マンションなんでも質問「大手マンションデベの営業だけど聞きたい事ある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 大手マンションデベの営業だけど聞きたい事ある?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-22 09:46:15
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションデべの営業マンへ質問| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:大手・財閥系
施工会社:
管理会社:

ご要望が多かったのでスレ立てました。

ぶっちゃけ本音でお答えします。

[スレ作成日時]2010-12-10 01:31:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大手マンションデベの営業だけど聞きたい事ある?

53: 匿名さん 
[2010-12-15 23:37:57]
家賃の額にも依るよ。
不動産買ったら手持ちの現金を使ってしまう事になる。
年金生活で大病したら、今度は不動産を叩き売って
治療費を払わなければならないリスク、を背負い込む。
54: 匿名 
[2010-12-16 08:43:33]
そうですよね〜。。。賃貸も持ち家もそれなりのリスクがありますね。買っても65までローンだし、そのあとは管理費払うし、、

やっぱり親と同居のままがいいなー
55: 匿名 
[2010-12-16 10:54:40]
親がもういなくなると相続税が…
民主党が来年から相続税を厳しくするから、
高額な家で同居してると税金のために家を手放すリスクも…
56: 匿名さん 
[2010-12-17 13:25:00]
だったら家賃より少ない支払いで買えば良いんじゃない?
死ぬまで家賃払い続けるってのは現実的じゃない気がするけど
57: 匿名さん 
[2010-12-17 13:27:19]
現実にそうしてる人がたくさんいるのに現実的じゃないとは?
58: 匿名さん 
[2010-12-17 13:29:57]
公共のマンションで安い家賃の物件もあるよ。
建て替えで新しくなった都内公共マンションに数万で住んでる人もいる。郊外なら2万円台も。
59: 匿名さん 
[2010-12-18 20:39:55]
老後にそういうちんけな生活したくないから買うんだよね。
買わないってのは「買えない」人がっ投擲に多い。
60: 匿名 
[2010-12-26 20:05:25]
親の家にこのまま住み続けると毎日通勤一時間半かかるんだよね、、でも貯金は毎月30万できるからいいんだけど、、でも毎日郊外から満員電車で通勤するのは耐えられない、、、。
因みに親には毎月お金渡してません。
61: 匿名 
[2010-12-26 22:04:47]
な〜んか、スレ趣旨から離れて
親や老後の話のスレになっちょる。
62: 匿名さん 
[2010-12-28 02:04:55]
大手のマンション販売部隊と、大手仲介の営業では
仲介の方が給料はいい。
63: 601は業者です 
[2010-12-30 00:15:26]
三菱地所リアルエステートの営業は、役人みたいだな。
やる気が全くみられん。

特に渋谷の○○
64: 匿名さん 
[2010-12-30 00:36:21]
オータワーの営業も役人みたいだった。
65: 匿名さん 
[2011-02-21 08:57:57]
マンションデベでも、商品開発まで出来るようになれば楽しいんだが。
販売だけの一兵卒はあくまでも登竜門だよね。
小さいデベだとそのラインを築くのが難しいように思うんだけど、どう?
66: 匿名さん 
[2011-04-22 11:00:33]
デベの営業さんは、
地震の影響で客足が減り、毎日掲示板に書き込んでいるそうですが
どうなの??
67: 匿名さん 
[2011-04-22 12:16:03]
たいがいデベ系で書き込んでる連中は

派遣社員か管理会社の社員がほとんどです。

ここ参照↓
http://nsfw.in/xz5
68: 匿名さん 
[2012-01-10 21:43:36]
何で近隣をバカにするのか?
69: 購入経験者さん 
[2012-01-10 22:44:02]
このスレ閉鎖すれば?
70: 匿名 
[2012-01-11 15:47:03]
足音の聞こえないマンションはないのか?
71: 匿名さん 
[2019-03-25 09:19:27]
やっぱり心の中では客を小馬鹿にしているのですか?
72: 評判気になるさん 
[2022-12-22 09:46:15]
特に聞きたいことはありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる