三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新検見川テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. パークホームズ新検見川テラス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-02-10 20:22:16
 削除依頼 投稿する

駅からフラットアプローチ徒歩7分。旭硝子社宅跡地の一戸建てとの複合開発プロジェクト。

<全体物件概要>
所在地=千葉市花見川区花園5-55-1(地番)
交通=総武線新検見川駅より徒歩7分
総戸数=35戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=68.89~94.05平米
入居=2011年8月上旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
管理=三井不動産住宅サービス
施工=間組

[スレ作成日時]2010-12-08 18:57:13

現在の物件
パークホームズ新検見川テラス
パークホームズ新検見川テラス
 
所在地:千葉県千葉市花見川区花園5丁目55番1(地番)
交通:総武線 新検見川駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

パークホームズ新検見川テラス

1: 匿名さん 
[2011-05-16 10:24:01]
ねぇ誰かいないの?(;´д`)
2: 匿名さん 
[2011-05-16 21:18:09]
情報がないのだ。




今や当たり前のディスポついてるのかな?
3: 匿名さん 
[2011-05-21 21:03:55]
最近 特に評判の悪いノ村、且つ埋め立て地、且つ駅から徒歩移動できない・バスもない、
プラウドシティ稲毛 よりこっちの方が良いのに。。。

何故か?プラウド稲毛は、スレッドが常に上位。
4: 匿名 
[2011-05-21 22:47:59]
たぶんプラウドとは価格帯が全然違うんじゃない?
ここは低層・高級路線で、稲毛のライオンズあたりと似た感じになりそうな気が。

うちは庶民なので、駅反対側で着工した三菱×長谷工物件に注目してます。
5: 匿名さん 
[2011-05-22 07:20:18]
以前、プラウドはチョット高級イメージだったのに。
野村X長谷工 と長谷工が絡むと安価に。

駅の海側だと、

仮称)新検見川プロジェクト<Cブロック>
千葉市花見川区検見川町3丁目332番1

でしょうか。ここも長谷工。
更に長谷工は、プラウドシティ稲毛の東京寄りにも
建設予定物件があります。

ブランド力がないから下受けをかき集めて、
数をこなして儲けるのが、長谷工。

6: 匿名 
[2011-05-22 07:56:01]
長谷工は業界では結構な大手ですよね。
着工件数も多く資材も大量確保できるから、安価設定ができるのでは?
まぁ、設計仕様にも依りますけどね。
長谷工は仕様が乏しいと口コミによく書かれていますが、ただ、こういう仕様にしてくれ、と売主の指定仕様に従って他の会社より安く入札して受注してるんだと思いますよ。

私は今、長谷工施工の物件に住んでいますけど、下請けの業者(内装とか建具屋)の仕事が丁寧にされていて、よい意味でアタリでした。

新検見川の南側は小学校が隣にあって良いですよね~

7: 匿名 
[2011-05-22 08:05:56]
↑失礼しました。

駅南側の三菱物件と勘違いしていました…

こちらも三井×間組物件、小規模で落ち着いていそうですし、場所も駅から遠くなく、小・中学校が道向かいにありますね。

8: 4 
[2011-05-22 08:58:40]
すみません、自分のせいで長谷工の話題になっちゃいましたね・・・。
ちなみにうちも実家が長谷工で10年建ちますが、快適に暮らしてますよ。

板に話を戻しますと、ここのパークホームズは駅からまっすぐ、区役所近し、小中学校目の前で裏は東大グラウンド。
花見川サイクリングロードなども近くて環境抜群ですよね。

これで手に届く価格なら、本当に理想的な物件なのですが。
9: 匿名さん 
[2011-05-22 11:29:19]
旭硝子の土地だから間違いない。
10: 匿名さん 
[2011-05-22 15:05:13]
新検見川北側と聞くと、ちょっとびびってしまう昔からの千葉市民の私。
11: 匿名さん 
[2011-05-22 15:11:18]
>>10
それって浪花町の事言ってないかい?
東大グラウンドの東側はそこそこな住宅街だよ。
12: 物件比較中さん 
[2011-05-23 08:47:16]
東大グラウンドの眺めが良さそうですよね。
マンションが完成してるから検討が早そう。
13: 匿名さん 
[2011-05-26 21:17:12]
駅前の西友。24時間営業だった?ようですが地震で営業時間短縮。
今はどうなんでしょうか。24時間営業の再開はいつ?
14: 物件比較中さん 
[2011-05-27 00:19:17]
もう24時間営業は再開してますよ。
南向きが多いから日当りが良さそうですね。
やはり地盤は大事ですな。
15: 匿名さん 
[2011-05-27 05:53:22]
再開ですか、ありがとうございます。
16: 近所をよく知る人 
[2011-06-01 00:23:22]
ここは、埋め立て地でない!それがなにより。
17: 匿名さん 
[2011-06-08 21:44:06]
先日、モデルル-ム行ってきました。

良い点
駅からフラットで10分内、小・中学校も目の前で高台で見晴らしも良かったです。
完成物件なので目で確認出来る。
小規模物件なので、利用するかわからない共有施設がない。
マンション前は戸建街。

気になった点
バルコニ-の作りが変わっているので、のぞかれる、のぞく事ができる。。。(角以外)
駐車場が15台?位しかなく高い。周りの月極を契約する必要性がある。
何となく外観の壁など高級感に欠けている。
ディスポ-ザ-がない。
天井があまり高くなかった。

価格は3.400からでした。4Lは4.000以上するようです。
駅から近い、環境は良さそうでした。

ちょっと価格が高いのと、新検見川駅前の閑散とした駅をみて見送りました。
現地に足を運ぶのが一番かと思います。
18: 匿名さん 
[2011-06-20 13:26:18]
>17
我が家としてはむしろディスポーザーがなくて良いと思います。
前の家についてたんですが、野菜の皮が引っ掛かったとの事で
修理など頼むこともありましたし、夏場はネットで調べて
異臭対策にレモン入れたり、小蝿が発生したりと
生ゴミ処理するために必要以上の手間がかかりましたので。
途中で引っ越したのでそのままでしたが
生ゴミはそれ以降毎回出たときだけ袋にいれて捨てるようにしました。
これが一番楽で臭いもなく虫もわきにくいです。
20: 匿名 
[2011-10-17 08:05:16]
この規模の総武線、京成線から徒歩10分くらいの物件はけっこう出るが、
いつもひっそりと完売してます。

それにしても、京成の駅や、新検見川、幕張などの駅はなぜあんなに
閑散としてるんですかね…?
22: 匿名さん 
[2012-02-10 20:22:16]
日常品以外の買い物などは、電車で直ぐ着く津田沼があるから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる