三菱地所レジデンス株式会社 広島支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上幟 ((仮称)上幟町7番地計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 上幟 ((仮称)上幟町7番地計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-23 22:39:58
 削除依頼 投稿する

JR山陽本線「広島」駅南口より徒歩6分。
ザ・パークハウス 上幟 ((仮称)上幟町7番地計画)についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市中区上幟町7番2(地番)
交通:
山陽本線 「広島」駅 徒歩6分 (南口より)
間取:2LDK~4LDK
面積:60.66平米~95.34平米
売主:藤和不動産 広島支店


施工会社:広成建設株式会社 広島支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

【タイトルを公式物件に変更しました。2011.02.23 管理人】

[スレ作成日時]2010-12-08 11:15:09

現在の物件
ザ・パークハウス 上幟
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市中区上幟町7番地(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩6分
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス 上幟 ((仮称)上幟町7番地計画)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-12-08 20:33:34]
上幟町サロンが元セブンイレブンの場所にオープンしてますね。

立地としてはリバーサイドでいいと思いますが、隣が塾なので送迎の違法駐車が多いんじゃないかな。
2: 匿名さん 
[2010-12-09 00:02:37]
駐車場が少ないですね。

敷地内駐車場がとれないと、HOTEL JAL CITYの駐車場を利用することになるでしょう。

月35000円ですね。

また駐輪場が少ないのも困りそうです。

元々敷地が狭いので駐輪場拡張は無理でしょう。

近くの土手は違法駐輪が多いですが、自転車撤去もしばしばやってます。

自転車には乗らない人、早めの購入で駐車場が確保できる人なら問題なし。
3: 買い換え検討中 
[2011-01-15 21:47:08]
都心の利便性を享受すろ誇らしき日々がここに。

今日大々的にチラシが出てましたね?

No.1ブランドの三菱地所レジデンスのTHEパークハウスです(笑)

きっと、立派な物件なのでしょうね?

楽しみです。
4: 匿名さん 
[2011-01-16 00:05:22]
確かに、藤和不動産がベリスタシリーズを建築しようとして、建築確認とって着工した物件ですよね。
なぜに今頃THEパークハウスか知りませんが、どこまで化けることができるのか?楽しみですね。
5: 匿名さん 
[2011-02-26 00:04:27]
明日から販売開始ですね。
人気の幟町物件だけに完売も早そうですね。
6: 匿名さん 
[2011-03-07 21:18:25]
駐車場が戸数の半分しかない。リバーサイドでも低層階は手前の木がジャマで台無し。どの間取りも狭いわりに値段は高め。床暖房もない。魅力は立地だけか…。
7: 匿名さん 
[2011-03-08 09:34:38]
左右きゅうきゅうですね…
8: 匿名 
[2011-06-04 15:57:50]
室内に高級感は無いが庶民的な場所にあるわけではなく。かと言って景色がいいわけでもない。
広くもなく、設備や金額にオトク感もなく。
中途半端で「コレだ!」という決め手に欠けた。
9: 匿名さん 
[2011-10-17 01:19:36]
もうすぐ入居開始ですね。
エントランス部分もおしゃれでイイ感じでした。
ただ昨日近くを通りかかったらマンション前に車が2台止まってました。
隣の鯉城塾の帰宅待ちぽかったのですがそのうちの1台がここのマンションの駐車場入り口に思いっきり
かぶってたんでちょっとビックリしました。
塾の帰宅待ちなら夜遅くなんで注意してくれる管理人さんもいないでしょうし毎晩こんな感じならかなり
嫌ですね。
10: 匿名 
[2011-10-17 01:24:59]
通報しても違法駐車無くならないの?
困ったもんですねえ…
11: 匿名さん 
[2011-10-18 23:16:24]
入居後も続くなら塾に直接苦情を申し立てみては?
それでも解決しなければ随時通報しか無いが…
12: 匿名さん 
[2011-10-19 18:58:08]
塾がするべきでしょうね。
迷惑被っている住民が何でそこまでしなきゃいけないのか分かりませんもん。
っていうか鯉城なら先生多そうだし帰宅時間先生一人外で立たせたらいいのに。
13: 匿名 
[2011-10-20 00:27:03]
しかし今は塾だけじゃなく武道ですら送り迎えするんだね
俺らの頃は行き帰りもトレーニングだと言われ走ってたんだが

嫁さんに話したら時代が違うと一蹴された
14: 物件比較中さん 
[2011-10-20 18:49:36]
ここらで持てる人ってすごいよね
実際買えるなら欲しい
維持費だけで家賃並みかなw
15: 匿名さん 
[2011-10-22 23:31:00]
川沿いに白黒のコントラスト強めの締まった外観はクールで、藤和時代の面影もありますが高級感はちゃんと出てますね。
完成物件を通りすがりでよく見ます(笑)完売前に冷やかしで見学行こうかな?怒られますね^^
16: 匿名 
[2011-10-23 03:49:29]
外観に高級さなんてまるで感じないが?
17: 匿名 
[2011-10-23 12:39:13]
モデルルーム案内の幕がなくなってますね。
もうないのかな?
18: 匿名 
[2011-10-23 22:39:58]
>>16
確かに無いな・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる