三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 23:05:28
 削除依頼 投稿する

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-08 16:48:28

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5

47: 匿名さん 
[2011-01-27 15:16:35]
世田谷、麻布
って、やたらとあっちこっちに書き込む人がいる街名ですね。
48: 匿名 
[2011-01-27 15:29:36]
代田に実家あるが、道は狭いし、一方通行だらけだし、世田谷はもう勘弁。

ここは首都高近いし、車で移動が楽。土日なんて道空き空きだよ。
50: 匿名さん 
[2011-01-29 13:24:32]
一番近い部屋で、高速まで60mほど。
若い頃なら7秒くらいで走れたんだけどなぁ。
51: 匿名さん 
[2011-01-29 13:33:14]
確かに、ジャンクションまでありますけどもね。
港区で幹線道路沿いでないところを探すのであれば、
それなりの金額を覚悟する必要がありますよ?

あと、タワーで、幹線道路沿いないところってあります?
元麻布ヒルズくらいでは?
52: 匿名さん 
[2011-02-03 22:09:41]
港区で幹線道路沿いでないところって他にもいくつかありますけどね。
53: 匿名さん 
[2011-02-03 22:19:23]
六本木ヒルズやミッドタウン、東京タワーの圧倒的な光のなか、遠く高速道路を行き交う車のヘッドライトとテールランプが、幻想的かつ近未来的。眺めていて飽きません。
54: 匿名さん 
[2011-02-04 10:30:34]
エントランス前の道の向かいが汚なくて現実に引き戻されますね。
でもマンション内は素敵だと思います。
55: 匿名さん 
[2011-02-04 11:37:56]
そのエントランス前の道も再開発できれいになるけどね。
56: 匿名さん 
[2011-02-04 12:15:31]
いつ頃再開発されるんですか?お店もなくなるんでしょうか?
57: 匿名さん 
[2011-02-04 13:45:37]
再開発はだいぶ先でしょうね。
まぁ、高級住宅街ではないので、周りはあんなもんでしょう。
そんなに「汚い」と感じたことはないですし。
(通りに出れば、あの一角に芸能事務所や有名人行きつけの飲み屋もありますね。)
それに、所詮はタワーなので、中に入ってしまえば、別世界です。

前の店は、店構えとは違って、中には店員のお兄さんが買い付けてきた
意外にセンスのよい商品も並べられていたりします。
58: 匿名さん 
[2011-02-04 22:19:05]
再開発の頃に売り抜けてもいいかなと思っているので、
先で構わないですよ。
59: 匿名さん 
[2011-02-09 10:47:04]
売り抜ける・・・・wwww
この単価じゃ無理w
再開発っていっても大規模じゃないし負け確定!
60: 匿名さん 
[2011-02-09 11:08:58]
確かに、高くなる前提で売り抜けようなんて
机上の話でしょう。
ローン利率が上がりそうだから買い手は考える。
61: 匿名 
[2011-02-09 11:09:44]
別に勝ち負けとかそういう話じゃありませから。

住みたいところに住む、それだけ。
62: 匿名さん 
[2011-02-09 11:20:37]
一生住んで下さいね!
63: 匿名さん 
[2011-02-09 11:34:25]
当たり前だけど、住みたいところは、ライフステージ等で変わるよ。

今は、都心のど真ん中で暮らしたいけど、もう少し余裕ができたら、
あるいは、子供ができたら、広尾とか代官山とか、もう少し閑静で
落ち着いたところで暮らすのもいいかなと思っている。

まぁ、5、6年は先の話だし、その時になってみないとわからないけどね。
64: 匿名さん 
[2011-02-09 17:07:07]
バカっぽい
65: 匿名 
[2011-02-09 17:23:53]
ほんと、暇人のカラミに見事に引っかかっているし
66: 匿名さん 
[2011-02-09 18:57:22]
ここは現在売り出してる都心タワーの中でも立地や駅までの距離、周辺環境含めて一番良いなと思って強くひかれています。赤坂は駅までの距離、六本木はあの場所ってのがネックでした。実際、ここにお住まいになっている方の感想としてはいかがなのでしょうか。
67: 匿名さん 
[2011-02-09 20:41:23]
ここの住民はもうマンコミュには書き込みしません。
さようなら

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる