住むところとは思えないのですが‥
特に幹線道路側
連日トラックの大渋滞で空気は汚染まみれですし、隣は薄気味悪い巨大な倉庫
たとえ晴れた日でもあの周辺は常にどんよりしています

加えて宗教団体の建物もすぐ近所ですね

そんな物件を明和の言い値で購入している方々がいるなんて、本当に驚いてしまいます

価値観はそれぞれと言いますが、機会があれば是非動機を聞かせてほしいぐらいです‥
16: 匿名 
[2012-04-29 09:07:21]
シーサイドってどうなんですか?
駅とか降りた事なくて


ちなみに他のクリオのスレで営業の仕方が結構書き込まれてますが、あまり評判良くないですね。
17: 匿名 
[2012-04-29 09:15:59]
近隣に住むものですが、私もあの立地にマンションは考えられませんね。
西向きバルコニーの部屋は、あの格納庫の汚れた壁を眺めながら生活するのですか?
現地に行かれたらとんでもない環境だと誰もが感じると思われます。
しかも値付けがふざけてるとしか思えませんね。
私は仮にあの地でプラウドで2500万だよって言われても買う気にはとてもなれません。

18: 匿名 
[2012-04-29 09:31:56]
あの一帯の埋め立て地は相当数な工場地帯です。ですので平日はトラックが頻繁に行き交い渋滞を巻き起こすのです。
シーサイドってネーミングは詐欺に近いな。
クリオって「よ〜くこんな場所に建てたなぁ」って物件が神奈川中心に数多くあるね。
それで安いのかって言ったら、全然割高。
ここもかなりな残念物件。
19: 匿名 
[2012-04-29 09:54:02]
クリオ。。 なんだ?クリオって
もし住んだらぜーたい人に言いたくない名前
20: 匿名さん 
[2012-05-01 00:36:21]
もったいない場所ですよね。
将来的に工場を公園か商業施設かマンションなどにすれば良いと思うのですが。

唯一ベイサイドマリーナ、アウトレットモールがけっこう素敵な場所だと思いますが。
ヨットやボートのマリーナを見渡すボードウォークは開放的で休日にぼんやり過ごすにはいい場所ですよ。
あれほどの規模のマリーナは国内でも数える程しかないと聞きましたが。

出来ることならフィッシャーマンズワーフみたいになって欲しいですね。
みなとみらいとなどの開発で横浜市にはもうお金無いでしょうけど。
横浜駅から桜木町駅の間の整備も進んでいるし。
誰か資本出してくれないでしょうか。


21: 匿名 
[2012-05-02 21:08:31]
この場所、環境が悪すぎ
鳥浜はまだしも南部市場なんて一般人使う人いるんだろうか?

外壁のタイルを白なんかにしちゃうから、あの交通量じゃ2年もしないうちに排ガスでライトグレーになっちゃうね

ファサードも大理石調の石貼ってるけど、あちこち歪んでるし

なによりすぐ隣りのツタが這ってるでかい倉庫が一番の懸念材料か

地縁があって仕方なくこの場所にしなくちゃならない人以外では、検討する余地はないな
23: 匿名 
[2012-05-03 20:58:32]
現地に行けば良くわかると思います。
南向きの棟の上階はそれほど悪くはないと思いますが(狭い私道を挟んで、直ぐ前面にマンションが建ってますが)、西向き棟は入居者の気持ちを完全無視したランドデザインになっています。

限られたスペースに建物をどう配置するかが設計者の腕ですが、周りの環境を理解せずに絵を描いたいい例だと思います。

住む人の気持ちになれば、あの隣りの気味の悪いでかい倉庫を眺めながらの生活を強いる部屋は造らないでしょう。
24: 周辺住民 
[2012-05-07 18:46:22]
いつも駐車場手前に赤い痛車が止まっていますね(笑)。
どうこう言うつもりはありませんが、前を通るときに噴き出してしまいます。
じっくり写真に収める人も。
子供には「こういう趣味もあるんだよ」と説明しています。
25: 匿名 
[2012-05-08 20:55:46]
そりゃ売れ残るよね
ここは

クリオとかナイスって痛い物件多すぎ
26: 匿名 
[2012-05-08 21:12:10]
↑同感です。立地もそうですが、ファミリータイプの間取りにしては50平米台で詰め込むだけ詰め込んだ小規模物件がごろごろしてました。
最近の新築ではさすがにそれはないみたいですが。
キッチン込みの8畳リビングでどうくつろげって言うんでしょうか。
昔のライオンズもそうでしたね。
27: 働くママさん 
[2012-05-30 21:06:46]
このマンションに住んだとして、小学校はどのくらいの距離なんでしょうか?集団登校ですか?ハマっこみたいな、学校内に授業後子供を預かってくれるシステムはあるのでしょうか?
騒音よりなにより、それを知りたいです。

治安も、気になります。子供が留守番していて、安全性はどうでしょうか?
29: 周辺住民さん 
[2013-06-06 20:29:21]
販売の看板が無くなったので完売したのかと思ったら、売主が変わって大幅値下げしたみたいね。
残ってる部屋は南向きの角部屋みたいですが残戸数はまだありそう。
30: 周辺住民さん 
[2013-09-30 08:03:21]
1階庭付きが未だに売れ残ってるなんて、どんだけ人気ないんだろと思った。完成したら見に行こうとしたけど、ちゃっちくて中を見るまでもなく外観見ただけでやめました。
31: 匿名さん 
[2013-09-30 09:38:26]
金沢区って治安悪いの?
32: 周辺住民さん 
[2013-09-30 17:00:02]
治安は良いですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる